1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」テイクアウトキャンペーン

PR TIMES / 2020年8月3日 13時15分

期間:2020年8月3日(月)~9月30日(水) カプリチョーザ国内一部店舗にて

カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」では、創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」をはじめとするテイクアウト商品を全品20%オフで、さらには簡単にお店の味を再現いただけるパスタソース各種を30%オフにて販売します。



カジュアルイタリアン「カプリチョーザ」では、8月3日(月)から9月30日(水)までの期間、創業当時からの看板メニュー「トマトとニンニクのスパゲティ」をはじめとするパスタメニュー、ピッツア、ライスコロッケに代表される前菜メニューなど、テイクアウト商品を全品20%オフで、さらには簡単にお店の味を再現いただけるパスタソース各種を30%オフにて販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/756/resize/d18232-756-472891-0.jpg ]

まだまだ続く外出自粛に向け、「カプリチョーザ」の本格的なイタリア料理の数々を、もっとお得に、気軽にご購入いただくことで、ご自宅での時間を少しでも充実したものにしていただきたいという想いから、この度、テイクアウト商品の特別割引販売を企画しました。外出がままならない状況で、炊事の機会も増え、家族の負担やストレスは増していくばかり。そんな時の気晴らしに、食事はテイクアウトで!と思うこともしばしば。でも家計を考えるとそんなに頻繁には…ですよね。そんな方々を「カプリチョーザ」が応援します!レストランの味をそのまま手軽に、調理済みメニューをお持ち帰り。ちょっと手間をかけて、お好みのパスタに和えたり、お好きな具材を追加してアレンジを楽しむなら、パスタソースでお店の味を再現。いずれの商品も、“自宅で楽しむカプリチョーザ体験“で、ご自宅での食事の時間を、美味しい笑顔に包まれた、充実したひと時にランクアップします。
ぜひ、この機会にテイクアウトで楽しむ「カプリチョーザ」を体験ください。

◆ 「カプリチョーザ」 テイクアウトキャンペーン 開催概要
期間:2020年8月3日(月)~9月30日(水)
内容:・ 調理済みテイクアウトメニューを通常価格から20%オフで販売
   ・ パスタソース4種を通常価格から30%オフで販売(2~3人前となるWサイズ。別売の乾麺は対象外)
店舗: 「カプリチョーザ」国内店舗 (一部店舗では実施しておりません)
   ※営業時間の変更をしている場合もございますので、ご来店の際は、実施の有無を含め、
    ホームページ内の店舗一覧にございます各店舗までお問合せください。
ホームページ: http://www.capricciosa.com/

カプリチョーザについて
「カプリチョーザ/Capricciosa」とは、イタリア語で“きまぐれ”という意味の言葉。
イタリア料理は大勢でワイワイ言いながら食べるのが楽しい。そんな陽気で明るい南イタリアのトラットリア(大衆食堂)タイプのレストラン、それが「カプリチョーザ」です。
1978年渋谷に誕生。2018年に創業40周年を迎えました。現在では日本、グアム、サイパン、台湾、ベトナムに100店舗以上を展開し、多くのお客様にご利用いただいています。

カプリチョーザ代表メニュー
「カプリチョーザ」のメニューは全店共通のレシピによって調理され、いずれも本場・南イタリアの手作りの美味しさをお楽しみいただける逸品ばかり。特にイタリア産のトマトを使用して仕込むトマトソースは、まろやかでコクがあり、これをベースに作り出される料理の数々は、多くのファンを惹きつけて離さない、「カプリチョーザ」自慢の代表メニューです。
中でも一番人気があるのがスパゲティをはじめとするパスタメニュー。
創業以来の定番商品 “トマトとニンニクのスパゲティ”ほか、“カルボナーラ”、“なすとホウレン草のミートソース”など、自慢のメニューをお楽しみいただけます。
★ トマトとニンニクのスパゲティ
創業以来、不動のNo.1!
ニンニクのスパゲティというと、オリーブオイルと唐辛子を使ったアーリオ・オーリオ・ペペロンチーノが代表的ですが、カプリチョーザではトマトソースがベース。他では味わえない濃厚なその味に、虜となった常連さんが後を絶ちません。
[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/756/resize/d18232-756-219029-3.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください