1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『VOGUE GIRL+(ヴォーグガール プラス)』会員限定イベント「VOGUE GIRL+Live!」開催決定!!!milet、Naz、「しいたけ占い」のしいたけ.が登場!

PR TIMES / 2021年2月15日 21時45分

https://voguegirl.jp/plus/



[画像1: https://prtimes.jp/i/930/760/resize/d930-760-206861-0.jpg ]

モードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)は、LINEのプラットフォームを活用した、有料会員限定のコミュニティ『VOGUE GIRL+(ヴォーグガール プラス)』を2月1日にローンチしました。

そして、『VOGUE GIRL+』会員だけが楽しめる「VOGUE GIRL+Live!」の記念すべき第1回を、3月23日(火)19時から、『VOGUE GIRL+』LINE公式アカウントにてオンライン配信することが決定しました。

オープニングアクトは、新世代シンガーNaz(ナヅ)が登場するほか、紅白にも出場を果たした注目のシンガーソングライターmilet(ミレイ)のスペシャルライブパフォーマンス、『VOGUE GIRL』で大人気を誇る「しいたけ占い」のしいたけ.とのスペシャルトークといった、音楽を中心にユーザーに励ましと今を生きる楽しさを伝える、ここでしか見られない新サービスのコンセプトを体現したスペシャルな音楽イベント。

豪華出演者によるライブ配信を、『VOGUE GIRL+』の会員に事前登録して、ぜひお楽しみください!

▶ 「VOGUE GIRL+Live!」イベント詳細
配信日:3月23日(火)19:00~
URL:https://voguegirl.jp/plus/

〈出演者〉
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/760/resize/d930-760-950812-1.jpg ]

milet(ミレイ)
グローバルな存在感を放つソングライティングとハスキーかつ重厚感のある独特の歌声を兼ね備えた女性シンガーソングライター。デビュー曲「inside you」はiTunesなど人気音楽配信サイト11サイトで1位を記録し、「東京ドラマアウォード 2019」主題歌賞を受賞した他、TOKYO FM「桑田佳祐のやさしい夜遊び」年末恒例企画「桑田佳祐が選ぶ、2019年邦楽シングル・ベスト20」にて1位に選出。2020年には、1stフルアルバム『eyes』をリリースし、オリコン週間アルバムランキングおよびオリコン週間デジタルアルバムランキングにて共に初登場1位を記録。同年12月には、
「第71回 NHK紅白歌合戦」で初出場を果たし、人気を得る。


[画像3: https://prtimes.jp/i/930/760/resize/d930-760-286344-2.jpg ]

Naz(ナヅ)
沖縄出身の新星シンガー。独学で歌を学び、13歳の頃に沖縄で開催された世界的オーディション番組『X FACTOR OKINAWA JAPAN』に出場。その歌唱力で、審査員たちから絶賛される。その後、音楽活動の幅を広げ、高校時代には冨田ラボやNabowaの作品にゲストボーカルとして参加。2020年英・ロンドンへの留学を経て、同年10月21日に2nd EP『YUQCY』をリリース。サウンドプロデューサーに冨田ラボ、Seiho、江崎文武(WONK, millennium parade) を迎えた。以来、沖縄とロンドンを拠点に、活動を展開している。


しいたけ.
占い師、作家。早稲田大学大学院・政治哲学科卒。哲学の研究をする中で、運の使い方に着眼し「占い」にたどり着く。その後、占いの手法としてオーラリーディングの技術を習得し、インドでの修業を経て占いを本業に。2014年より『VOGUE GIRL』で連載をはじめる。著書に『しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢』(KADOKAWA)などがある。


▶『VOGUE GIRL +』今後のコンテンツ紹介
TOPIC1:人気女優がゲストエディターに挑戦する連載企画がスタート!!
・2/23公開 中条あやみの第1回企画会議の様子を初お披露目します!

・2/25公開 池田エライザの連載第1回「池田エライザ流、パステルカラーの選び方」。春のパステルカラーを自分らしく着こなす方法を、池田エライザが信頼するフォトグラファーやスタイリストら
と一緒に探究します!

・2/28公開 佐久間由衣の連載第1回は「本と花」をテーマに、『あこがれ』川上未映子(著)(新潮社)を選書。読了後に湧き上がる熱い思いを手書きで綴ります!

TOPIC2:「EDITOR’S CLOSET」より、約30ブランドの中から『VOGUE GIRL』エディターが本気で選んだ憧れブランドの財布を公開!

TOPIC3:「INSIDE HER FRIDGE」では、森星の冷蔵庫の中身から、ヘルシーな身体づくりをチェック!

【VOGUE GIRL+】
コンデナスト・ジャパンが運営する『VOGUE GIRL』のLINE公式アカウント上で提供される会員制コミュニティ『VOGUE GIRL+』は、オリジナルの連載企画や、人気スタイリストやフォトグラファーによるウェビナー情報、閲覧するごとに貯まるポイントを活用したお楽しみコンテンツなど、気軽に友人と会いづらい今の世の中の状況下でも、日々の生活に彩を与える様々なユーザー体験を叶えます。
サービスはLINEアプリのトークルーム内で動作するウェブアプリの実装を可能にするプラットフォームである「LINE Front-end Framework」(LIFF)をベースに開発したもので、LINE公式アカウントおよびLIFF、LINE Payを使ったサブスクリプションサービスを始める初のパブリッシャーになります。(*1)
*1:LINE Pay株式会社に事実確認と許諾を得た上で掲載しています。

【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。

【デジタルリンク先】


VOGUE GIRL +公式サイト:https://voguegirl.jp/plus/
LINE公式アカウント@voguegirl(友だち追加:https://line.me/R/ti/p/%40voguegirl
公式サイト:https://voguegirl.jp/
Facebook:VOGUEgirlJapan
Twitter:VOGUEgirlJAPAN
Instagram:voguegirljapan
TikTok:voguegirljapan



【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブスタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。

コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください