1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

TOYOTA×BE@RBRICK コラボ第3弾トヨタの新鋭プロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』大人気の企画「TOY_OTA(トイ-オタ)」の第3弾

PR TIMES / 2021年12月24日 15時15分

新色BE@RBRICK ホワイトの 100% & 400%が1月14日(金)より数量限定発売決定!



株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』は、トイメーカーであるMEDICOM TOYの「BE@RBRICK(ベアブリック)」とのコラボレーションアイテム「BE@RBRICK TOYOTA “Drive Your Teenage Dreams.” WHITE Ver. 100% & 400%」を2022年1月14日(金)より数量限定で発売いたします。

※1月14日(金)12時より YEN TOWN MARKET(https://yentownmarket.com/)にて先行発売。
※1月29日(土)よりメディコム・トイのオフィシャルストアでも販売予定

[画像1: https://prtimes.jp/i/11969/768/resize/d11969-768-d8d7ad362c3a2350b2d7-1.jpg ]

BE@RBRICK TM & (C) 2001-2021 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.


『DYTD』は、若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジで、“楽しい事をしてる時は何歳になっても10代の子供のような気持ちに戻れる”そんな瞬間を人々に提供出来るように、車が楽しむことのきっかけになるように、そんな想いを込めたプロジェクトです。
今回は、DYTDの新企画「TOY_OTA(トイ-オタ)」として、2020年、そして2021年の10月に発売して即完売となり、話題を呼んだトヨタ×BE@RBRICKのコラボレーション第3弾の発表となります。
今回のコラボは「BE@RBRICK TOYOTA “Drive Your Teenage Dreams.” WHITE Ver. 100% & 400%」となり、今までのマットブラックの塗装とは変わりマットホワイトの塗装がなされている新色です。DYTDのモットーでもある“楽しむ”という素直で無邪気な心を表現するDYTDらしいアイテムが再度完成しました。


※ご掲載の際は、必ず下記コピーライトをご使用いただくようお願いいたします。
BE@RBRICK TM & (C) 2001-2021 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.


■商品詳細
商品名 BE@RBRICK TOYOTA “Drive Your Teenage Dreams.” WHITE Ver. 100% & 400%
販売金額 15,180円(税込)
サイズ 100% & 400% 全高約 70mm (100%) , 280mm (400%)
販売場所 ・YEN TOWN MARKET URL:https://yentownmarket.com/ ※10月29日(金)12時~
・MEDICOM TOY 直営店 ※1月29日(土)~(1月22日(土),23日(日)に事前入店抽選応募を実施)
 -project1/6 [1/6計画]
 -東京スカイツリータウン・ソラマチ店
-MEDICOM TOY PLUS
-2G TOKYO(渋谷PARCO 2F)
-2G OSAKA(心斎橋PARCO 2F)
・ MEDICOM TOY 運営オンライストア各店
 ※詳細はメディコム・トイ オフィシャルブログ http://www.medicomtoy.tv/blog
にてご案内いたします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/11969/768/resize/d11969-768-513eb26746c2302fd506-0.jpg ]

BE@RBRICK TM & (C) 2001-2021 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.


■Drive Your Teenage Dreams.とは
株式会社STARBASEがトヨタ自動車株式会社と立ち上げた、車の新しい楽しみ方を生み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.』。若い世代のカルチャーにどのようにしてトヨタが受け入れられるか、トヨタとしての新しいチャレンジである。「車が遊び道具であり、車が秘密基地」。既成概念にとらわれることなく、車が楽しい場所、楽しい瞬間をつくり、そして車の存在で楽しみたい人が集まる。そんな想いが込められています。プロジェクトの中心にあるのは、マットブラックにカスタムされた一台のハイエース。楽しむことの可能性を広げるこのハイエースは、理由など考えず、ただ見た瞬間に“かっこいい”と思える一瞬の感覚を大切にカスタムしました。このハイエースの存在が様々なカルチャープロジェクトが巻き起こしていく。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください