【W大阪】串カツ、たこ焼き、いか焼きをスタイリッシュにアレンジ大阪のソウルフードから着想を得た4種のメニューを販売開始
PR TIMES / 2021年7月1日 13時10分
~W大阪ならではの視点で表現する新しい“大阪グルメ”が登場 ~
ラグジュアリー・ライフスタイルホテルW大阪(所在地:大阪市中央区南船場4丁目1番3号、総支配人:近藤 豪)は、「LIVING ROOM(リビングルーム)」(3階)にて、7月1日より、大阪のソウルフードにW大阪ならではのエッジを効かせた、遊び心満載の新メニューの提供を開始いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/770/resize/d11305-770-035dbfb4c0a11de885bb-0.jpg ]
道頓堀のネオンや、たこ焼きがWテイストに!W大阪が表現する新しい“大阪の味”
ロビーフロアにあるソーシャルハブLIVING ROOMは、多くの人々が行き交い新しいカルチャーが生まれるW 大阪を体現する “コア(心臓部)” となる場所として位置付けております。料理は、軽食からアフタヌーンティーまで約30種類、ドリンクはコーヒーや紅茶からカクテルなどのアルコール類まで200 種類以上をご用意し、時間帯を問わず様々なシーンでご利用いただけます。さらに、インテリアのデザインは大阪・道頓堀の賑やかなネオンをイメージした空間で、Wならではの大胆な視点で表現された“大阪”を体感することができます。
この度、新たに追加されるメニューは大阪発祥または大阪の食文化に欠かせないソウルフードをアレンジした4種類。「串カツドッグ」は、牛カツ、エビカツ、ソーセージのそれぞれ3種類のホットドッグをワンプレートに盛り合わせた、ボリューム満点の一品。「フィッシュ&タコポ」は、フライドフィッシュにサクサク食感を引き出す隠し味として大阪の地ビールを使用しているほか、フライドポテトはたこ焼きに見立てて丸くし、特製たこ焼きソースをかけてご用意しました。大阪名物として知られる、いか焼きに着想を得た「イカス タコス」は、見た目も味もメキシカンな夏にぴったりのスパイシーなタコス。「キーマドライカレー」は、カレー激戦区の大阪ならではのメニュー。ナイフを入れるととろけるふわふわオムレツとドライカレーという洋食店を思わせるメニューを組み合わせた、懐かしくて新しい一皿です。
食いだおれの街、大阪に新風を吹き込むW大阪の新メニューにご期待ください。
<メニュー内容>
・串カツドッグ 3,160円
・フィッシュ&タコポ 2,270円
・イカス タコス 2,270円
・キーマドライカレー 3,160円
※価格はすべて税・サービス料15%込み
場 所 LIVING ROOM (3階)
時 間 11:30~20:00(LO19:30)
予 約
電話:06-6484-5812(レストラン予約)
E-mail:w.osaka.restaurantreservations@whotels.com
※写真はイメージです。メニュー内容や提供時間は予告なく変更となる場合があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/770/resize/d11305-770-817c02e959bfa1c4b855-3.jpg ]
公式サイト:https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/osaow-w-osaka
Instagram:https://www.instagram.com/wosakahotel/
Facebook:https://www.facebook.com/WOsakaJPN
Wホテルワールドワイドについて
マリオット・インターナショナルが展開するブランドのひとつであるWホテルは、ニューヨークの大胆な発想と24時間眠らない街の文化の下に誕生以来、およそ20年に渡り、ホスピタリティシーンでセンセーションを巻き起こし、そのあり方を再定義してきました。世界各地に広がりつつあるWホテルのネットワークは、現在60軒以上を展開し、どこへ進出しても意表を突くWホテルは、ラグジュアリーに関する既成の概念を飛び越えて新たなホテルブランドを生み出してまいります。Wはゲストが持つ、思い切り楽しみ、日常の繰り返しに反発したいという強い願望に火をつけ、ゲストの生への渇望を解き放つことを目指しています。当ブランドの刺激的なデザイン、Wを象徴する“いつでもどんなことでも”(Whenever/Whatever)に対応するサービス、そして活気あふれるリビングルームがもたらすゲスト体験は、模倣されることもありますが、Wに追い付くことはできません。革新的でインスピレーションに富み、逃れられないほどの熱気に満ちたWが、各地の最新情報を知りたい、もっと見て感じて遠くまで行きたい、夜も遅くまで楽しみたいというあくなき欲望をサポートいたします。Wホテルについての詳しい情報は、https://w-hotels.marriott.com/ja-JP/または Twitter、Instagram、Facebookをご覧ください。Wホテルワールドワイドは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、https://www.marriott.com/loyalty.mi をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト】限定1500セット!全国29ホテル「巡る・泊まる・集める」各地域限定デザインスタンプラリー「Fairfield Quest」4月27日より開始
PR TIMES / 2024年4月25日 14時0分
-
【W大阪】ラグジュアリーなドレスコレクション「AFFECTIONS BY TAKI」が登場!
PR TIMES / 2024年4月23日 19時15分
-
【W大阪】ゴールデンウィークは「大人の遊び場」W大阪で!
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
【W大阪】“心斎橋エリアを元気に!” W・大丸・PARCO合同プロジェクト第5弾
PR TIMES / 2024年4月18日 16時50分
-
【W大阪】本日公開 の映画「ゴーストバスターズ」最新作とコラボの苺アフタヌーンティー 『Strawberry Busters』、好評につき5月15日(水)まで延長開催決定!
PR TIMES / 2024年3月29日 17時44分
ランキング
-
1山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
5過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください