毛穴汚れが気になる女性たちに アメリカで売上No.2*のフェイシャルクレンザーブランド『USA Biore』日本版新発売!!【2018年10月6日新発売】
PR TIMES / 2018年9月18日 17時1分
*2017年1月1日~12月30日 フェイシャルクレンザーカテゴリー ビオレシリーズ 米国累計販売金額 ニールセンデータに基づき花王が算出
[画像1: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-851136-0.jpg ]
花王は、アメリカで売上No.2*のBioréブランドの人気アイテムを、日本の女性のためにアレンジし、新プレミアムラインとして、2018年10月6日に日本で発売致します。
Bioréは1980年、日本で洗顔料ブランドとして誕生。その後、素肌を大切に考え、「洗うこと」からはじまるスキンケアブランドとして、現在日本を含む世界62の国と地域で展開しています。
この度、発売するのは“黒のビオレ”。小鼻の黒ずみ汚れや余分な皮脂にアプローチする3アイテムです。 洗顔料には「皮脂吸着成分竹炭α*1」、毛穴パックには「皮脂吸着成分竹炭EX*2」を配合しています。
USA Bioréブランドは、コスメ好きの全米女子の間で支持されているフェイシャルクレンザーブランドです。
*:2017年1月1日~12月30日 フェイシャルクレンザーカテゴリー ビオレシリーズ 米国累計販売金額 ニールセンデータに基づき花王が算出
*1:炭、ラウレス-4カルボン酸 *2:炭、(スチレン/メタクリル酸ステアリル)クロスポリマー
【商品特長】
[画像2: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-531560-2.jpg ]
=洗顔料= 小鼻の黒ずみ汚れに!
■ビオレ ブラックリキッド フェイシャルクレンザークール
[画像3: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-217901-10.jpg ]
●皮脂吸着成分竹炭α*配合。 Tゾーンの小鼻の皮脂まですっきり落とします
*炭、ラウレス-4カルボン酸
[画像4: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-710271-8.jpg ]
●見た目はユニークな黒いリキッド。とろみのある剤でディープ
クレンジング!
●SPT採用で、弱酸性の肌を守って洗います。
SPT:Skin Purifying Technology (肌清浄化技術)
●メントール(冷涼成分)配合だから、 洗い上がりはすっきり爽快!!
[画像5: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-622117-3.jpg ]
=洗顔料= ニキビ予防に!
■ビオレ ブラックリキッド フェイシャルクレンザー
[画像6: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-217901-10.jpg ]
●皮脂吸着成分竹炭α*配合。 Tゾーンの小鼻の皮脂まですっきり落とします
*炭、ラウレス-4カルボン酸
[画像7: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-710271-8.jpg ]
●見た目はユニークな黒いリキッド。とろみのある剤でディープ
クレンジング!
●SPT採用で、弱酸性の肌を守って洗います。
SPT:Skin Purifying Technology (肌清浄化技術)
●スースーしない!ノンメントールタイプ
[画像8: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-105265-4.jpg ]
=毛穴パック= 毛穴の角栓、奥からとれる!
■ビオレ ブラック ポア ストリップス
●皮脂吸着成分竹炭EX*配合。
立体裁断シートで、小鼻のきわまでぴったりフィット。
*炭、(スチレン/メタクリル酸ステアリル)クロスポリマー
[画像9: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-892574-9.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/9276/773/resize/d9276-773-773450-7.jpg ]
パック後1-2日で汚れで開く前の毛穴の状態に戻ります。
【発売日・チャネル】
2018年10月6日(土) ECチャネル、一部店舗にて発売
[表: https://prtimes.jp/data/corp/9276/table/773_1.jpg ]
◇公式Instagram アカウント http://instagram.com/usbiore_jp
◇公式ブランドサイト https://www.kao.co.jp/biore/lineup/black/?cid=biore_prtimes180918
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LAGOM〈ラゴム〉から、ブラックヘッドも、古い角質汚れも、一掃して晴れやかにする「ホワイトマッドマスク」が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
メイクなしでも「つや肌」に!肌も表情も明るく見せる 『ビオレUV アクアリッチ アクアハイライトローション』
美容最新ニュース / 2024年4月10日 12時30分
-
「ビオレu ザ ボディ」からニオイが気になる大人の肌に「泡タイプボディウォッシュ ディープクリア」改良発売
PR TIMES / 2024年4月4日 13時45分
-
泥の力で角栓・毛穴すっきり!洗顔&パックができる洗顔ペーストがリニューアル!好評発売中!!
PR TIMES / 2024年4月3日 11時15分
-
ペリカン石鹸から「朝用洗顔石鹸」発売 - メントールで肌を引き締め、メイクヨレ防止!
マイナビニュース / 2024年4月2日 10時27分
ランキング
-
1グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
2日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
3東証、一時1300円安 大幅反落、2カ月ぶり安値水準
共同通信 / 2024年4月19日 12時5分
-
4東証大幅反落、終値1011円安 中東緊迫、3年2カ月ぶり下げ幅
共同通信 / 2024年4月19日 17時36分
-
5格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください