1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に有村架純が登場!新しい季節のはじまりに、洗練のトラッドを楽しむ。

PR TIMES / 2021年3月29日 11時45分

https://voguegirl.jp/

インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。



[画像: https://prtimes.jp/i/930/774/resize/d930-774-357174-0.png ]

2021年3月のカバーに登場したのは、女優の有村架純。第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞、新人俳優賞受賞や、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」での主演抜擢など、着実にキャリアを積み上げてきた彼女。今年も数々の話題作の発表を控えるなど、日本を代表する女優として活躍する彼女が『VOGUE GIRL』では、テイラードジャケットやローファー、チノパンなどトラッドな名品を纏い、カジュアルだけではない、大人のデイリーウェアをマチュアに着こなします。

撮影を振り返って、有村架純は「ジャージにジャケットを合わせた着こなしがすごく新鮮でした。スポーティなアイテムにトラッドなものを羽織るのってアリなんだ!と、勉強になりました。ぜひみなさんも参考にしていただけたら嬉しいです」とコメント。担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「ドラマなどで拝見する穏やかで柔らかなイメージの有村さんですが、今回はぐっと凛々しく、マニッシュな魅力を引き出そうとしたストーリーです。またスペシャルインタビューでは、好きなことを仕事にするためには? そして仕事を通して人生を豊かにするには?というテーマで、真っ直ぐで愛のこもったたくさんのメッセージをいただきました」とコメント。さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、得意なスポーツや、意外と知られていない特技、仲良しから親しまれているあだ名など、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。

「GIRL OF THE MONTH」:
https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/girlofthemonth202103
https://voguegirl.jp/lifestyle/people/20210324/kasumi-arimura-interview/

【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。

【デジタルリンク先】
公式サイト:https://voguegirl.jp/
Facebook:VOGUEgirlJapan
Twitter:VOGUEgirlJAPAN
Instagram:voguegirljapan
TikTok:voguegirljapan

【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブスタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。

コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください