『VOGUE JAPAN』2021年6月号(4月28日発売)BLACKPINKのLISAが『VOGUE JAPAN』6月号通常版、特別表紙版(増刊)に初登場!
PR TIMES / 2021年4月21日 13時15分
独占撮影&一問一答インタビューで圧倒的な存在感を放つ。
[画像: https://prtimes.jp/i/930/777/resize/d930-777-271001-0.jpg ]
世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』2021年6月号(4月28日発売)の表紙に、BLACKPINKのLISAが初登場。次世代のファッションアイコンとして注目を集める彼女が、グローバルアンバサダーを務めるセリーヌの最新ルックを纏い、モデルとしても圧倒的な存在感で魅せます。
また、鍛えられたしなやかな肢体と抜群の表現力を放ったカバーストーリーや、素顔が垣間見える一問一答インタビューも掲載。
LISAが表紙を飾る『VOGUE JAPAN』6月号は、通常版と特別表紙版(増刊)の2種で全国書店およびネット書店にて4月28日(水)発売。
※一部ネット書店では事前予約受付中。
※特別表紙版(増刊)は、通常版と表紙および一部カットのみ異なります。
本誌のほか、『VOGUE JAPAN』 公式サイト(https://www.vogue.co.jp/)では、撮影現場密着ムービーを4月21日(水)より公開予定です。
以下のリンクより、ぜひご覧ください。
https://www.vogue.co.jp/fashion/article/2021-june-cover-beat-goes-on
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在27のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。
公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE GIRL』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブスタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、GenZに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
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