1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【そごう横浜店】 食品売場  春のオープン情報 

PR TIMES / 2021年2月22日 14時15分

そごう横浜店地下2階食品売場ではこの春、以下の4店舗が順次、新規・リニューアルオープンいたします。




【新規・リニューアルオープン 概要】 

 場所:そごう横浜店 地下2階=食品売場  
 ※オープン日は店舗により異なります。

2021年3月 2日(火)  新規オープン     「銀座 に志かわ」    洋菓子売場
2021年3月 2日(火)  リニューアルオープン 「プレスバターサンド」  洋菓子売場
2021年3月 9日(火)  新規オープン  「Venchi(ヴェンキ)」  洋菓子売場
2021年3月19日(金)  新規オープン   「eashion(イーション)」  惣菜売場

※リリースの掲載画像はイメージ、価格は税込です。


銀座 に志かわ   2021年3月2日(火) 新規オープン

『水にこだわる高級食パン』専門店として2018年に銀座でオープン。
アルカリイオン水・小麦粉・はちみつ・生クリーム・バターが融合し、食材の持つ旨味を絶妙に引き出した『神秘的』な甘さが特徴です。食パンの特徴を活かし和洋折衷、メイン食材を引き立てるマリアージュをお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-301518-0.jpg ]

・食パン 1本(2斤)864円 



プレスバターサンド  2021年3月2日(火) リニューアルオープン

より良い材料を使い、しっかり手間をかけたバターサンド専門店。余分な材料を使わず本来の風味を生かしたこだわりのバター。最適な味のバランスを追求したクリームとキャラメル。クッキーは「はさみ焼き」で焼き上げることで、食感と風味のベストバランスを実現しました。
<商品一例>

[画像2: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-343755-3.jpg ]

・バターサンド 5個入  1,000円 

[画像3: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-588422-1.jpg ]

・バターサンド〈あまおう苺〉 5個入 1,242円<販売期間:5月16日(日)まで> 
[画像4: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-965933-2.jpg ]

・バターサンド〈白〉      5個入 1,350円<販売期間:3月31日(水)まで>




Venchi(ヴェンキ)   2021年3月9日(火) 新規オープン

イタリアのピエモンテで1878年の創立以来、140年以上の歴史を誇るチョコジェラテリア。
そごう横浜店の店舗は、日本5号店で神奈川初出店となります。
バラエティ豊富な量り売りスタイルのチョコレートPICK&MIXをはじめ、プラリネ、ギフトボックス、チョコレートバーなどを取り揃え、ジェラートは16種をご用意。チョコレートはもちろん、ジェラートはテイクアウトも出来ます。
[画像5: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-631136-6.jpg ]

         完成イメージ
[画像6: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-576364-4.jpg ]

<商品一例>
『チョコレート』

[画像7: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-206113-8.jpg ]

・ゴールデンメダル缶        3,780円  

[画像8: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-593798-9.jpg ]

・ミニブック缶 4グラフィックス   3,780円  (全4柄) 

『PICK&MIX チョコレート』
・量り売り 1g当たり 17.3円 

『ジェラート(全16種類)』 〈一例〉
・ピッコロ(S)2フレーバーまでテイクアウト 702円 、イートイン 715円

オープン記念 先行販売フレーバー

[画像9: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-626300-15.jpg ]

「リコッタチーズ&チョコレート」  



eashion(イーション) 2021年3月19日(金) 新規オープン

コンセプトは「食のセレクトショップ」.
「eashion(イーション)」とはeat(食べる)=fashion(ファッション)をコンセプトに、素材や 産地にこだわった食材を使用した様々なアイテムでお客さま一人ひとりのライフスタイルに、セレクトする楽しみ・食べるシチュエーションを発信していく洋風惣菜店。サラダからメイン料理・お弁当まで幅広く取り揃えます。
[画像10: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-614401-16.jpg ]

<商品一例>
オープニング限定商品  販売期間:3月19日(金)~4月1日(木)

[画像11: https://prtimes.jp/i/31382/782/resize/d31382-782-352996-17.jpg ]

・ミートソースドリア&ハニーマスタードソースのチキンステーキ御膳 999円



<そごう横浜店 地下2階=食品売場について>

そごう横浜店のメインエントランスフロアに広がる食品売場は、フロア面積県内最大級の約8000平方メートル に約200店舗が揃い、ギフトからご自宅用まで幅広くご利用いただいております。
通路はゆったり、カートやベビーカーを押しての買い物も便利なそごう横浜店。外出を控える巣ごもり需要の高まりで、自宅でのライフスタイルの中で日常的にデパ地下グルメを楽しむ方も多くなってまいりました。新規店舗のオープンやリニューアルなどで、常にお客さまに新しい、と感じていただける食品売場を目指してまいります。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください