日本初上陸の米・アウトドアブランド『WYLD GEAR』 ハードクーラーの新色「ワイオミングイエロー」が数量限定で10月1日(金)発売!
PR TIMES / 2021年10月1日 17時15分
時計、ファッション雑貨、フレグランス等の海外ブランド、トレンドアイテムを取り扱う輸入商社の株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上昌弘)は、7月30日(金)より日本代理店として販売を開始した、アメリカを代表するアウトドアブランド「WYLD GEAR (ワイルドギア)」のクーラーボックスの新色「ワイオミングイエロー」各サイズを数量限定で、10月1日(金)より発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-a28c5a91965a57f949e2-18.jpg ]
【概要】
シーンに応じたプロ仕様のデザイン・機能性だけではなく、アメリカンなカラーリングが特長のクーラーボックス。今回、本国でも人気で在庫切れになっていたカラーが数量限定で入荷しました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-ba65efe1b123318d141b-3.jpg ]
ハードクーラー50クオートは米・意匠登録済みのデュアルコンパートメント断熱技術を採用。
ワイオミングイエローのほか、全8色展開。
25クオート、75クオートとサイズ展開があります。
側面のブランドロゴプレートは「ワイオミングイエロー」限定デザインです。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-221b83fb611d94be59be-0.jpg ]
ワイルドギア発祥の地、ワイオミング州を象徴するブラウン・ホワイト・ゴールドの3色と、カウボーイ、州が誇るティトン山脈があしらわれています。
HARD COOLER 50Q ワイオミングイエロー
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-87d58e6fc53e88cc4895-16.png ]
価格:63,800円(税込)
内寸:ロゴ正面左側 約H33×L21×W30cm
ロゴ正面右側 約H33×L26×W30cm
外寸:約H46×L71×W46cm
重さ:約15.3kg
HARD COOLER 75Q
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-020a9bf911c753508047-2.jpg ]
ハードクーラー75クオートは25クオートと50クオートのハードクーラーを1つにまとめた大型のクーラーボックス。全8色展開。
価格:79,200円(税込)※ワイオミングイエローのみ84,700円(税込)
内寸:ロゴ正面左側 約H34×L48×W30cm
ロゴ正面右側 約H34×L23×W30cm
外寸:約H46×L94×W46cm
重さ:約19.8kg
HARD COOLER 25Q
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-5c932f3f8403747c709e-1.jpg ]
ハードクーラー25クオートは2リットルペットボトルが立てたまま6本入るサイズ感です。全8色展開。
価格:35,200円(税込)※ワイオミングイエローのみ40,700円(税込)
内寸:約H36×L28×W26cm
外寸:約H46×L44×W40cm
重さ:約9.5kg
販売:公式サイト https://wyldgear.jp
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-f94a54e91662260d1043-4.jpg ]
【ワイルドギア概要】
WYLD GEARは2017年に世界的に有名なイエローストーン国立公園、グランドティトン国立公園を有する米ワイオミング州(Wyoming)で生まれました。
“To Make Your Adventure Last Longer”(冒険を続けるために)をコンセプトに、世界中を探検したいという人々の欲求を満たすギアを展開しています。過酷な状況に耐えうるタフでワイルドかつプロ仕様の機能性を持ち合わせているのが特徴です
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=BSnxLgGJEOg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/785/resize/d25284-785-e197758b4b6530f07054-17.jpg ]
【株式会社ウエニ貿易】
「信頼」を第一に、欧米のブランドホルダー、日本の小売業のお客様とパートナーシップを築き、バッグや靴の服飾雑貨、時計などの貿易ビジネスを行っております。現在では、海外ブランド品の輸入卸において業界屈指のシェアを誇っています。お取引する小売業のお客様は約800社に及び、幅広い業態に広がっています。近年では、輸入卸で培ってきた実績を礎に、日本正規代理店としての事業も拡大。オリジナルブランドビジネスにおいても、服飾雑貨などの各分野で着実な成長をとげています。さらに、オリジナルブランドを中心とした小売事業、EC事業を展開。「お客様第一主義」を理念に掲げ、独自の価値を追求した事業を推し進めています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アニメコラボ専門ブランド「GARRACK (ギャラック)」はTVアニメ『銀魂』とコラボし、劇中に登場する「宇治銀時丼」「土方スペシャル」を忠実に再現した「有田焼どんぶり」を10/9(水)より予約開始
PR TIMES / 2024年9月25日 18時15分
-
ラグジュアリー・アップルウォッチケース HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)がAppleWatch Series9/8/7対応の新作「Red&Blue Collection」を9/20(金)に発売
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
【シンクタンクフォト新商品】アウトドアフォトグラファーのためのバックパック「バックライト」シリーズが新カラーで登場!
PR TIMES / 2024年9月19日 15時45分
-
ラグジュアリー・アップルウォッチケース HUMBLE RICH(ハンブルリッチ)がアップルウォッチSeries9/8/7対応の新作「Premium Matte Gray」を9月10日(火)に発売します
PR TIMES / 2024年9月10日 18時15分
-
「縦型」×「厚底」ソフトクーラーは日常にも備えにも役立つスゴイやつだった
&GP / 2024年8月31日 19時0分
ランキング
-
1任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
2ワコール、英同業企業を買収 海外事業拡大へ販売力強化
共同通信 / 2024年9月26日 18時45分
-
3年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
4USスチール買収計画、日鉄社長「決して楽観できない」…仲裁委が「適格」判断で追い風も
読売新聞 / 2024年9月26日 23時17分
-
5価格が安定「カット野菜」なぜ変色しない?栄養はあるの? “野菜”をお得に買う方法もご紹介【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月26日 20時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください