1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

俳優・久保田秀敏の筋肉が あらわに…【筋男妄想】第2弾!

PR TIMES / 2017年5月27日 10時44分

TBSオンデマンドで配信開始!

TBSテレビの動画配信サービス「TBSオンデマンド」では、5月26日(金)よる9:00から、オリジナル番組「筋男妄想」新エピソードの配信を開始致しました。
毎回1人のイケメンを取り上げ、インタビューを交えながら、その人と肉体を掘り下げていく"イケメン筋肉"番組「筋男妄想(きんだんもうそう)」。趣味のスポーツや、これまで経験した仕事などのシチュエーションから、女性がイケメンの服の下の筋肉を妄想。すると服が破れ、外見からは想像がつかない引き締まった筋肉があらわとなり、妄想はさらに加速していく。
現在配信中の#2のゲストは若手俳優の久保田秀敏。舞台を中心に活躍している人気上昇中の男子で、引き締まった肉体とさわやかな笑顔が魅力だ。今回は「妄想×引っ越し男子」をテーマに、作業着から見え隠れする頼もしい肉体から、女性の妄想が始まる。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3065/791/resize/d3065-791-379944-0.jpg ]

「ドキドキが止まらない」と話題沸騰!
イケメンの引き締まった筋肉美を追求した『筋男妄想』が待望の第2話を配信!
毎回1人のイケメンを取り上げ、インタビューを交えながら、その人と肉体を掘り下げていくTBSオンデマンドのオリジナル番組『筋男妄想』(きんだんもうそう)。今年2月に配信がスタート。イケメンの肉体美をのぞき見ることができる貴重な番組とあって、巷の女性たちの間で評判を呼んでいたが、5月26日に待望の第2話が配信されることになった。

第2話の筋男ボーイは俳優・久保田秀敏さん。引き締まった肉体とさわやかな笑顔が魅力的な30歳だ。今回のテーマは『妄想×引っ越し男子』。作業員に扮する久保田さんが女性の自宅を訪れ引っ越し作業にとりかかる。上着を脱ぎ、Tシャツ姿になると、たくましい腕の筋肉があらわに。腕に浮き出る血管、鍛え抜かれた厚い胸板、背筋、滴る汗…。イケメンが作業する様子を、息を凝らして見守る女性。そして、彼女の妄想がはじまる。彼がシャワーで汗を流した後、男らしい腕でギュッと抱きしめられる。さらには、じっと見つめて頭ポンポン。優しい言葉までかけてくれる…。“禁断”の妄想は加速する一方だ。

ちなみに、第1話のゲストは俳優・野村祐希さん。野村将希さんの息子としても知られる彼は、5月11日にTBSで放送された『究極の男は誰だ!? 最強スポーツ男子頂上決戦』で見事優勝した長身のイケメン。第1話ではサッカー男子として、華麗な肉体美を惜しみなく披露している。

そんなイケメン筋男ボーイたちの姿を誰にも邪魔されず、じっくりと堪能できるTBSオンデマンドの『筋男妄想』。あなたも妄想を爆発させてみてはいかが?
(TBSオンデマンド)
下記のURLからご覧ください
https://tod.tbs.co.jp/episode/13577
[画像2: https://prtimes.jp/i/3065/791/resize/d3065-791-437151-1.jpg ]

《TBSオンデマンドとは》
「TBSオンデマンド」とは、TBSの動画配信サービスです。ドラマ、アニメ、音楽、映画を中心に約1297タイトル、9025以上のエピソードを、パソコン、モバイル端末などを使って好きなときに楽しむことができます。
■《TBSオンデマンドホームページURL》 https://tod.tbs.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください