1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

小売・流通事業者様必見! パソナマーケティングオンラインセミナー『With/Afterコロナにおけるニューノーマルな販売戦略と顧客接点の在り方』

PR TIMES / 2020年7月27日 12時40分

~7月30日、8月20日、8月28日 開催~

株式会社パソナマーケティング(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小村 浩二)は、WEBマーケティングセミナー『新時代の到来!顧客獲得と販売手法はこう変わる!!』を7月30日(木)、8月20日(木)、8月28日(金)の3日間、オンラインで開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/16751/800/resize/d16751-800-597467-1.png ]

現在、新型コロナウィルス感染症の影響により、消費者の行動や意識が大きく変わってきています。実店舗での接客機会が減り、ウェブチャネルを利用して商品を購入する顧客が急増する中、「既存のマーケティング手法からの脱却」や「顧客との関係構築方法」にお悩みを抱えている企業が多数あります。

そこでこの度、本セミナーでは、SNSを活用したウェブマーケティングの有効性と、With/Afterコロナにおける企業と顧客の接点の在り方について、具体事例を交えて紹介します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/16751/800/resize/d16751-800-159054-0.png ]


【こんな方へお勧めのセミナーです】


新たな顧客獲得方法を模索したい方
インフルエンサーを活用したPR活動を知りたい方
ロイヤリティを上げる顧客接点のポイントを知りたい方
With/Afterコロナでの様々な企業の顧客対応事例を知りたい方



■セミナー概要
開催日:
2020年7月30日(木)、8月20日(木)、8月28日(金)

開催時間:
15:00~16:10 ※各日とも同時間開催、内容も同様となります。

内容:
第1部/インフルエンサーを活用したECサイト流入術

インフルエンサーを活用したECサイトへの流入事例
インフルエンサー選定の際の注意点
新たな広告手法の紹介

講師:
株式会社パソナマーケティング 西本周平

第2部/アフターコロナにおける顧客接点の在り方

With/Afterコロナにおける顧客接点・コミュニケーションのポイント
顧客各社の事例紹介

講師:
ビーウィズ株式会社 大平峻

参 加 費:
無料

参加方法:
事前申込制。下記フォームより申込、zoomウェビナーでのご参加となります。

主催:
株式会社パソナマーケティング/ビーウィズ株式会社

申込先:
https://peatix.com/event/1551392

■株式会社パソナマーケティング 会社概要
会社名:
株式会社パソナマーケティング

代表者:
代表取締役社長 小村 浩二

所在地:
大阪市中央区本町2-5-7

設立:
1978年3月16日

事業内容:
エキスパートサービス(人材派遣)、プレース&サーチ(人材紹介)、人材の採用・教育に関するコンサルティング、販売促進等における企画請負

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください