小売・流通事業者様必見! パソナマーケティングオンラインセミナー『With/Afterコロナにおけるニューノーマルな販売戦略と顧客接点の在り方』
PR TIMES / 2020年7月27日 12時40分
~7月30日、8月20日、8月28日 開催~
株式会社パソナマーケティング(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:小村 浩二)は、WEBマーケティングセミナー『新時代の到来!顧客獲得と販売手法はこう変わる!!』を7月30日(木)、8月20日(木)、8月28日(金)の3日間、オンラインで開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/16751/800/resize/d16751-800-597467-1.png ]
現在、新型コロナウィルス感染症の影響により、消費者の行動や意識が大きく変わってきています。実店舗での接客機会が減り、ウェブチャネルを利用して商品を購入する顧客が急増する中、「既存のマーケティング手法からの脱却」や「顧客との関係構築方法」にお悩みを抱えている企業が多数あります。
そこでこの度、本セミナーでは、SNSを活用したウェブマーケティングの有効性と、With/Afterコロナにおける企業と顧客の接点の在り方について、具体事例を交えて紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/16751/800/resize/d16751-800-159054-0.png ]
【こんな方へお勧めのセミナーです】
新たな顧客獲得方法を模索したい方
インフルエンサーを活用したPR活動を知りたい方
ロイヤリティを上げる顧客接点のポイントを知りたい方
With/Afterコロナでの様々な企業の顧客対応事例を知りたい方
■セミナー概要
開催日:
2020年7月30日(木)、8月20日(木)、8月28日(金)
開催時間:
15:00~16:10 ※各日とも同時間開催、内容も同様となります。
内容:
第1部/インフルエンサーを活用したECサイト流入術
インフルエンサーを活用したECサイトへの流入事例
インフルエンサー選定の際の注意点
新たな広告手法の紹介
講師:
株式会社パソナマーケティング 西本周平
第2部/アフターコロナにおける顧客接点の在り方
With/Afterコロナにおける顧客接点・コミュニケーションのポイント
顧客各社の事例紹介
講師:
ビーウィズ株式会社 大平峻
参 加 費:
無料
参加方法:
事前申込制。下記フォームより申込、zoomウェビナーでのご参加となります。
主催:
株式会社パソナマーケティング/ビーウィズ株式会社
申込先:
https://peatix.com/event/1551392
■株式会社パソナマーケティング 会社概要
会社名:
株式会社パソナマーケティング
代表者:
代表取締役社長 小村 浩二
所在地:
大阪市中央区本町2-5-7
設立:
1978年3月16日
事業内容:
エキスパートサービス(人材派遣)、プレース&サーチ(人材紹介)、人材の採用・教育に関するコンサルティング、販売促進等における企画請負
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