サンダルテレフォンが新宿店でレジ担当する撮り下ろしカット解禁!新リミックス・アルバム購入者にポスターやポストカードを先着プレゼント
PR TIMES / 2021年11月16日 9時15分
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.253
タワーレコードでは、新宿店始動のアイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」VOL.253として、11月30日(火)にリミックス・アルバム『REMIXES』をリリースするサンダルテレフォンが決定しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/806/resize/d25445-806-5f91796a58f49f82f32b-0.jpg ]
サンダルテレフォン『REMIXES』は、1stミニアルバム『Step by Step』に収録した8曲をすべてクラブ・ダンスミュージックサウンドにリアレンジした1枚。またジャケットA盤は新進気鋭のイラストレーターであるnajucoがアートワークを担当するなど、オリジナルバージョンとの違いを楽しめる作品となっています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/806/resize/d25445-806-e78a4d234bcdf1c11889-1.jpg ]
タワーレコードは今回のリリースを記念して、新宿店で撮影した「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボポスターとコラボポストカードを制作。対象12店舗にてこのポスターを、さらにタワーレコード オンラインではポストカードを、対象商品の購入者に予約者優先ならびに購入順の先着でプレゼントします。
「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボポスター&ポストカードプレゼント
下記対象の店舗にて、サンダルテレフォン『REMIXES』のA盤またはB盤のいずれかを1点ご購入につき、特典として「NO MUSIC, NO IDOL?」コラボポスターまたはコラボポストカードを予約者優先、購入者先着にて1枚差し上げます。特典は先着でのお渡しにてなくなり次第、配布終了となります。
■B2ポスタープレゼント:札幌ピヴォ店/仙台パルコ店/新宿店/横浜ビブレ店/新潟店/静岡店/名古屋パルコ店/梅田NU茶屋町店/広島店/高松丸亀町店/福岡パルコ店/那覇店
■ポストカードプレゼント:タワーレコード オンライン
※上記対象店舗およびタワーレコード オンラインでは、タワーレコード オリジナル特典は対象外です。※リリースイベントを開催する店舗では、CD1枚の購入でポスター1枚またはイベント参加券1枚のいずれかをお選びいただきます。
リリース商品詳細
アーティスト:サンダルテレフォン
タイトル:REMIXES
発売日:11月30日(火)
レーベル:hoen music
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/806/resize/d25445-806-89ff5217ad70e881fd97-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/806/resize/d25445-806-4ff853a3636de587bfc5-3.jpg ]
A盤[CD]SDTP-12 1,800円(税込)
https://tower.jp/item/5260403
B盤[CD]SDTP-13 1,800円(税込)
https://tower.jp/item/5260408
サンダルテレフォン プロフィール
[画像5: https://prtimes.jp/i/25445/806/resize/d25445-806-735304a05c6c9159c0f8-4.jpg ]
2019年4月21日デビュー、略称”ダルフォン”。小町まい、夏芽ナツ、藤井エリカ、西脇朱音からなる4人組ガールズグループ。「音楽で世界を笑わせたい、泣かせたい、踊らせたい」をコンセプトに掲げている。グループ名の意味は「電話は繋がらないが、サンダル”テレフォン”を通して、心を繋ぐことができる“鳴らない、電話”である。」ダンサブルなポップスをサウンドの軸に若者の等身大の感情を歌詞に取り入れた楽曲と洗練されたライブパフォーマンスで観る人全てを魅了する。2020年8月25日1stミニアルバム『Step by Step』を全国リリース、オリコンデイリーランキング3位を獲得、アイドル楽曲大賞2020アルバム部門5位となり、界隈にサンダルテレフォンの名前を響かせた!そして2021年1月19日には1st EP『SYSTEMATIC』をリリース、オリコンデイリーランキング2位を獲得、同曲は「かまいたちの机上の空論城」(関西テレビ)のエンディングテーマとして起用された。4月21日には結成2周年記念ワンマンライブを渋谷WWWにて開催し、チケットはソールドアウトとなり、大盛況に終えた。6月8日には初のダブルAサイドとなる2nd EP『碧い鏡 / It's Show Time!』をリリース、”碧い鏡”は「お願い!ランキング」(テレビ朝日)と「いろはに千鳥」(テレビ埼玉)のエンディングテーマとしてダブルタイアップを獲得、”It's Show Time!”は「いたくろここなのオンとオフ」(テレビ埼玉)のエンディングテーマとしてMVがオンエアされ、大きな話題となった。7月上旬に初の東名阪ツアーを行い、NATSUZOME、@JAM EXPO、TIFといった大型フェスにも出演し、日本全国へファンを急速に拡大させている。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに鮎川誠 が登場
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
今年デビュー40周年・菊池桃子が「NO MUSIC, NO IDOL?」に登場、初のインストアイベントも開催
エンタメNEXT / 2024年9月4日 16時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください