当社子会社の「株式会社保険市場」がYahoo!マーケティングソリューションパートナープログラムにおいて「広告運用認定パートナー」に認定
PR TIMES / 2021年11月11日 20時15分
人とテクノロジーを深化させ進化する会社
[画像1: https://prtimes.jp/i/4608/809/resize/d4608-809-31f8366fc57d9f1be267-0.jpg ]
アドバンスクリエイトの子会社である株式会社保険市場(本社:大阪市中央区、代表取締役:橋本孔治、以下「(株)保険市場」)は、ヤフー株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:川邊健太郎、以下「Yahoo! JAPAN」)が運営するYahoo!マーケティングソリューション パートナープログラムにおいて、「Yahoo!マーケティングソリューション 2つ星セールスパートナー」に続いて「広告運用認定パートナー」に選ばれましたので、お知らせいたします。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4608/809/resize/d4608-809-6f1a686b1f269f8a0d4b-2.png ]
■(株)保険市場とは
アドバンスクリエイトが培ってきたWEB広告のノウハウを駆使し、保険業界のマーケティングを深化させ、進化する保険専業の広告代理店です。国内最大級の保険選びサイト「保険市場」の媒体価値を最大限に活用し、最先端の保険マーケティングノウハウとともに、高品質なマーケティングソリューションを提供しております。
■ Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム「広告運用認定パートナー」とは
Yahoo!マーケティングソリューション パートナーの中で、ヤフーの定める領域において、実績を満たしたセールスパートナーに進呈される認定称号です。全593社のセールスパートナーの中で、「広告運用認定パートナー」は僅か31社となっております。
詳細については下記URLをご覧ください。
URL:https://marketing.yahoo.co.jp/partner/sales_partner/partner_list/type/index.html#tab_anchor
(株)保険市場は今後も保険専業広告代理店として、保険会社と保険を求めるお客さまを結ぶことで、保険業界の発展に貢献いたします。
■ Yahoo!マーケティングソリューション パートナープログラム 認定パートナーとは
Yahoo!マーケティングソリューション パートナーの中で、Yahoo! JAPANの広告商品・サービスを総合的に活用し、優れた実績のあるセールスパートナーに対して、半期ごとに「★(星)」を進呈しています。
(株)保険市場は保険専業広告代理店としては初の「Yahoo!マーケティングソリューション 2つ星セールスパートナー」に選ばれており、2期連続で認定を受けております。詳細については下記URLをご覧ください。
URL:https://marketing.yahoo.co.jp/partner/sales_partner/
[画像3: https://prtimes.jp/i/4608/809/resize/d4608-809-fc1120244eb132a1b90c-3.png ]
【会社概要】
株式会社アドバンスクリエイト(東証一部上場、証券コード:8798)
「人とテクノロジーを深化させ進化する会社」を標榜し、保険に関わるあらゆる情報とサービスを提供しております。1995年の創業以来、ポスティング通販の全国展開、保険ショップの出店、Webマーケティングの推進など、保険業界の常識を変え、新たな保険流通市場を創造しており、2022年4月には上場20周年を迎えます。
現在はOMO(Online Merges with Offline)戦略を推進し、オンラインとオフラインの垣根をなくし、オンラインではお客さまに究極の利便性を、オフラインでは最高の感動体験をご提供しております。
本社所在地:大阪市中央区瓦町3-5-7 野村不動産御堂筋ビル
設立:1995年10月
代表者:代表取締役社長 濱田 佳治
事業内容:保険代理店事業、メディア事業・メディアレップ事業、再保険事業、ASP(アプリケーション・サービス・プロバイダ)事業、BPO事業
Webサイト:
国内最大級の保険選びサイト「保険市場」 https://www.hokende.com/
Advance Create Cloud Platform特設サイト https://www.accp.jp/
コーポレートサイト https://www.advancecreate.co.jp/
公式SNS:
Facebook( https://www.facebook.com/HOKENICHIBA/ )
Instagram( https://www.instagram.com/hoken_ichiba/ )
Twitter( https://twitter.com/hoken_ichiba )
LINE( https://page.line.me/621voyzg )
[画像4: https://prtimes.jp/i/4608/809/resize/d4608-809-f834285a4f092479dfc0-1.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Hakuhodo DY ONE、LINEヤフー社の「Govtech Partner制度」においてパートナー企業として継続認定
PR TIMES / 2024年9月26日 15時4分
-
SP EXPERT’S、LINEヤフー Partner Program「Technology Partner LINEミニアプリ部門」のパートナーに認定
PR TIMES / 2024年9月15日 2時40分
-
X広告の販売実績・運用経験が認められ、エクスクリエが「X広告認定代理店」に認定
@Press / 2024年9月5日 11時0分
-
株式会社SOKKINは、「LINEヤフー Partner Program」において2024年度上半期のSalesPartner「Certified」に認定されました
PR TIMES / 2024年9月3日 10時45分
-
キーワードマーケティング、X広告認定代理店に認定
PR TIMES / 2024年8月31日 13時45分
ランキング
-
1年金「月14万円」…手取り30万円労働者の「残酷すぎる老後」
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月24日 18時30分
-
2任天堂も激怒「酷似ゲーム」会社が犯した痛恨失態 特許権侵害で訴訟され…出した"声明"にツッコミが殺到
東洋経済オンライン / 2024年9月25日 18時30分
-
3ソフトバンク、「医療AIに猛進」の知られざる内幕 孫社長が事業立ち上げを託したキーマンに直撃
東洋経済オンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
4苦労して採った優秀人材が「合わない」とアッサリ離職……“採用の悲劇”を防ぐ2つのポイント
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月27日 8時0分
-
5豊田章男会長の「信任率急落」の衝撃…トヨタ業績絶好調でも株主の3割がノーを突きつけた本当の理由
プレジデントオンライン / 2024年9月27日 10時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください