ベッキー♪♯がライブハウスに登場!超満員の3周年記念ライブを3/27発売「ベストクリップ集」に追加収録!

PR TIMES / 2013年1月28日 19時26分



昨年12月に音楽活動満3年を迎えたベッキー♪♯が、1月27日(日)に下北沢のライブハウスにて「3rd Anniversary Live~To MY FRIENDS」を開催しました。
ファンに感謝を込めて、“ロックのハコ”として著名なライブハウスを舞台にファンとの距離感、バンド感を重視して組まれたこの3周年のプレミアムライブ。高倍率の中選ばれた約200名のファンの熱気の中、手を伸ばせば届くベッキー♪♯史上“観客と最接近した”ライブになりました。
イベントやホール出演が多くライブハウスで歌う事は殆どない彼女ですが、当日の会場「CLUB251」は彼女と交流のあるアーティスト達はもちろん、なんと全米ダンスNo.1になったばかりの実妹もステージに立った事がある、ゆかりのある場所。

セットリストは昨年夏の6thシングル「ヤルキスイッチ」からデビューシングル「心こめて」まで、過去へさかのぼっていく形で歴代シングル曲を披露するという3周年ライブならではのもの。そして歌詞サイトで反響があり1位を記録した卒業シーズンに贈る最新シングル「MY FRIEND~ありがとう~」を歌唱。
アンコールは3月から開催される美術展「ミュシャ展」のイメージソング「time to go!」やGReeeeNとのコラボでスマッシュヒットを記録した「GOOD LUCKY!!!!!」など、代表曲を網羅した12曲、1時間半の濃密なライブ。
「皆さんと距離をぎゅっと縮めてこんなライブをすることが出来て本当にうれしく思っています。これからももっともっと皆さんにいろんな曲を届けていきたいので、よかったら今後とも応援よろしくお願いします!」というMCで締めくくりました。

このプレミアムLIVEは2013年3月27日(水)にリリースされる“映像BEST盤”、ベッキー♪♯初のミュージッククリップ集「MUSIC STORY♪♯~Best Clips & Document」に追加収録される事も明らかになりました。
このDVDは、全シングルのミュージックビデオに加え、150時間を超す本人密着映像からハイライトシーンをセレクト、その中に“最新ライブ”として盛り込まれる予定です。
さらに音楽チャンネル・エムオン!にて2月17日(日)18時から放送される「ベッキー♪♯特番」でもこの一部が放送される予定。惜しくも今回、選に洩れた方、そしてベッキー♪♯のライブに興味のある方はぜひこちらもお見逃しなく。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング