コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション ヴァンパイアや魔女をイメージした「ハロウィン限定カクテル」を発売
PR TIMES / 2021年10月25日 17時15分
期間:2021年10月25日(月)~11月30日(火)場所:Bar19(バーナインティーン)
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション(所在地:大阪府大阪市淀川区、総支配人:木村 規子)では、2021年10月25日(月)~11月30日(火)までの期間、ホテル最上階(19階)の「Bar19(バーナインティーン)」にて、ハロウィン限定カクテルを発売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6521/815/resize/d6521-815-9c980e3d2417c06ef819-0.jpg ]
季節のイベントをホテルのバーでも感じていただけるように毎回さまざまなテーマでカクテルを提供しているBar19。今回は、「ハロウィン」にちなんで、ヴァンパイアと魔女からインスピレーションを得た2種のカクテルを提供いたします。ロングスタイル「Vampire’s(ヴァンパイアズ) Castle(キャッスル)」は、ドラキュラ城で吸血するヴァンパイアをイメージし、血が滴る様子をグレナデンシロップで表現。魔女が作る魅惑のカクテル「Witch’s(ウィッチズ) Lab(ラボ)」は、フレーバーブラスターで作る泡を割り、スポイトでジュースを1滴垂らすと色が変化。魔女のラボで実験しているような気分を体感いただけます。バーテンダーが作るユーモアに溢れたカクテルで大人のハロウィンをお楽しみください。
大阪の夜景を見渡す上質で洗練されたBar19で、秋の夜長に刺激的なカクテルに魅了されるひとときをお過ごしください。
「ハロウィン限定カクテル」について
ロングスタイルのカクテル「Vampire’s Castle」は、 “ドラキュラブラッド(ドラキュラの血)”という名の甘くて辛いリキュールとブランデー、ジンジャーエールなどを合わせ、甘さの後にスパイシーな香りが楽しめる一杯に。爽やかな味わいのカクテル「Witch’s Lab」は、色が変わる“インクジン”とホワイトキュラソーなどをシェイクし、グラスに注いでからお客様の目の前でしゃぼん玉のような泡を載せ、泡を割ると煙とともにフレーバーが香り、さらにスポイトで1滴、レモンジュースを垂らせば色が変わる変化を楽しめるカクテルにいたしました。バーテンダーのユーモアとセンス溢れる一杯を堪能ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/6521/815/resize/d6521-815-70f2ecab84ec484e7a7f-1.jpg ]
「ハロウィン限定カクテル」概要
期間:2021年10月25日(月)~11月30日(火)
時間:平日17:00~23:00/土・日曜日、祝日14:00~23:00
場所:Bar19
メニュー:・ロングスタイル 「Vampire’s Castle」・ショートスタイル「Witch’s Lab」
料金:各 1,760円
※別途サービス料を申し受けます。
※新型コロナウイルス感染拡大の状況により営業時間や内容が変更になる場合がございます。
※入荷の都合により、メニュー内容が変更になる場合がございます。
<本件に関するお客様からのご予約・お問い合わせ先>
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション 「Bar 19」
TEL:06-6350-5701 URL: https://www.cyosaka.com/
[画像3: https://prtimes.jp/i/6521/815/resize/d6521-815-32e11ef4fe912e149b49-2.png ]
■【新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて】
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーションでは、すべてのお客様の健康と安全を最優先に「三密回避」「徹底した衛生管理」「従業員の健康管理」に取り組む当社ガイドラインを遵守し、ホテル運営を行っております。レストラン&バーでは、大阪府が推奨する「感染に強い飲食店に向けて」の取り組みを実施し、「感染対策が取られているお店」としてのチェック項目をクリアいたしております。
【パブリックスペースへの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
【レストラン&バーの取り組み】
・お席とお席の間に飛沫感染防止アクリルパネルの設置
・「CO2センサー」の設置
・マスク会食の呼びかけ
・アルコール消毒の適宜設置
・料理は大皿にまとめずお客様おひとりずつに提供
・レストラン入店人数制限やテーブル間隔を広げた混雑緩和
・ご来館時の検温
・大阪府「感染防止宣言ステッカー」登録
・レストランなど席と席の間隔をひろげるなどソーシャルディスタンスの確保 など
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入 など
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。www.cyosaka.com
■コートヤード・バイ・マリオットについて
コートヤードは、出張を自身の充実感や仕事での成長の原動力であると考える、野心的かつ意欲的なゲストに打ってつけのホテルブランドです。コートヤードは、ゲストが旅行中に自身の情熱だけでなく仕事での情熱も追求できるチャンスを提供します。世界60以上の国と地域に1,200軒以上のホテルを展開するコートヤードは、マリオット・インターナショナルのグローバル・トラベル・プログラムであるMarriott Bonvoy™(マリオット ボンヴォイ)に参加しています。Marriott Bonvoyは会員の皆さまに並外れたグローバルブランドポートフォリオやMarriott Bonvoy Momentsでの体験、そして無料ホテル宿泊に向けたポイントやエリートステータス昇格に向けた泊数獲得を含む、比類なき特典をお届けします。無料会員登録やプログラム詳細については、MarriottBonvoy.marriott.comをご覧ください。さらなる詳細や予約に関する情報はcourtyard.marriott.comをご覧ください。また、Facebookや@CourtyardHotels にてTwitter、Instagramでも情報を発信しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
コートヤード・バイ・マリオット 新大阪ステーション ゴールデンウィークはお子様と一緒にホテルで鉄板焼きを。端午の節句をモチーフにしたランチコース「菖蒲」を発売。
PR TIMES / 2024年4月18日 11時0分
-
マリオット・インターナショナルとHMIホテルグループ、複数の施設をコンバージョンする戦略的パートナーシップを締結
PR TIMES / 2024年4月17日 16時15分
-
マリオット・インターナショナル、特別な食事、旅行、ライフスタイル体験を提供するメンバーシッププログラム「Club Marriott」を日本でローンチ
PR TIMES / 2024年4月15日 16時15分
-
【コートヤード・バイ・マリオット札幌】2024年7月開業予定 総支配人に山口 勝が就任
PR TIMES / 2024年4月12日 17時45分
-
森トラスト・ホテルズ&リゾーツ グループ17施設が参加する料理コンクールを実施のご報告
PR TIMES / 2024年3月27日 17時40分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください