apart by lowrys×Adult Oriented Recordsコラボアイテムを5月8日より発売!
PR TIMES / 2019年5月8日 10時40分
音楽にまつわる「大人目線」な夏のカジュアルウエアをラインアップ
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドapart by lowrys(アパートバイローリーズ)は、東京・代々木上原のレコードブティック「Adult Oriented Records」とのコラボレーションアイテムを、5月8日(水)より全国のアパートバイローリーズ店舗と公式WEBストアで販売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-435281-7.jpg ]
アパートバイローリーズは、シンプルななかにも程よいトレンド感をミックスしたデイリーカジュアルを、30代の働く女性に提案しているブランドです。
今回、昨年6月にオープンして話題となっている、代々木上原のレコードブティック「Adult Oriented Records」とのコラボレーションアイテムの発売が決定しました。日本の音楽シーンで80年代に生まれた“AOR(ADULT ORIENTED ROCK)”にインスピレーションが湧き、現代の大人目線でセレクトした音楽を専門的に取りそろえ、洗練された空間を提供しているブランドの姿勢に共感したことから、コラボレーションに至りました。
Yugeのデザイナーであり、同ショップのオーナーである弓削匠氏がディレクションを担当。ジャズ奏者、マイルス・デイビスの言葉「For me, music and life are all about style.」をプリントしたトレンドのレタリングTシャツやキャップは、自分らしさを失わず、スタイルを持って「今」を楽しめる大人の女性に向けたアイテムです。その他Tシャツワンピースなど、音楽にまつわる夏のカジュアルウエアをラインアップしています。
■発売概要
発売日:2019年5月8日(水)
販売店舗:アパートバイローリーズ全店舗、公式WEBストア[.st](ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト:http://www.dot-st.com/m/apartbylowrys/CSfMbContentsPage.jsp?dispNo=013001214
■コラボレーションアイテム
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-777812-1.png ]
record/ノースリーブTシャツ
価格 ¥4,320(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-508878-2.png ]
record/ビッグTシャツ
価格 ¥5,400(税込)
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-323561-3.png ]
record /ビッグTシャツワンピース
価格 ¥6,480(税込)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-626230-4.png ]
recored/LSTシャツワンピース
価格 ¥7,020(税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-983490-8.jpg ]
Record/CAP
金額 ¥3,240(税込)
■Adult Oriented Records(アダルトオリエンテッドレコード)について
Yuge(ユージュ)のデザイナー弓削匠氏がオーナーをつとめる東京・代々木上原のレコードブティック。
”大人目線で洗練されたもの”をコンセプトにAOR(Adult-Oriented Rock)ミュージックを中心に、ファンクやディスコ、和モノ、そして新譜や音楽関連雑貨まで、ソフィスティケートされた音楽を取り扱う。
住所:東京都渋谷区元代々木町10-7 代々木五月ビル102
Instagram:https://www.instagram.com/adultorientedrecords/
■apart by lowrys(アパートバイローリーズ)について
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。
ファッションビルをはじめ、国内に23店舗(2019年2月期末時点・WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲットにしています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-308652-5.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/828/resize/d1304-828-874750-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
大好評につき第二弾!LOWRYS FARM KIDSが世界中で愛されるミッキーマウスと仲間たちとのスペシャルコレクションを2024年4月19日(金)から予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
【“パジャマを冷やす”新習慣】大人のためのルームウエアブランド e/rm(イーアールエム)から夏の夜を快適にする「冷やせるひんやりガーゼパジャマ」が登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 15時15分
-
apart by lowrys(アパートバイローリーズ)から、『自分型骨格診断(R)講師』harukaさんデザイン監修の大人女性のための骨格タイプ別ワンピースが登場
PR TIMES / 2024年4月15日 16時45分
-
大人女性のためのルームウエアブランドe/rm(イーアールエム)が大好評のポップアップストアを4月5日(金)よりニュウマン横浜にて今年も期間限定オープン
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください