1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

<チューインガム><清涼菓子> 秋の今だけ。ACUO期間限定デザイン登場! ロッテ ACUO(アクオ)シリーズ 2017年9月19日(火)リフレッシュ発売!

PR TIMES / 2017年9月14日 9時27分

ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズより、思わず手に取りたくなる期間限定パッケージを9月19日より全国で発売いたします。



ロッテはこのたび、息をデザインするガム「ACUO(アクオ)」シリーズより、思わず手に取りたくなる期間限定パッケージを9月19日より全国で発売いたします。また、ガムと連動してタブレットでも期間限定デザインが登場します。

株式会社ロッテ
http://www.lotte.co.jp/


<チューインガム>
3フレーバー × 各2種のデザイン

ACUO<グリーンミント>

[画像1: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-695628-1.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-972877-0.jpg ]


ACUO<クリアブルーミント>

[画像3: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-847524-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-709561-2.jpg ]


ACUO<シャープブラックミント>

[画像5: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-458869-5.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-288809-4.jpg ]


商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。

2. パッケージはスタイリッシュなイメージはそのままに、 「おいしく進化」 を象徴するパッケージで購買喚起します。

3. スッキリした清涼感とセンスの良さを求める人たちに、息と気分のリフレッシュを提供します。


● 商品名
 ・ACUO <グリーンミント>
 ・ACUO <クリアブルーミント>
 ・ACUO <シャープブラックミント>
● 発売日  2017年9月19日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  14粒
● 価格   オープン価格
(想定小売価格120円前後(税抜) )


<清涼菓子>
ACUOタブレット<クリアミント>

[画像7: https://prtimes.jp/i/2360/828/resize/d2360-828-292023-6.jpg ]

商品特長
1. 「ACUO」は2006年8月の発売以来、“息スッキリ”とセンスの良さを訴求し続けてきたチューインガムを中心としたブランドです。

2. 薄型のカードケースタイプなので、持ち運びやすく、人と会う前や会議前など、瞬間リフレッシュに最適です。

● 商品名  ACUOタブレット<クリアミント>
● 発売日  2017年9月19日(火)
● 発売地区 全国
● 内容量  50粒(7g)
● 価格   オープン価格
(想定小売価格100円前後(税抜) )

http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください