手が汚れない次世代スナック ONE HAND(ワンハンド)発売記念 “体感!!どこでもワンハンド”CP実施
PR TIMES / 2019年4月8日 14時40分
株式会社湖池屋(本社:板橋区/社長:佐藤章)は、手を汚さずに食べることができる“ONE HAND(ワンハンド)”形態を採用した新スタイルスナック「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを刷新し、「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」、「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」を2019年4月8日(月)より全国・全チャネルにて発売することにあわせて、「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ発売記念“体感!どこでもワンハンド”キャンペーンを2019年4月8日(月)より実施します。
[画像: https://prtimes.jp/i/3039/832/resize/d3039-832-189215-0.jpg ]
「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズは、お客様のスナック菓子への不満点の一つである“手が汚れる”ということを解決できる商品として開発されました。
「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズが実現した“ながら食べ”を、移動中やアウトドアシーンなど、今まで手が汚れてしまうためにスナック菓子が敬遠されがちであった場面で体感いただきたいとの想いから、どこにでも「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを携帯していただくのに便利な「湖池屋ONE HAND(ワンハンド)オリジナルカラビナ」を制作しました。
2019年4月8日(月)の「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ発売にあわせ、「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを携帯できる「湖池屋ONE HAND(ワンハンド)オリジナルカラビナ」と「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ2品(各6袋)のセットが抽選で50名様に当たる“体感!どこでもワンハンド”キャンペーンを実施します。
生活のあらゆる場面に「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズを携帯していただき、手を汚すことなく、袋からすぐに口に流し込んで食べられる「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズをご体感いただくことで、eスポーツなどのゲームシーンに最適な「ゲーミングスナック」として認知拡大を図るとともに、屋外でのスポーツやレジャーなどのアウトドアシーンにも最適な「モバイルスナック」として積極的に提案をしていきます。
< 「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ発売記念“体感!どこでもワンハンド”キャンペーン >
■タイトル:「ONE HAND(ワンハンド)」シリーズ発売記念
“体感!どこでもワンハンド”キャンペーン
■応募方法:コイケヤ【公式】(@koikeya_cp)をフォローしていただいた上で、
キャンペーンツイートをリツイートしてください。
◎フォローはこちら:https://twitter.com/koikeya_cp
■応募期間 :2019年4月8日(月)~4月21日(日)
■プレゼント賞品
・「湖池屋ONE HAND(ワンハンド)オリジナルカラビナ」・・・1個
・「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」・・・6袋
・「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」・・・6袋
※上記3点をセットにして、お送りいたします。
■当選人数:50名
<新スタイルスナック“ONE HAND(ワンハンド)”形態の特徴>
1.「OPEN」部分から切り取ると流し込み口が登場し、ちょうど良い量のスナックが口の中に流し込めます。
2.片手で袋から口に流し込むことができます。
3.手が汚れずに食べることができます。
■ 商品名・内容量
「ワンハンド エナジーカラムーチョ レッドホットチリ」40g
「ワンハンド ドライカラムーチョ ブラックペッパー」40g
■ 価 格:オープン価格
■ 発売日・販売先:2019年4月8日(月)・全国・全チャネル発売
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:小幡/阿部
Tel.080-3582-2708 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター
Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
すべてのひとが、100歳までおいしく食べられるお口へ。「スナック人生100年」を目指し、“コイ・ケア習慣”を始めよう!今年も「4.18(よい歯)の日 プレゼントキャンペーン」を実施!
PR TIMES / 2024年4月18日 14時0分
-
\「カラムーチョ」 発売40周年を機にグッズショップを開店!?/「カラムーチョクラッシュ」発売&新CM制作記念ヒー 一族グッズプレゼントキャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月11日 13時45分
-
「カラムーチョクラッシュ ホットチリ味」WEB CM 呂布カルマさんが“ヒー 一族”8役を熱演!アニメ版“ヒー 一族”の人気を受け、実写版CMを急遽、制作!
PR TIMES / 2024年4月11日 4時0分
-
濃厚だけど、なんか爽快。新「湖池屋ストロング」リニューアル&CM公開記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
私の“昼コレ”「ランチパイ」新発売&新CM公開記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年3月26日 11時0分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください