1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

apart by lowrysが人気ネイリスト・中川萌さんとのコラボで“ネオ古典柄浴衣”を6月7日より発売!

PR TIMES / 2019年6月7日 12時40分

「今っぽくて可愛い!」古典柄浴衣と帯をセットで提案

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するブランドapart by lowrys(アパートバイローリーズ)は、東京/神宮前のネイルサロン「DISCO」の人気ネイリスト・中川萌さんとのコラボレーションで、“ネオ古典柄浴衣”を6月7日(金)より全国のアパートバイローリーズ店舗と公式WEBストアで発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/842/resize/d1304-842-732467-0.png ]


 アパートバイローリーズは、シンプルななかにも程よいトレンド感をミックスしたデイリーカジュアルを、30代の働く女性に提案しているブランドです。
 昨年夏にブランドとして初めて、大人に向けた浴衣を販売し、大好評となりました。今年は浴衣の色や柄が持つ奥深い魅力と、ネイルデザインの自由な発想が重なることで、新たな世界を生み出したいと考え、20代~30代の女性に大人気のネイリスト 中川萌さんとのコラボレーションが実現しました。
 古典的な「芍薬」「唐草」「竹笹」の3柄の浴衣と、表裏リバーシブルで使用できる帯をセットで提案します。アパートバイローリーズらしいファッション感と、中川さんならではの色×柄の感性が絶妙にマッチしたコーディネートになっています。さらに浴衣に合わせた下駄とヘア小物もご用意いたしました。
 もっと気軽に、日常で浴衣を楽しんでいただきたいという想いから、浴衣セットを¥15,000(税抜)で販売します。
 また6月7日(金)の発売と同時にローンチする特設WEBサイト内では、それぞれの浴衣セットに合わせた中川さんによるネイルデザインの提案もあり、トータルコーディネートで浴衣を楽しめる内容となっています。

■発売概要
発売日:2019年6月7日(金)
販売店舗:アパートバイローリーズ全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
特設サイト:
▼PCサイト
 http://www.dot-st.com/apartbylowrys/disp/CSfConceptPage.jsp?dispNo=012001176
▼スマートフォンサイト
 http://www.dot-st.com/m/apartbylowrys/CSfMbContentsPage.jsp?dispNo=013001215

■コラボレーションアイテムについて

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/842/resize/d1304-842-766983-1.png ]

「芍薬」
大輪の芍薬が咲き誇る浴衣は、シックな藍色地にのせた黄色が鮮やか。帯の色もさりげなくリンクしている。
ポンポンと足した黄色をグラデーションになるように乗せ、遊び心を。

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/842/resize/d1304-842-855039-2.png ]

「唐草」
男性的な唐草模様が、白地×淡い色調で女性らしく描かれた浴衣。
帯のパープル面には、モダンなペイズリーの織り模様が入った生地を使用。

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/842/resize/d1304-842-377823-3.png ]

「竹と笹」
紺地にほんのり色っぽい紅色の竹と笹が描かれたすっきりとした印象の浴衣。
甘さのない渋い風情の浴衣に、くすんだペールグリーン×ホワイトの帯で可愛らしさをプラス。

■中川萌 プロフィール
美容室SHIMAのレセプショニストから、ネイリストに転身。カリスマ的人気を誇るサロン、DISCO(http://disco-tokyo.com)所属、同店の店長も勤める。ネイルの技術のみならず、高感度なファッションセンスと透明感ある佇まいにもファンが多い、注目のitガール。
Instagram @moe__nakagawa (https://www.instagram.com/moe__nakagawa/)

■apart by lowrys(アパートバイローリーズ)について
「さりげなく、かしこく」をブランドコンセプトに、シンプルな中にも程よいトレンドを盛り込み、大人のかわいらしさを持ち合わせたテイストで、成長する女性にシンクロしたスタイルを提案するブランドです。
ファッションビルをはじめ、国内に23店舗(2019年2月期末時点・WEBストア含む)展開し、25~35歳の女性をターゲットにしています。

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/842/resize/d1304-842-764542-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/842/resize/d1304-842-176763-5.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください