第2弾「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」東京メトロオリジナル24時間券を発売します!
PR TIMES / 2021年10月18日 15時15分
~第2弾は2021年10月25日(月)からWeb発売開始!~
東京地下鉄株式会社(本社:東京都台東区、代表取締役社長:山村 明義、以下「東京メトロ」)は、「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」東京メトロオリジナル24時間券第2弾(以下「オリジナル24時間券)を2021年10月25日(月)からWebで発売します。
このオリジナル24時間券は、2021年9月4日(土)から東京国立博物館で開催されている展覧会「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」に合わせて発売するもので、第1弾(2021年9月8日より発売)に引き続き、同展覧会に登場する乃木坂46のメンバーを券面にデザインしました。
第2弾も、第1弾と同じく6種類(6枚)を1セットとして、8,000セット発売いたします。
この機会に是非お買い求めいただき、乃木坂46のメンバーとともに、東京の季節の彩りをお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/20053/848/resize/d20053-848-d991062f0fb0021711ab-2.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/20053/848/resize/d20053-848-f813477b3aea466a69b2-1.jpg ]
日本美術の古典と乃木坂46が融合し、過去と現在を結ぶ企画展「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」を、2021年9月4日(土)から11月28日(日)まで東京国立博物館表慶館にて開催されます。
この展覧会は、春夏秋冬の花が表現された7点の日本美術の古典と、乃木坂46を重ね合わせて紹介する展覧会です。メンバー一人ひとりを花に見立て、各美術作品の造形的な本質を現代的に解釈した大型映像インスタレーションが展示されます。
第2弾「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」東京メトロオリジナル24時間券の詳細
1 発売内容
(1)発売内容
「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」東京メトロオリジナル24時間券
(大人用)6種類(6枚)、専用台紙のセット発売
※小児用オリジナル24時間券の発売はございません。
※単品の発売はございません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/20053/848/resize/d20053-848-c2321049bc27a46e236b-3.png ]
(2)発売金額
3,600円
※Web発売のみとなり、別途送料が発生いたします。
(3)発売数量
8,000セット 先着順
※お一人様5セットまでの発売とさせていただきます。
2 発売方法
(1)発売期間
2021年10月25日(月)10:00 ~ 2021年11月30日(火)23:59
※オリジナル24時間券の裏面に記載の番号は申し込み順序に関係なくランダムになります。
(2)発売方法
第2弾「春夏秋冬/フォーシーズンズ 乃木坂46」東京メトロオリジナル24時間券特設サイト
(https://www.event-metro.jp/kikaku-joshaken/nogizaka-fourseasons2/)にてWeb発売いたします。
(3)お支払方法
クレジットカード決済
コンビニ決済
3 有効区間
東京メトロ線全線
4 有効期限及び有効時間
2022年6月30日(木)までの1日において、使用開始(改札通過時)から24時間に限りご利用いただけます。
5 払戻し
有効期限内で使用開始前のものに限り、1枚につき220円の手数料をいただいて、東京メトロ各駅及び各定期券うりばで払戻しいたします。
※日比谷線北千住、中目黒、中野、西船橋、代々木上原、和光市、半蔵門線・副都心線渋谷及び目黒の各駅と中野駅、西船橋駅及び渋谷駅の各定期券うりばを除く。
※郵送での払戻しはできません。
6 お問い合わせ先
東京メトロ「オリジナル24時間券」事務局
電話:03-6891-0026(10:00~18:00 土日祝日を除く)
【参考】新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止に向けた取組み
お客様に安心してご利用いただくため、東京メトロは、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた以下の取組みを実施しております。
・東京メトロ全駅構内※や全車両内への抗ウイルス・抗菌処置の実施
※北千住駅(日比谷線)、中目黒駅、中野駅、代々木上原駅、和光市駅、目黒駅及び渋谷駅(半蔵門線・副都心線)を除く
・電車内の空調の使用、一部窓開けによる車内換気を実施
・改札口及び列車の混雑状況を公式HPや東京メトロmy!アプリに掲載(https://www.tokyometro.jp/info/207971.html)
・一部駅の定期券うりばでの、お客様同士に間隔ができるようなお並び位置の目安の明示
・駅構内でのアルコール消毒液を用いた清掃の実施
・全社員のマスク着用(接客時を除いて着用しない場合があります)、手洗い、うがいの励行、東京メトログループ社員への新型コロナワクチン職域接種の実施
※その他の取組みについての詳細は以下のURLをご参照ください。
https://www.tokyometro.jp/corporate/newsletter/metroNews20210622_l84.pdf
なお、ご利用のお客様におかれましては、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、車内や駅構内ではマスクを着用し、会話は控えめにしていただくようお願いいたします。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
好評開催中の「メトロ街めぐりスタンプラリー」最終年度の10コースがスタート!
PR TIMES / 2024年4月20日 17時40分
-
東京メトロが「1971年の千代田線の駅」を公開 50年以上前のきっぷうりばに「こんな感じだったんですか!」
ねとらぼ / 2024年4月20日 12時15分
-
東京メトロ×サントリー メダルラリーキャンペーンを実施します!
PR TIMES / 2024年4月4日 16時40分
-
東西線(東陽町~西葛西駅間)運休当日の運行計画のお知らせ
PR TIMES / 2024年3月29日 17時40分
-
(株)メトロプロパティーズ直営ブランド「そば処めとろ庵 おにぎり上野店」2024年3月29日(金)オープン!
PR TIMES / 2024年3月29日 9時55分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください