SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣のエンディングシーンが1/7スケールフィギュアになって発売決定!
PR TIMES / 2021年3月22日 18時45分
株式会社CyberZ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山内隆裕)の連結子会社、株式会社eStream(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:高井里菜)が手掛けるフィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」(通称「渋スクフィギュア」)は、TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』(公式略称「俺ガイル」)より、「雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 エンディングVer.」の1/7スケールフィギュアを発売することが決定いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/6792/853/resize/d6792-853-107354-1.jpg ]
■作品名: 「雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 エンディングVer.」について
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』より、雪ノ下雪乃と由比ヶ浜結衣のエンディングシーンの1/7スケールフィギュアが登場いたします。二人が笑顔で並んでいる姿に思わず幸せを感じてしまうような最高の一瞬をカタチにしました。超人気作品のエンディングを飾る保存版としてぜひお迎えください。
■商品概要
商品名:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 雪ノ下雪乃&由比ヶ浜結衣 エンディングVer.
サイズ:1/7スケール PVC製塗装済み完成品
予約期間:2021年3月下旬以降予定 ※近日公開予定。詳細は随時発表いたします。
原型:Design COCO(Art Director:CHIGA)
彩色:Design COCO(Art Director:CHIGA)
ディレクター:ミカケ/さっしー
製造:(株)アルファサテライト
販売元:(株)eStream
価格:未定
署名表記:(C)渡 航、小学館/やはりこの製作委員会はまちがっている。完
■SHIBUYA SCRAMBLE FIGUREとは
[画像2: https://prtimes.jp/i/6792/853/resize/d6792-853-575594-0.png ]
eStreamが展開する「スケール感」と「躍動感」を意識した高品質高級フィギュアブランド。世界に誇れるIPで世界に誇れるプロダクト(フィギュア)を生み出すことを目指しています。ブランド名には渋谷から世界に文化を発信することに思いを込めています。通称「渋スクフィギュア」。
■株式会社eStream
eStreamは、2017年8月に設立され、タレントマネジメント事業から事業拡大を行い現在は様々なIPを扱うマーチャンダイジング事業(https://estream.stores.jp/)、グッズ販売の新しい形であるオンラインくじ事業などオンラインエンタテインメント事業を展開しています。2020年には「スケール感」と「躍動感」にこだわった高品質高級フィギュアブランド「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE(https://shibuya-scramble-figure.com/)」と、造形美、ディテール、躍動感を追求したソフビフィギュアブランド「Shibuya Sofubi Arts」を設立し、IPの魅力を最大化させるフィギュア開発に取り組んでいます。
■会社概要 http://www.estream.co.jp/
社名 株式会社 eStream
東京本社 東京都渋谷区渋谷2丁目24番12号 渋谷スクランブルスクエア 23階
代表者 代表取締役社長 高井 里菜
■CyberZについて http://cyber-z.co.jp/
スマートフォンに特化した広告マーケティング会社として2009年に設立しました。スマートフォン広告における運用・効果検証、交通広告やウェブCMの制作など、幅広いマーケティング事業を展開。日本に加えて、サンフランシスコ、韓国、台湾にも支社を構え、国内広告主の海外進出および海外広告主の日本展開支援も行っております。また、メディア事業としてゲーム動画配信プラットフォーム「OPENREC.tv」、eスポーツ事業として、国内最大級のeスポーツイベント「RAGE」を運営しております。
CyberZ100%子会社としては、フィギュア販売やオンラインくじなどのオンラインエンタテインメント事業をおこなう「株式会社eStream」、eスポーツに特化した広告マーケティング事業「株式会社CyberE」の事業展開をしております。
■本リリースに関するお問い合わせ
株式会社eStream 広報担当 岡村
E-mail: info@estream.co.jp
Tel:03-5459-6276 Fax:03-5428-2318
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE」、新たに生まれ変わる『SHIBUYA TSUTAYA』での特別展示を、明日4月25日(木)より開始!
PR TIMES / 2024年4月24日 17時45分
-
『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完』の描き下ろし grunge CANVAS商品各種の受注を開始!!アニメ・漫画のオリジナルグッズを販売する「AMNIBUS」にて
PR TIMES / 2024年4月22日 12時45分
-
「この素晴らしい世界に爆焔を!」あどけない表情がかわいい♪ 爆裂魔法にあこがれるめぐみんがフィギュアに
アニメ!アニメ! / 2024年4月20日 17時30分
-
SHIBUYA SCRAMBLE FIGURE、TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』より、「一之瀬帆波」と「軽井沢恵」の1/6スケールフィギュアを本日4月8日(月)12:00から予約受付開始!
PR TIMES / 2024年4月8日 13時15分
-
渋スクフィギュア、TVアニメ『この素晴らしい世界に爆焔を!』より、「めぐみん -爆裂魔法へのあこがれ Ver.- 1/7スケールフィギュア」を本日4月5日(金)12:00から予約受付開始!
PR TIMES / 2024年4月5日 13時15分
ランキング
-
1【解説】円安どこまで進む? 深刻…家計にも影響、為替介入の可能性は
日テレNEWS NNN / 2024年4月25日 20時5分
-
2アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
3サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
-
4イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
5グリコ「17種類出荷停止」巨大プロジェクトで誤算 40年ぶり社長交代で"データ志向"を目指したが
東洋経済オンライン / 2024年4月25日 16時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください