トランスコスモスタイ、2019年第一四半期Lazadaタイの推奨パートナー(Preferred Partner)に
PR TIMES / 2019年9月12日 11時0分
優れたEC運用サービス提供が認められ、日系企業で唯一タイで「Lazada Preferred Partner」認証を取得
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の子会社であるtranscosmos(Thailand)Co., Ltd. (本社:タイ バンコク、Managing Director:武智清訓、以下、トランスコスモスタイ)は、これまでの複数ブランドでのLazMall店舗管理サービスにおけるサービス品質とEC店舗管理の優れた専門性を認められ、2019年度第一四半期「Lazada Preferred Partner(Lazada推奨パートナー)」認証を取得しました。
[画像: https://prtimes.jp/i/183/865/resize/d183-865-297321-0.jpg ]
「Lazada Preferred Partner」は、優れたEC店舗運営、迅速で効率的な運用と高品質なカスタマーサービスの提供、ブランドのECエコシステム拡大などに貢献し、基準要件を超えた成果を発揮した企業をLazadaの推奨パートナーとして認定するプログラムです。トランスコスモスタイはブランドのLazadaでの成功と他社との差別化を支援する専門性を評価され、「Lazada Preferred Partner」取得に至りました。
LazadaタイのチーフビジネスオフィサーYann Fontaine氏より以下のコメントをいただいています。
「Lazadaは、ECビジネスにおける成功は、会社の規模に左右されるものではないと信じています。Lazadaは、Lazadaのプラットフォームで事業を行うブランドやセラーに知識・サービス・特別なソリューションなどのツールを提供し、ブランドやセラーが継続的に成長することを支援しています。トランスコスモスタイなどの専門性の高いパートナーは、Lazadaがブランドやセラーのためにサービスやソリューションを改善し続けていくための重要な存在です。」
Lazadaパートナーを表彰・認定するLazada Preferred Partnerプログラムは2019年1月に開始されました。認定パートナーには、主に以下の3つの特典が与えられます。
Earn Trust from Brands(ブランドの信頼を獲得)
パートナーのEC専門性を(Lazadaが)保証します
Brands Development(ブランド開発)
Lazadaネットワークを活用し事業を拡大する機会を提供します
Connect with Lazada(Lazadaとコネクト)
特別なイベントやトレーニングへの参加、新規プロジェクトその他プラットフォームへのアクセス権を付与します
トランスコスモスタイは2008年に設立し、タイ国内市場向けにコンタクトセンターやECワンストップサービスをはじめとする統合CRMアウトソーシングサービスを提供しています。タイのお客様企業のみならず、日本や海外からタイへ進出するお客様企業の支援も行います。2015年には、タイ大手財閥であるSAHA GROUP(サハグループ、本社:タイ バンコク、Chairman:Boonsithi Chokwatana ブンヤシット・チョクワタナー)と資本・業務提携を実施しました。
トランスコスモスはお客様企業のEC事業戦略、ブランド戦略にあわせたECワンストップサービスを、日本・欧米・中国・台湾・韓国・ASEAN・インド・中南米など世界48カ国に提供しています。今後とも変化の激しいEC市場において、各国の市場向けに最適なサービスの提供を行い、お客様企業のブランディングと売上拡大に貢献します。
■Lazada Groupについて
2012年に事業を開始したLazada(ラザダ)は、東南アジア最大のECサイトで、コマースおよび技術を通じインドネシア、マレーシア、フィリピン、シンガポール、タイ、ベトナムでの事業拡大を積極的に進めています。東南アジア最大の物流・支払ネットワークを有するLazadaは東南アジアの消費者の日常生活の一部となっており、2030年には3億人のショッパーにサービスを提供することを目指しています。2016年には、Lazadaは先端技術基盤をもつ東南アジア市場のアリババグループ旗艦プラットフォームとなりました。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモスタイについて)
11年の実績をもつトランスコスモスタイは、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスをお届けするECワンストップとデジタルマーケティングサービスを提供しています。お客様企業のビジネスニーズと目的にあわせ、100%カスタマイズ可能なソリューションパッケージを提供しています。
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30カ国・167の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
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