1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『ピュオーラ GRAN』新CM発表会 初共演のマツコ・デラックスさん、大久保佳代子さん、いとうあさこさん 豪華3名が登場 お口年齢が明らかに!?

PR TIMES / 2019年4月25日 10時40分



[画像: https://prtimes.jp/i/9276/872/resize/d9276-872-787050-0.jpg ]

花王株式会社は、2019年4月24日に表参道のスパイラルホールにて、歯周トラブルケア※1を提案する花王『ピュオーラ』から誕生した新ライン『薬用ピュオーラ GRAN(グラン)』(4月20日発売)の新商品&新CM発表会を開催しました。発表会には、2015年よりブランドキャラクターを務めるマツコ・デラックスさんのほか、今回新たにブランドキャラクターに就任した大久保佳代子さん、いとうあさこさんの豪華な3名が登場し、トークセッションに参加しました。

お口の健康状態やオーラルケア意識をチェックしたほか、CM撮影時に測定した3人の“お口年齢”を発表。こだわりのオーラルケアを行なうマツコさんのお口年齢は「20代前半」となり、お口のエイジングを考える上で、鏡となるような素晴らしい結果に。一方、大久保さんは「60代以上」で、いとうさんは「40代前半」という結果となり、とくに大久保さんは、マツコさんに「歯は大事よ」とやさしく一喝されました。

また、CMでの共演が初めてとなった3人は新CMの衣装で使用した特別な銀色の衣装をまとって登場。マツコさんは、「なんだか登場シーンがすごい!」と驚いたほか、いとうさんと大久保さんは「いつもプライベートなときはカウンター席で並んで飲むことが多いので、CMでは向き合って話をするのはとっても新鮮だった!」と語りました。

年齢と共に起こる傾向にある“お口の悩み”を解決しようと生まれた『薬用ピュオーラ GRAN(グラン)』については、いよいよ5月1日より「令和」に改元することにあわせて、マツコさんは、「私の結果がよかったのは、ピュオーラを長年愛用していたから。GRANを使いもっと若くなれるよう、お口のエイジングケア元年にしていきたい」と語り、2人も納得している様子でした。

※1 ネバつき浄化/口臭・歯肉炎予防

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください