1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

★最新フェムテックを体験!『つけて寝るだけ わたしの温度』大丸梅田店5階「michi kake(ミチカケ)1周年記念イベントを開催します。

PR TIMES / 2020年11月16日 19時45分

■11月18日(水)→12月1日(火) ■大丸梅田店<michi kake(ミチカケ)>5階中央イベントスペース

リズムがわかると、生活もかわります。手にとって専門スタッフの話を聞けるのは、michi kakeだけ!



[画像1: https://prtimes.jp/i/25003/875/resize/d25003-875-139834-2.jpg ]

michi kake(ミチカケ)は、1周年を迎えます。
2019年11月に誕生したミチカケは、“月のみちかけのように、あなたのリズムに寄り添う”をコンセプトにしたゾーンです。キレイになりたい、おしゃれをしたいといったニーズに応えるほか、女性のデリケートな悩みや不安に向き合うための商品もそろえています。心や体がみちている時も、かけている時も。これからも、皆さまに寄り添い続けます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/25003/875/resize/d25003-875-716941-0.png ]



1周年記念企画「最新のフェムテック体験~わたしの温度~」イベントを開催します!

★わたしの温度とは?
基礎体温を測ることで自分のリズムを知りより快適なライフスタイルを実現。
誰でも、手軽に、簡単に。女性特有の温度リズムを自動計測ヘルスケアデバイス&アプリ。
デバイスを専用のナイトブラにつけて寝るだけで女性特有のリズムを手間なく把握。温度のデータは、アプリに自動的に転送されるので、記録する煩わしさがありません。
女性特有の高温期・低温期のリズムの把握は健康のバロメーター。でも、その計測方法について、あまり神経質になると長続きしません。大切なのは長期間にわたり継続すること。「わたしの温度」はつけて寝るだけ。ヘルスケアをもっと身近にできます。
会期:2020年11月18日(水)→12月1日(火)
会場:大丸梅田店5階 中央イベントスペース
女性は多くのライフイベントを抱えています。近年では働く女性も増えて、ライフイベントと仕事の両立をしたいという方も増えています。美容、月経のつらい時期、妊活など様々な悩みを抱える女性のライフイベントが、より充実するためにどのようなサポートができるか考えました。
このように女性がもっと輝ける環境を実現したいという想いから開発されたのが、女性の毎月の周期を手軽に把握できるヘルスケアデバイス「わたしの温度(R)︎」です。

基礎体温を測り、リズムを記録すれば、今は痩せやすい時期、お肌が荒れやすい時期などの予測を立てることができます。あなたの体の自然なサイクルを知ることで、月経前のつらい時期や気分の変化に備えることができます。
しかし、毎日決まった時間に測って、周期表に記録して…。毎日続けるのはとっても大変です。
女性のリズムを予測する手間
「わたしの温度(R)︎」のデバイスなら、専用のナイトブラにつけて寝るだけで女性特有のリズムを手間なく把握。温度のデータは、アプリに自動的に転送されるので、記録する煩わしさがありません。

女性のリズムを予測する手間をすべておまかせ

【ポイント1】寝ている間に自動的に計測。朝の手間が一切ありません。
【ポイント2】自動でアプリに転送&記録。周期表に自動で記録します。
【ポイント3】生理予測日と排卵日予測日を判定。高温期・低温の周期で予測。*個々人によって効果は異なる。
【ポイント4】目的に合わせて活用できます。(妊活モート゛・ヒ゛ューティ&PMSモート゛・ウエルエイシ゛ンク゛モート゛)

一人でも多くの女性に、自分のリズムで生きる心地よさを知って欲しいから。あなたの毎日に寄り添いながら、あなたらしさを応援します!

[画像3: https://prtimes.jp/i/25003/875/resize/d25003-875-202681-1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください