世界の小売およびeコマース市場におけるAI「人工知能」―2019ー2025年の予測期間中に42.8%のCAGRで成長すると予想
PR TIMES / 2021年2月19日 19時15分
Kenneth Researchは調査レポート「世界の小売およびeコマース市場におけるAI:世界的な需要の分析及び機会展望2025年」を2021年02月 19日 に発刊しました。これは、詳細な市場の業界需要分析と市場の成長に影響を与えるさまざまな要因を提供します。レポートは、予測期間、市場価値、市場ボリューム、成長率、セグメント、市場プレーヤー、成長ドライバーを含む市場の成長を提供します。調査方法には、市場の評価と予測データの計算に基づく履歴データと現在のデータの収集が含まれます。このレポートのデータ収集には、一次調査と二次調査の両方が含まれます。
レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10085467
[画像: https://prtimes.jp/i/59861/876/resize/d59861-876-451066-0.jpg ]
世界の小売およびeコマース市場におけるAIは、2019ー2025年の予測期間中に42.8%のCAGRで成長し、2025年までに193.7億米ドルの収益に達すると予想されています。
世界的に、小売業界は、顧客が製品を購入する際に多くの選択肢を持っているため、これまで以上に競争が激しくなっています。顧客ごとにニーズが異なるため、小売部門ははるかに多様化しており、小売業者がグループをターゲットにすることは困難です。このため、AIは現在、小売業者がリアルタイムで詳細な洞察を得て、多様な買い物客を引き付けるために使用されています。
AIの革命は、顧客のショッピング体験を変えています。小売業者は膨大な顧客データを利用できるため、小売業のAIは小売業界でいくつかの機会を提供します。小売業者は、顧客をよりよく理解し、パーソナライズされた推奨事項を提供できるようになりました。これは、より多くの顧客を引き付け、小売業者に新しい収益源を開くのに役立ちます。
実店舗の小売業者は、顧客をよりよく理解し、ショッピング体験を向上させるためにAIベースのソリューションに投資しています。eコマース業界はAIを使用して、製品の推奨、検索分析、消費者の感情の分析、プロモーションなどのアプリケーションに焦点を当てています。
レポートは、市場のさまざまな主要企業の企業プロファイリングで構成されています。会社概要、会社の財務、合併、買収、最近の動向、各会社のリスク分析含まれています。における業界のリーダーはIBM, SAP, Microsoft, AWS, SAS, JDA Software, Salesforce, Symphony RetailAI, Visenze, Infinite Analyticsなどです。2017年、インドの大手家具ブランドであるGodrej InterioはIBMと協力し、顧客エンゲージメントとエクスペリエンスを向上させるためにWatsonCommerceを選択しました。アメリカ最大の食料品店チェーンの1つであるKrogerとマイクロソフトは2019年1月に提携して、ハイテク食料品店を設立しました。
レポートの主なハイライト
市場調査は、SWOT分析、バリューチェーン分析、PESTEL分析などのさまざまなツールに基づいて、市場の詳細な分析が提供されます。
レポートでは、多くの業種の最近の傾向と動向について説明しています。
統計の視覚的表現として、いくつかの表、チャート、グラフが含まれています。
レポートに記載されているビジネス戦略により、投資家や組織は情報に基づいた意思決定を行うことができます。
ヨーロッパでの小売業者のパートナーシップの増加は、市場の成長に貢献すると予測
世界の小売およびeコマース市場におけるAIに関するレポートは、地理に基づいて、北米、アジア太平洋、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、中東、アフリカの5つの主要地域にさらに分割されています。
ヨーロッパは2018年に最大の市場シェアを保持し、予測期間中に小売およびeコマース市場でAIを支配すると予測されています。この地域の小売業者は、AIの力を活用して、顧客との感情的なつながりを築くための忠実なプログラムに焦点を合わせています。サービスを拡大するためのこの地域での小売業者のパートナーシップの増加は、市場の成長を推進しています。2018年、ドイツを拠点とする実店舗の小売業者であるMetro AGは、店舗内の洞察のためのAIベースの視覚認識ソリューションを提供する新興企業に投資しました。
さらに、市場は地域別によってさらに細分化されています。
北米(米国およびカナダ);ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ諸国)
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)。
このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。
[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/ai-in-retail-and-e-commerce-market/10085467
Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。
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