1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』の「魔法ワールド(Wizarding World)」オフィシャル商品が揃う「ハリー・ポッター マホウドコロ」限定商品を公開!

PR TIMES / 2021年7月16日 15時45分

2021年7月16日(金)より、ECサイトとポップアップストアがいよいよオープン

ベネリック株式会社(本社:東京都千代田区、社長:永利道彦)は、ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、大ヒット映画シリーズ『ハリー・ポッター』と『ファンタスティック・ビースト』の「魔法ワールド(Wizarding World)」オフィシャル商品を専門に取り扱うECサイト「ハリー・ポッター マホウドコロ(Harry Potter - Mahou Dokoro)」とポップアップストア「ハリー・ポッター マホウドコロ in 有楽町マルイ」にて7月16日(金)より発売される限定商品の一部を公開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-2e9d0d5d2575c0b49e8f-13.jpg ]




「ハリー・ポッター マホウドコロ」限定商品(一例)
【『ハリー・ポッターと賢者の石』映画公開20周年を記念したアイテム】
[画像2: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-008a70904925de5d59af-2.jpg ]

商品名:ハリー・ポッター バースデイクッキー
価格: 650円(税込)
11歳のお誕生日を迎えたハリーが、ハグリッドからもらったケーキが、アイシングクッキーになりました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-6ed8d0be0dc421710bf4-3.png ]

商品名:「ハリー・ポッターと賢者の石」メタルファイル 名場面コレクション(全8種)
価格:550円(税込)
仕様:ブラインドパッケージ
『ハリー・ポッターと賢者の石』の名場面が集められたクリアファイル。内側がメタリック加工となります。ブラインド仕様のため、なにがでるかはお楽しみ!


【コレクタブルアイテム】
[画像4: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-e02da8bb46671456ccfd-4.jpg ]

商品名:ハリー・ポッター 紋章刺繍ブローチコレクション(全8種)
価格:880円(税込)
仕様:ブラインドパッケージ
魔法学校や寮の紋章が刺繍されたブローチです。
細やかに再現された刺繍ブローチは、いくつあってもアレンジが楽しいコレクションタイプです。


【「ファンタスティック・ビースト」シリーズ】
[画像5: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-7f7a11527204d6ab970a-5.jpg ]

商品名:ファンタスティック・ビースト サーモマグ ピケット/ニフラー
価格:4,290円(税込)
保温保冷機能に優れた真空2重構造ボディは、魔法動物をスマートに持ち歩くマイボトルに最適です。


[画像6: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-247cb6ff6ae41af4dab4-6.png ]

商品名:ファンタスティック・ビースト メッセンジャーバッグ ニフラー
価格:5,280円(税込)
ワンポイントの魔法動物ニフラーが刺繍された、ショルダーバッグ。さりげなく日常に魔法動物を!

【アクセサリー】
[画像7: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-2ac1c835243e188095fc-7.png ]


商品名:ハリー・ポッター 魔法の杖ピン ハリー・ポッター ヴォルデモートセット
価格:1,320円(税込)
宿敵同士のペアとなった杖モチーフのヘアピン。ハリー・ポッターは赤、ヴォルデモートは緑と、それぞれの杖の魔法をイメージした色のストーンが付いています。

[画像8: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-d60c5d2b2e3780dadb6b-8.png ]

商品名:ファンタスティック・ビースト 魔法の杖ピン ニュート・スキャマンダー ニワトコの杖セット
価格:1,320円(税込)
宿敵同士のペアとなった杖モチーフのヘアピン。ニュート・スキャマンダーは青、ニワトコの杖は水色と、それぞれの杖の魔法をイメージした色のストーンが付いています。

[画像9: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-e79b29ccca7fa15e9b08-9.png ]

商品名:ハリー・ポッター 紋章メタルヘアゴム ホグワーツ/グリフィンドール/スリザリン/レイブンクロー/ハッフルパフ
価格:各990円(税込)
落ち着いたアンティークシルバーのヘアゴムは、さりげなく大人っぽいイメージでご使用いただけます。

【アパレル】
[画像10: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-ec563e387c2691e2d14a-10.png ]

商品名:ハリー・ポッター ビッグTシャツ Floating cake/ホグワーツ特急/メラメラメガネ
価格:各3,850円(税込)
サイズ:フリーサイズ
くすみ色がかわいいボディは日常使いにぴったりです。


ショップコンセプト
作品に触れるたび、心いっぱいに広がる興奮と感動、そして感じた友情と勇気の力。
いつでもあの世界があこがれだった、いつの日も物語に夢中だった、いつか彼らのようになりたかった…。あの頃感じていた「魔法ワールド(Wizarding World)」の商品に、いつでも、どんな時にも触れられる場所を目指しています。心躍る商品や「魔法ワールド(Wizarding World)」とのつながりを感じられるアイテムを厳選し、日本の四季に合わせた品ぞろえで “ちょっと身近な魔法界”より、あなたのお気に入りをお届けしてまいります。


ECサイト詳細

[画像11: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-a3a0926edb1ce7f80ee1-11.jpg ]

店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ
URL:http://www.harrypotter-mahou-dokoro-benelic.com/
オープン日:2021年7月16日(金)11:00~


POP UP STORE詳細
店舗名称:ハリー・ポッター マホウドコロ in 有楽町マルイ
期間:2021年7月16日(金)~8月1日(日)
開催地:有楽町マルイ 1F カレンダリウム2(東京都千代田区有楽町2-7-1)
営業時間:11:00~20:00

■ハリー・ポッター マホウドコロ 情報掲載ページ https://benelic.com/harrypotter-mahou-dokoro

お買い上げ特典について
「ハリー・ポッター マホウドコロ」のオープンを記念して、金額に応じた二種類のお買い上げ特典をご用意しました。

・お買い上げ特典1
ECサイトとポップアップストアでは、3,300円(税込)以上のお買い上げで、ハリー・ポッター マホウドコロのポイントが貯まる「ショップカード」をプレゼントいたします。※予定枚数に達し次第終了
グリフィンドール、スリザリン、レイブンクロー、ハッフルパフの紋章とイメージカラーがデザインされたショップカードは、どのカードも重厚なデザインで、まるで寮生になったかのような気分を味わえます。
※ショップカードは、ECサイトでもご利用いただけます。
※ECサイトではお好きな寮を選んでいただくことはできません。

・お買い上げ特典2

[画像12: https://prtimes.jp/i/22901/895/resize/d22901-895-b1a4cdf1aecaba775f3a-12.jpg ]

6,600円以上(税込)のお買い上げで、「不死鳥の騎士団のシンボルマーク」がデザインされたトートバッグ(非売品)をプレゼントいたします。映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』に登場する「不死鳥の騎士団」のロゴが大きくフロントに入ったデザインです。

「魔法ワールド」とは
少年だったハリー・ポッターが、キングスクロス駅の9と3/4番ホームに連れて来られてから年月は流れ、ハリーが体験した数々の冒険はポップカルチャーに広く知れ渡ることとなり、人々の心に他に類をみない“痕跡”を残しました。8作もの大ヒット映画となった『ハリー・ポッター』シリーズは、人々の生活に魔法の物語を届け、「魔法ワールド」は世界中で最も愛されるフランチャイズの一つとなりました。

更に、壮大な世界は、映画『ファンタスティック・ビースト』シリーズ2作品(2022年に3作目が公開予定)、数々の賞に輝く舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』、最先端をいくポートキー・ゲームズのビデオ&モバイルゲーム、革新的なコンシューマープロダクツ、4つのテーマパークを含むスリリングなライブ・エンターテイメント、そして洞察に満ちた展覧会へと広がりを見せています。
また、ワーナー・ブラザース「魔法ワールド」エクスペリエンスのポートフォリオには、最新のフラッグシップストア「ハリー・ポッター ニューヨーク」、「スタジオツアーロンドン‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、「スタジオツアー東京‐メイキング・オブ ハリー・ポッター」、リテールショップ「プラットフォーム 9 3/4」も含まれます。

「魔法ワールド」はこれからも進化を続け、新鮮で心躍る魔法の世界へハリー・ポッターファンを引き込み、世界中のファンコミュニティそして次世代の人々を、自らが魔法を発見する冒険へご招待します。


ワーナー・ブラザース コンシューマープロダクツについて
ワーナー・ブラザースコンシューマープロダクツ(WBCP)は、ワーナー・メディア・カンパニーの一部門で、ワーナーが保有するエンターテイメントブランドやフランチャイズを世界のファンの生活の中に広げています。WBCPは、DC、魔法ワールド、ルーニー・テューンズ、トムとジェリーをはじめとするハンナ=バーベラ作品、HBO、カートゥーン ネットワークなど数々のフランチャイズやブランドにおいて、玩具、ファッショングッズ、インテリア、出版などの分野で最高クラスのパートナーと提携しています。


WIZARDING WORLD characters, names, and related indicia are (C) & ™ Warner Bros. Entertainment Inc. Publishing Rights (C) JKR. (s21)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください