niko and ...が、日本サッカー協会(JFA)公認グッズを10月4日(金)より販売開始!
PR TIMES / 2019年10月4日 13時15分
サッカー好きにはたまらない、サッカー日本代表オフィシャルライセンスグッズを発売!
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、10月4日(金)より公益財団法人日本サッカー協会(JFA)公認のオフィシャルライセンスグッズを販売いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-537608-0.jpg ]
ニコアンドはアパレルや雑貨、家具、飲食などを展開する“スタイルエディトリアルブランド”です。アーティストやクリエイター、他企業や自治体などと協業した商品開発、スポーツへの協賛など、ファッションを通じた様々なコラボレーションを積極的に行っています。その一環としてファッションを通して日本のサッカーシーンを盛り上げるべく、昨年のJリーグ25周年を記念したコラボレーションに続き、今年も39クラブとのJリーグデザインコラボレーションTシャツの販売を実施。また、6月にはサッカー日本代表の試合(KIRIN CHALLENGE CUP 2019トリニダード・トバゴ戦、エルサルバドル戦)において、それぞれのマッチデーTシャツをしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-359143-6.png ]
そんなニコアンドが10月4日(金)より、サッカー日本代表オフィシャルライセンスグッズを発売します。スタジアムではもちろん、普段づかいもしやすいピクセルアートのグラフィックがスタイリッシュなロングスリーブTシャツや“SAMURAI and ...”や“FIRE IT UP!”のロゴが配されたトートバッグやスマホケース、ハンカチやコインケースなど、サッカー好きにはたまらないアイテムのラインナップになっています。サッカー好きを華麗にアピールできるアイテムとして、試合観戦のお供に、デイリーにご使用頂けるアイテムなので、日本代表の試合と合わせて是非ご注目下さい。
■サッカー日本代表オフィシャルライセンスグッズについて
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-930084-1.png ]
ロングTシャツ 3,900円+TAX トートバッグ 2,400円+TAX
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-927563-2.png ]
iPhoneケース 3,200円+TAX コインケース 650円+TAX
iPhoneX,XS用(左) iPhone7,8用(右)
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-967805-3.png ]
モバイルバッテリー 2,500円+TAX マルチケース (左)2,200円+TAX (右)3,800円+TAX
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-975377-4.png ]
ソックス 1,900円+TAX ハンカチ1,000円+TAX
販売開始日:2019年10月4日(金)
販売店舗 :niko and ...全店舗、公式WEBストア .st(ドットエスティ)、ZOZOTOWN
※店舗により発売開始日が前後する場合がございます。
■niko and ... について
niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する“style editorial brand”です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に“であう”、やがて自分のライフスタイルに“にあう”。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国135店舗展開。<公式WEBストア .st(ドットエスティ)> http://www.dot-st.com/nikoand/
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/898/resize/d1304-898-358308-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
山陰エリア初出店!「ドットエスティ」イオンモール鳥取北店が2024年4月26日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年4月17日 14時45分
-
“大人の悩みに効く服“Eluraが夏ビジュアルを2024年4月12日(金)に公開クラス感のある上品な大人の夏スタイルを、女優・黒谷友香さんが表現
PR TIMES / 2024年4月12日 13時45分
-
ファッションのパワーで、広島県東広島をどっと盛り上げる!「ドットエスティ」ゆめモール西条店が地域に彩りを添え「蔵開き」に参加
PR TIMES / 2024年4月2日 16時40分
-
「niko and ...」アウトドアシーズンに冒険心をくすぐる「学研の図鑑」コラボアイテムを3月29日(金)よりWEBで先行予約販売!
PR TIMES / 2024年3月29日 10時45分
ランキング
-
1全国で閉店相次ぐなか百貨店が“過去最高益” 絶好調の百貨店を支える訪日外国人【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月22日 20時37分
-
2新Vポイント「残高確認できず」 サービス開始初日、運営会社陳謝
共同通信 / 2024年4月22日 23時28分
-
3リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
4「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
5常識覆す「豪華すぎるマイクロバス」が登場!座席は「ほぼ全て窓側」特別仕様
乗りものニュース / 2024年4月23日 9時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください