『VOGUE GIRL』の人気企画「GIRL OF THE MONTH」に工藤弥が登場!フェティッシュスタイルで、あたらしい自分にチャレンジ。
PR TIMES / 2022年7月4日 8時45分
https://voguegirl.jp/
インターナショナルなモードやトレンドに敏感な女性たちに、スタイルを持った生き方を提唱する新世代WEBマガジン『VOGUE GIRL』(https://voguegirl.jp/)では、毎月最も気になるガールにクローズアップする企画「GIRL OF THE MONTH」を好評連載中。毎月、『VOGUE GIRL』の世界を表現するカバーガールを迎え、オリジナルのファッションストーリーを動きのあるコンテンツで配信しています。
[画像: https://prtimes.jp/i/930/910/resize/d930-910-0385a83a6044f10c4120-0.png ]
2022年6月のカバーに登場したのは、モデルの工藤弥。2019年から本格的にモデルの活動をはじめ、数々のファッション誌にて活躍。近年は広告のモデルを務めるなど、新世代のアップカミングモデルとして注目を集める彼女が『VOGUE GIRL』では、あたらしいフェティッシュなスタイルに挑戦。ボディシェイプを美しく魅せるラテックスのスカートに大胆にラバーのベルトとブラックハートのロックバッグを合わせたコーデや、ハーネスやチェーンベルトなどボディアクセサリーを取り入れた辛口ムードな新エレガンスなスタイルを紹介。エッジィの効いたハーネス×ラテックスをガール流に落とし込んだスタイル、90年代ムードのボディコンシャスなエナメルドレス、アーティなカッティングが美しいエナメルトップ&ボトムで、クールな肌見せを演出するなど、あたらしい自分にチャレンジできるフェティッシュなムードをお楽しみください。
担当した『VOGUE GIRL』エディターは、「ハーネスやラテックス、ラバーなどをディテールに使った、秋冬トレンドのフェティッシュなムードをフレッシュに消化して表現してくれました。いつものスタイルをこえて、自分らしく着こなす新感覚のフェティッシュスタイルをぜひ楽しんでもらいたいです」。
また工藤弥は、「メイクも服も全部がかわいくて楽しかったです。ありがとうございます」と撮影を振り返りました。さらに、『VOGUE GIRL』恒例のムービー「90秒チャレンジ」では、チャームポイントやハマっていること、今夏狙っているファッションアイテム、東京で好きな場所など、気になる質問に90秒で答えられる限り答えます。
「GIRL OF THE MONTH」:
特設ページ:https://voguegirl.jp/fashion/girlofthemonth/girlofthemonth202206/
【VOGUE GIRL】
『VOGUE JAPAN』の増刊として、2011年3月から2015年3月までコンデナスト・ジャパン社より発行。2015年秋よりデジタルに完全移行。デジタルメディアをマルチリンクさせ、世界視野のモードやトレンドに出会うミレニアル世代のヴォーグ ガールたちに、ジャンルや国境を飛び越え、「可愛い」だけではなく、スタイルを持った生き方を提唱する。
【デジタルリンク先】
●公式サイト:https://voguegirl.jp/
●Facebook:VOGUEgirlJapan
●Twitter:VOGUEgirlJAPAN
●Instagram:voguegirljapan
●TikTok:voguegirljapan
【コンデナストについて】
コンデナストは、Vogue、The New Yorker、GQ、Glamour、AD、Vanity Fair、Wiredなどの象徴的なブランドを擁したグローバルメディア企業です。同社の受賞歴を誇るコンテンツは、印刷物で7,200万人、デジタルで3億4,400万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,100万人の消費者に届けられ、毎月10億回以上の動画視聴を得ています。同社はニューヨークとロンドンに本社を置き、世界中の現地ライセンスパートナーとの提携のもとに、中国、フランス、ドイツ、インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。2011年に発足したCondé Nast Entertainment(CNÉ)は、映画、テレビ、ソーシャルビデオ、デジタルビデオ、バーチャルリアリティにわたるプログラミングを作成する、数々の賞を受賞した制作および配信スタジオです。コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE Girl』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。
コンデナスト・ジャパン 公式サイト:www.condenast.jp
LinkedIn公式アカウント:www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト:condenast.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『GQ JAPAN』6月号特別表紙版を羽生結弦が飾る。通常版の表紙には「GQ Global Creativity Awards 2024」を受賞した星野源が登場!
PR TIMES / 2024年4月24日 14時45分
-
『VOGUE JAPAN』6月号(5月1日発売)「タイムレス」をテーマに、ケイト・モスが創刊号をオマージュし表紙に再び降臨。第2弾を迎えた「VOGUEクラッシュ」企画にはTREASUREが登場。
PR TIMES / 2024年4月24日 12時45分
-
ベルリンを代表するクィア・アート/ミュージックコレクティヴPorneceptualが日本初上陸!SLICKと一夜限りのコラボレーションパーティーを開催
NeoL / 2024年4月23日 17時0分
-
「GQ SHOP」オープン1周年を記念しスペシャル企画を実施 大人気SFアクション漫画「GANTZ」とのコラボレーションは必見
PR TIMES / 2024年4月1日 14時45分
-
『VOGUE JAPAN』5月号(4月1日発売)「ハイブリッド・ビューティー」をテーマに、IVE・ウォニョンが表紙に初登場。
PR TIMES / 2024年3月26日 13時0分
ランキング
-
1「大事な大事な退職金2,000万円が“NISA”でみるみる溶けた。」年金月20万円の65歳元サラリーマン、老後計画崩壊で大後悔…「もう、生きていけない」【FPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年4月24日 11時45分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3わずか2年半で消えた「幻のJR新型特急」とは 裏目に出た高性能
乗りものニュース / 2024年4月24日 9時42分
-
4「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
-
5IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください