【阪急百貨店うめだ本店】“好き”が詰まったインフルエンサー発のD2Cブランドを集めた祭典「MY CREATOR FES.」を開催! ZOZO初のリアルショップが、阪急うめだ本店 に登場!
PR TIMES / 2021年11月19日 21時15分
祝祭広場には、普段は「ZOZOTOWN」でしか手に入らない「YOUR BRAND PROJECT」のブランドが登場
“好き”が詰まったインフルエンサー発のD2Cブランドを集めた祭典「MY CREATOR FES.(マイ クリエーター フェス)」を初開催。個性あふれる様々なクリエーションに触れ、“私の好き”に出会える体験型イベントです。
阪急うめだ本店 9階祝祭広場に、11月22日(月)までZOZOTOWNのD2C事業「YOUR BRAND PROJECT」のリアルショップが登場し、13ブランドのウエアを中心としたアイテムを紹介。会場には、巨大サイネージやZOZO箱の中に入って撮影するフォトスポットも登場するなど楽しい空間でお買い物を楽しんでいただけます。
その他、4階・6階のイベントスペースにも人気ブランドのポップアップストアが登場します。
特設WEBページ URL : https://www.hankyu-dept.co.jp/honten/h/mycreatorfes/index.html
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-052a8bd5d5a455c61223-3.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-16a73c055d1818193633-0.jpg ]
■ZOZOTOWNのD2C事業「YOUR BRAND PROJECT」の13ブランドが会場に!
普段はできない試着や素材感を確認しながらお買い物いただけます。阪急うめだ本店先行販売カラーもご用意しています。
〈展開ブランド〉
ENOF(MI)、fukuu(高橋愛)、HIROSAI(濱本愛弓)、Lyta(yko)、onetome(きりまる)、perna(Aya)、SENSION(ふきはる)、SINK kotohayokozawa(日高琴葉)、slowmelly(てら)、
STOCK(花盛友里)、unlow(心)、ZOZOMARKET(潮田あかり、maiko、nao、sumy)、被宝園(ろるらり) ※カッコ内はブランドディレクター名
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-939d8dfc19070b4e8395-6.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-01b4123f05ba7b872d2a-9.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-efe13f1971b8cae63522-10.jpg ]
〇目を引くBIG ZOZO BOX型のサイネージなどカラフルな装飾
サイネージやBIG ZOZO箱のサイネージや、カラフルなZOZO箱の会場装飾で、お買い物の気分を高めます。
ZOZO箱に入って撮影するフォトスポットも。
[画像6: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-7008b6dfdfed8c29ed1f-4.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/14431/911/resize/d14431-911-d3a20ef2589b486e7e27-2.jpg ]
■その他、人気のポップアップストアも登場
・「COEL(コエル)」
11月17日(水)~11月23日(火・祝) 4階コトコトステージ41
モデルのヨンアがクリエイティブディレクターを務めるブランド
・「Yum(ユーム)」
11月17日(水)~11月23日(火・祝) 4階プロモーションスペース41
モデル山田優が手掛けるホームスタイルブランド。
・「brisé for CHIEKO KURODA(ブリゼ フォー チエコクロダ)」
11月17日(水)~11月23日(火・祝) 6階プロモーションスペース61
モデル・黒田知永子が、大人の女性に向けて“程よくモードなおしゃれ服”をディレクション
■ タイトル:「MY CREATOR FES.(マイ クリエーター フェス)」
開催場所・期間 :阪急うめだ本店
・9階 祝祭広場
2021年11月17日(水)~11月22日(月)10:00~20:00 ※最終日は18:00終了
・4階 コトコトステージ41・4階プロモーションスペース41・6階 プロモーションスペース61
2021年11月17日(水)~11月23日(火・祝)10:00~20:00
<阪急百貨店公式通販 「HANKYU FASHION」>
https://web.hh-online.jp/
2021年11月10日(水)10:00~11月23日(火)23:59 ※一部ブランドを除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【阪急うめだ本店】 新感覚の“香り”のフェスティバル「HANKYU BEAUTY FRAGRANCE FESTIVAL 2024」
PR TIMES / 2024年4月18日 18時45分
-
【阪急うめだ本店】 こどもたちの成長をはぐくむ楽しい学びと体験が満載!「Hankyu Family Fes.」
PR TIMES / 2024年4月18日 16時45分
-
【阪急うめだ本店】あのブラックサンダーから“大阪ブラックサンダー”新登場!
PR TIMES / 2024年4月17日 13時15分
-
こどもの未来を大切に想う阪急うめだ本店と「ファミリア」がコラボレーションした“~みんなの願いをのせて~ wish list”をゴールデンウィークに開催
PR TIMES / 2024年4月11日 11時15分
-
「familiar(ファミリア)」×「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」初のコラボレーションコレクション発売のご案内
PR TIMES / 2024年4月9日 14時3分
ランキング
-
1アキレス、シューズの国内生産終了へ コスト増や少子化など背景
ロイター / 2024年4月25日 16時27分
-
2山手線沿線の再開発が進む 「新宿、渋谷、品川」駅の工事はいつ終わるのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 7時10分
-
3イトーヨーカドー、祖業のアパレル復活なるか アダストリアとの新ブランドが生んだ“相乗効果”
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月25日 10時0分
-
4過度の変動望ましくない、動向注視し万全の対応行う=円安で官房長官
ロイター / 2024年4月25日 11時35分
-
5サイゼリヤ、ギリギリ「国内黒字化」も残る難題 国内事業の利益率0.05%、値上げなしで大丈夫か
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 7時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください