1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

新しい『ヴォーグ・ジャパン』の世界を体感できるイベントを開催!2022年9月17日(土)11:00~21:00 表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー

PR TIMES / 2022年8月16日 12時45分

https://www.vogue.co.jp/fashion/article/voguealive



[画像: https://prtimes.jp/i/930/919/resize/d930-919-d24534db1938dfbb7dbf-0.jpg ]


世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』は、今秋、Head of Editorial Content(ヘッド・オブ・エディトリアル・コンテント)のTiffany Godoy(ティファニー・ゴドイ)のディレクションのもと、大々的なリニューアルを行います。デザインもコンテンツも新しくなるリニューアル第1号の10月号(9月1日発売)に加えて、このたび、新しい『ヴォーグ・ジャパン』の世界を体感できるイベント「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」を9月17日(土)、表参道ヒルズ 本館B3F スペース オーで開催いたします。

「ファッションズ・ニューワールド」をテーマに、“ヴォーグ・ジャパン3.0”の始動を祝う、1日限りのリアルイベントとなるこの日、著名人によるトークセッションやAR体験など、ヴァーチャルとリアルが融合するイベントを体感しにぜひご来場ください。

『VOGUE JAPAN』リニューアルイベント開催概要
イベント名:「VOGUE ALIVE(ヴォーグ・アライブ)」
日時:2022年9月17日(土)11:00~21:00
会場:表参道ヒルズ 本館B3F スペース オー(東京都渋谷区神宮前4-12-10)
形式:リアル開催(入場無料)
主催:コンデナスト・ジャパン
協賛:カシオ計算機株式会社、FIAT、MASCODE
協力:表参道ヒルズ、株式会社アタリ、日本Nreal株式会社、株式会社GENEROSITY、PROTOTYPE Inc.、Different株式会社
ハッシュタグ:#VOGUEALIVE
イベントWebサイト:https://www.vogue.co.jp/fashion/article/voguealive

【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在28のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。

公式サイト:https://www.vogue.co.jp/
Facebook:VOGUEJAPAN
Twitter:voguejp
Instagram:voguejapan
TikTok:voguejp
YouTube:VOGUE JAPAN
Line:VOGUE JAPAN

【コンデナストについて】
コンデナストは、『VOGUE』『GQ』『WIRED』などの象徴的なメディアブランドを擁し、ニューヨークとロンドン本社を拠点に、フランス、ドイツ、 インド、イタリア、日本、メキシコ、ラテンアメリカ、ロシア、スペイン、中国、台湾、英国、米国を含む世界32の市場で事業を展開しています。印刷物で7,200万人 、デジタルで4億4,200万人、ソーシャルプラットフォームで4億5,200万人のオーディエンスにリーチしており、ビデオコンテンツは、毎月10億回以上視聴されています。『Vogue International』の設置や、グローバルオーディエンス調査のためのコミュニティ立ち上げなどのプロジェクトが日本を含む各国で展開されています。

コンデナスト・ジャパンは、1997年の設立以来、20 年以上にわたりハイクオリティーでプレミアムなコンテンツを発信してきました。1999年に創刊した『VOGUE JAPAN』をはじめ、『GQ JAPAN』『WIRED』日本版、『VOGUE GIRL』『VOGUE Wedding』を日本で展開しています。雑誌、デジタルマガジン、ウェブサイトでのコンテンツ発信に加え、「VOGUE FASHION’S NIGHT OUT(FNO)」「VOGUE JAPAN Women of the Year」、そして「GQ Men of the Year」では、強力なエクスペリエンス(体験)をオーディエンスの皆様に提供しています。また、日本市場の複雑なニーズと絶え間なく変化するメディア環境に対応するため、2014年にホワイトレーベルのクリエイティブ・スタジオ事業「Condé Nast Creative Studio」をローンチし、2020年1月にはこれをフルサービス・クリエイティブ・エージェンシー「CNX」としてリブランディングしました。2016年にはビデオコンテンツを扱う「Condé Nast Video」事業を立ち上げ、映像事業領域でもプレミアムプレーヤーとしていち早く活動を開始しました。さらに、Gen Zに向けた新たなプロジェクト「Rumor Me」やCondé Nast Social Talent Agencyを2019年に立ち上げ、ソーシャルメディア、次世代のクリエイティブ・インフルエンサーとの事業を開始しています。

コンデナスト・ジャパン 公式サイト : www.condenast.jp
公式LinkedIn : www.linkedin.com/company/condenastjapan
コンデナスト・グローバル 公式サイト: condenast.com

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください