6月16日数量限定発売 「ディープチャージ コラーゲン 白桃&マンゴーゼリー」(機能性表示食品)
PR TIMES / 2022年5月16日 15時45分
ファンケルから人気の「白桃味」と「マンゴー味」を詰め合わせにしたコラーゲンゼリーが新登場
株式会社ファンケルは6月16日(木)から、「ディープチャージ コラーゲン 白桃&マンゴーゼリー」(1箱10本入り/価格:2,268円<税込>)を通信販売と直営店舗にて数量限定で発売します。同製品は機能性関与成分「コラーゲンペプチド」を配合し、「肌のうるおいと弾力を維持する」機能性表示食品です。約90%の方が美味しいと評価した人気の味「白桃味」と「マンゴー味」をアソート(詰め合わせ)にしました。ほかにもファンケル厳選成分のバラつぼみエキスやヒアルロン酸などを配合しており、体の中から美しさにアプローチします。
[画像: https://prtimes.jp/i/17666/920/resize/d17666-920-c0e29f3ef62b19b69372-0.jpg ]
<製品特長>
◆機能性関与成分「コラーゲンペプチド」を配合し、肌のうるおいと弾力を維持
同製品に配合されている機能性関与成分「コラーゲンペプチド」はメカニズムとして、コラーゲンやエラスチンの過度な分解を抑えるとともに、コラーゲンやヒアルロン酸の合成を促すと考えられています。その結果「肌のうるおいと弾力を維持」し、肌の健康に役立ちます。実際に、肌のうるおいが6週間、肌の弾力が12週間で有意差があることが報告されています。
ほかにもバラつぼみエキスやグルコシルセラミド、ヒアルロン酸なども配合しています。
◆人気の「白桃味」「マンゴー味」を1箱で楽しめるアソート
約90%の方が美味しいと評価した人気の味「白桃味」と「マンゴー味」のアソートです。「白桃味」は、まろやかでさっぱりとした甘みが特長。「マンゴー味」は、完熟マンゴーのとろける味わいを実現した本格的なゼリーです。美味しく手軽に食べられるため、楽しみながら肌ケアができる機能性表示食品です。
<発売背景>
当社は2018年から「ディープチャージ コラーゲン スティックゼリー」(りんご味)を定番品として販売しています。「手軽さ」や「美味しさ」から大変ご好評をいただき、2019年からは限定でさまざまな味のスティックゼリーを毎年販売しています。
今回の「白桃味」と「マンゴー味」は、2020年に数量限定発売した「厳選5種のフルーツゼリー」にアソートされていた人気の味です。お客様アンケートでも約90%が美味しいと回答をいただいたことから、再度販売することになりました。
<製品詳細>
■製品名:ディープチャージ コラーゲン 白桃&マンゴーゼリー
■発売日:2022年6月16日(木)
■販売チャネル:通信販売・直営店舗
■内容量:20g×10本入り(2種×各5本)
■風味:白桃味、マンゴー味 全2種
■価格(税込):2,268円<本体価格:2,100円>
■1日摂取目安量:1日1本
■機能性関与成分:コラーゲンペプチド:3,000mg
■アレルゲン(28品目中):・白桃味:大豆、もも、ゼラチン / ・マンゴー味:大豆、ゼラチン
■届出表示:本品にはコラーゲンペプチドが含まれます。コラーゲンペプチドは、肌のうるおいと弾力を維持し、肌の健康に役立つことが報告されています。
■届出番号:G1003
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「ミライPlus おなかの脂肪対策プロテインパウダー」「ミライPlus お肌のうるおい対策プロテインパウダー」4月30日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 14時15分
-
[秦野名水×低分子フィッシュコラーゲン 10,000mg] 秦野の名水を取り入れた健康/美容ブランド「HADANOMIZU」から美容ドリンクが誕生!
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
1本でオーラを放つ美しさへと導く化粧液「ミッション エターナルオーラ」2024年6月1日(土)発売
PR TIMES / 2024年4月3日 8時0分
-
モデーア独自のコラーゲンサイエンスから生まれた 待望の「洗い流さないトリートメント」3月25日新発売
PR TIMES / 2024年3月25日 12時15分
-
~メイク崩れを防いで ひんやり うるおい補給~『ウルミナプラス』から、白桃の香りの「生つやキープミスト」4月22日より数量限定発売
PR TIMES / 2024年3月21日 17時45分
ランキング
-
1ビッグモーター、600億円で買収へ=伊藤忠など、新会社で事業承継
時事通信 / 2024年4月17日 20時33分
-
2トヨタ、プリウス生産・受注を当面停止 後席ドアに問題でリコール
ロイター / 2024年4月17日 18時8分
-
3「生ドーナツ人気」をブームで終わらせるのはもったいない、これだけの理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月17日 6時55分
-
4いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
5ウエルシアHD、松本社長が辞任 「私生活で不適正な行為」
ロイター / 2024年4月17日 10時13分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください