雑誌「GIRLS'TREND(ガールズトレンド) vol.16」6月2日配布開始
PR TIMES / 2017年6月2日 11時50分
CMなどで活躍中!清楚なイメージの女優・吉岡里帆(よしおかりほ)さんが茶髪にイメージチェンジして誌面に登場
フリュー株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:田坂吉朗、以下フリュー)は、フリーマガジン「GIRLS’TREND(ガールズトレンド)」の最新号「GIRLS’TREND vol.16」を6月2日(金)より配布いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5167/921/resize/d5167-921-471612-0.jpg ]
今号は、ちぴちゃんこと近藤千尋(こんどうちひろ)さんがイメージモデルを務める最新プリントシール機(以下、プリ機)『SALON AIR(サロンエアー)』の特徴である“髪(ヘア)で盛る。”をテーマにした企画を展開。全国10都市の人気スタイリスト・有名ヘアサロンがオススメするこの夏流行のヘアスタイルや、SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)映えするヘアアレンジの作り方などを特集します。
また、女子高大生らを対象とした調査を行う研究機関「GIRLS'TREND 研究所」の連載企画ページでは、若年女性から人気の画像加工アプリに関する調査を実施。アプリとフィルターの組み合わせによる“盛れ感”の違いや、目的による適切な使い分けなどを紹介します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5167/921/resize/d5167-921-806431-3.jpg ]
【GIRLS’TREND vol.16】トピックス
●ヘアで私が変わった理由
黒髪で清楚なイメージの女優“吉岡里帆さん”が茶髪姿で登場!
髪色を変えたことで訪れた心の変化を語る
[画像3: https://prtimes.jp/i/5167/921/resize/d5167-921-817387-2.jpg ]
●サロンのSNSで見るようなおしゃれ写真が撮りたい!
ヘアサロンのInstagramアカウントにアップされる写真のように、おしゃれな写真の撮影方法や画像加工を施すテクニックを紹介
●東京さんぽ
約半年ぶりに活動を再開した双子ダンスで話題の“まこみな”が、浅草でInstagram映えするスポットを巡る
●プリ機『SALON AIR』でびゅー
フリューの最新機種「SALON AIR」の仕上がりや機能紹介のほか、
イメージモデルを務める近藤千尋さんのコメントも掲載
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
◆「GIRLS’TREND」 概要
「GIRLS’TREND」は、プリ機シェアNo.1*のフリューが、培ってきた若年女性へのマーケティング力を活かし発行する、ファッションやビューティーなど様々なカテゴリにおいて旬な情報が満載のフリーマガジンです。
*・・・業界シェア約70% 2015年夏 自社調べ
[発行時期] 2月・6月・10月(年3回)
[発行部数] 12万部(vol.16)
[価格] 無料
[配布形態]
全国アミューズメント施設(プリントシール機設置店舗)、アパレルショップ、ヘアサロン、専門学校等
[URL]
公式WEBサイト http://www.puri.furyu.jp/girlstrend/
Instagram https://www.instagram.com/girlstrend_furyu/
■「ガールズ総合研究所」特設サイト http://fgri.furyu.jp/
∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
※『SALON AIR』、「GIRLS'TREND 研究所」他は、フリュー株式会社の商標、または登録商標です。
※会社名、製品名、サービス名等は、それぞれ各社の商標または登録商標です。
※本紙に記載の内容は、予告なく変更する場合がございます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
平成ギャルの“デコ文化”がリバイバル!?最新プリ機『ルートミー2』が5月23日発売!ブーム再来中の「たまごっち」とのコラボコンテンツも、平成っぽくてまぢかわいい(ハート)
PR TIMES / 2024年4月23日 14時45分
-
フリュー初!北米・ロサンゼルスにポップアップストアを出店し、人気作品のフィギュア展示や豪華ノベルティキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年4月19日 14時15分
-
TVアニメ「デート・ア・ライブV」より『時崎狂三 -和バニー- 1/7スケールフィギュア』ホビーECサイト『FURYU HOBBY MALL』にて4月10日より予約開始!
PR TIMES / 2024年4月14日 22時40分
-
フリュー調査レポート:オタ活/推し活経験者の「オタク自認」に関する調査
PR TIMES / 2024年4月11日 14時15分
-
巨大看板広告へのデビューや、全国約全国30店舗でのポスター掲載チャンスも!「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」開催決定
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
ランキング
-
1リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
2いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
3「会社の飲み会」を避ける人は大損している…飲み会は無駄という若手が知らない"お値段以上のリターン"
プレジデントオンライン / 2024年4月23日 6時0分
-
4【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
5今から家買う人は知らないとマズい「耐震」の真実 過去の大地震の被害データを分析してわかること
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください