みんなに愛されて3万5000本以上売れたstudio CLIPのクリスマスツリーがさらにバージョンアップして登場!!
PR TIMES / 2019年11月15日 11時55分
まるで「本物のもみの木」のように見えるツリーが人気の秘訣
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が運営する、ライフスタイル提案型ブランド studio CLIP(スタディオクリップ)は、3年間で3万5000本以上売れている、大人気クリスマスツリーをさらにバージョンアップさせ、全国のstudio CLIP店舗と公式WEBストアにて販売をスタート。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-308686-9.jpg ]
studio CLIPは、3年間で3万5000本以上売れている、大人気のクリスマスツリーを、さらにバージョンアップさせ展開。人気理由である「リアルなツリー」に近づける為、今年は、全サイズツリーの「葉っぱのボリューム」を見直し、葉っぱの少ないサイズのツリーは、さらにボリュームをアップさせることで、より「本物のもみの木」のように見えるリアルなツリーを完成しました。さらに、ツリーの支柱を葉っぱと同じ色にすることでツリーに立体感が生まれ、オーナメントがさらに映えます。また、過去に好評だったお部屋の中でも場所をとらない「スリム型」は継続展開します。
studio CLIPのツリーが人気な理由は、「本物のもみの木のようなツリーの再現性を追求している」というのはもちろん、サイズや種類が豊富ということも人気の一つです。ツリーサイズは、最小90cmから最大180cmまで全6サイズ展開。ツリーの種類も雪飾り付きツリーやLED付きツリーなど、お客様のお家やシーンに合わせて選んでいただけるということも、魅力のひとつになっています。
■studio CLIP 今年のクリスマステーマは『 NOSTALGIA CHRISTMAS IN MEMORY 』
小さいころのクリスマスの思い出は、大人になっても思い返した時にとても温かな記憶で蘇ってきます。2019年のクリスマスは、お母さん・お父さん世代の人にはどこか懐かしく、お子様にはとても新鮮で楽しいと感じてもらえるような、オーナメントやオブジェ、リースなど「ノスタルジック」なアイテムが盛りだくさんです。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-216539-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-594013-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-484198-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-543663-2.jpg ]
■クリスマス限定ショッパーは「アメリカンヴィンテージ」なデザイン
期間限定でクリスマス限定ショッパーが登場。今年は「アメリカンヴィンテージ」なイラストで、クリスマスを楽しみにしている子供たちや犬、プレゼントを運んできてくれるサンタさん、クリスマス気分を盛り上げるツリーやオーナメントなど、各サイズに描かれています。持ち手を留めるところには、サンタさんへのメッセージカードも!
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-628908-6.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-912510-7.jpg ]
■クリスマス限定!無料ギフトラッピングも登場
クリスマス限定の無料ギフトラッピングも登場。「MERRY CHRISTMAS」の言葉から顔を出すクリスマスのモチーフは、しっかりした厚みのカードになっていてより存在感を華やかに。裏に一言メッセージを添えれば世界で一つだけのオリジナルチャームに!キラキラした可愛らしいギフトラッピングで感謝の気持ちをこめて。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-532107-8.jpg ]
■スペシャルサイト公開中!
スペシャルサイト:https://www.studio-clip.jp/cp/xmas_2019/
スペシャルサイトでは、クリスマスツリーはもちろん、リースやオブジェなどクリスマスを楽しく彩るアイテムたちが登場。また、クリスマスツリーをよりきれいに飾る為の動画や、お片付けアイテムのHow toなどもご覧いただけます!
■studio CLIP(スタディオクリップ)について
「まいにち、よりみち」をブランドメッセージとして、なにげない毎日の中に、ちょっと特別な時間を過ごせるライフスタイルを提案しているブランドです。国内に195店舗(2018年2月期時点、WEBストア含む)展開し、30~40歳代の女性をターゲットにしています。
ブランド公式HP: http://www.studio-clip.jp/
公式WEBストア[.st]: http://www.dot-st.com/studioclip/
SNS:Instagram:studioclip / facebook:@StudioClip / twitter:@studio_clip
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/924/resize/d1304-924-966695-10.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
アダストリアがイトーヨーカドーと協業、新ブランド「FOUND GOOD」の本格展開を開始
PR TIMES / 2024年4月24日 13時45分
-
アメリカン雑貨のような首振り人形シリーズ「Shaky!」に『グレムリン』が登場!劇中のギズモのかわいらしい姿が手のひらサイズでよみがえる!全国のカプセルトイ自販機にて2024年4月下旬より順次発売
PR TIMES / 2024年4月23日 16時45分
-
LOWRYS FARMがハローキティと日本の“カワイイ”を詰め込んだ浴衣や甚兵衛のコラボアイテム5型を2024年4月26日(金)より予約販売開始!
PR TIMES / 2024年4月23日 11時0分
-
ライフスタイルブランド「TODAY’S SPECIAL」と「GEORGE’S」がアダストリアグループの一員に
PR TIMES / 2024年4月17日 18時45分
-
韓国発の人気セレクトショップ「ALAND」が4月11日(木)イオンレイクタウンにポップアップショップをオープン!
PR TIMES / 2024年4月10日 15時45分
ランキング
-
1目印は「エコだ値」シール、セブン-イレブン“見切り品”値引き拡大へ 食品ロス削減へ…客「貢献できて嬉しい」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月23日 20時0分
-
2「東大理3受かった子」に共通する"意外な性格" 日本イチ頭いい子供たちはどう勉強している?
東洋経済オンライン / 2024年4月24日 5時40分
-
3【速報】1ドル=155円を突破 円安止まらず 日米金利差「縮まらない」見方から円売り・ドル買い強まる
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月24日 21時19分
-
4IHI、エンジン燃費改ざん 4千台超、80年代からか
共同通信 / 2024年4月24日 23時26分
-
5「世界の猫を喜ばす」会社は、なぜ日本中の嫌われ者となったのか…いなば食品の炎上が止まらない根本原因
プレジデントオンライン / 2024年4月24日 9時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください