ファミリーマート史上最大級のロッテタイアップキャンペーン!「けものフレンズキャンペーン」の実施や注目新商品「くちどけにこだわったプチチョコパイ」などの独占先行発売!
PR TIMES / 2018年4月10日 16時1分
株式会社ファミリーマートは、株式会社ロッテ商品を対象とした大型キャンペーン、「けものフレンズキャンペーン」を、2018年4月11日(水)から5月8日(火)まで、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約17,300店で実施いたします。
株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司、以下ファミリーマート)は、株式会社ロッテ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:牛膓栄一、以下ロッテ)商品を対象とした大型キャンペーン、「けものフレンズキャンペーン」を、2018年4月11日(水)から5月8日(火)まで、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス約17,300店で実施いたします。
株式会社ロッテ
https://www.lotte.co.jp/
このたび行うキャンペーンは、ロッテ商品約50種類を対象とした、ファミリーマート史上最大級のロッテタイアップキャンペーンで、「けものフレンズ」グッズのプレゼントや、ロッテ新商品の独占先行発売など、約1か月間にわたり、お客さまにとって魅力ある取り組みを行ってまいります。
■「ロッテ×けものフレンズ」スペシャルコラボ商品(数量限定)
ジャパリパークのペンギンアイドルユニット「PPP(ペパプ)」とスペシャルコラボ商品が発売します。
(1)クールミントガム けものフレンズ(本体:96円、税込103円) ※パッケージデザイン全6種類
(2)トルコ風アイス ソーダフロート(本体:150円、税込162円)※パッケージデザイン全5種類
[画像1:
https://prtimes.jp/i/2360/925/resize/d2360-925-314407-0.jpg ]
■「けものフレンズキャンペーン」概要
[画像2:
https://prtimes.jp/i/2360/925/resize/d2360-925-541420-1.jpg ]
(1)税込500円以上のレシートから抽選で“けものフレンズライブチケット”などが当たる!
対象商品1品以上を含む税込500円以上のレシートを撮影し、キャンペーンサイトから応募すると“けものフレンズライブチケット”などが抽選で当たります。
※ファミリーマート×ロッテpresents「けものフレンズライブ」ペアチケットは、300組600名様限定ライブです。(キャンペーンにご参加いただいた方限定で参加できるライブになります。)
(2)SNSキャンペーンで“純金ラッキービースト”などのオリジナルグッズが抽選で当たる!
ファミリーマートの公式twitterを『フォロー』または、キャンペーンに関する告知ツイ―トを『リツイート』した方の中から100万円“純金ラッキービースト”などのオリジナルグッズが抽選で当ります。
[画像3:
https://prtimes.jp/i/2360/925/resize/d2360-925-555573-2.jpg ]
(3)対象商品3個購入で、オリジナル景品をプレゼント!
[画像4:
https://prtimes.jp/i/2360/925/resize/d2360-925-374391-5.jpg ]
<第1弾>
4月11日(水)7:00から5月8日(火)までの期間中、対象商品を3個ご購入ごとに、お好みのデザインの“スタンドポップ”をプレゼントいたします。
<第2弾>
4月24日(火)7:00から5月8日(火)までの期間中、対象商品を3個ご購入ごとに、お好みのデザインの“ビニールチャーム”をプレゼントいたします。
※景品は数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※一部地域および一部の店舗では取扱いのない場合がございます。
◆キャンペーンの詳細は、特設ページをご参照ください。
( 特設ページURL )
http://fmlaai01.family.co.jp/campaign/spot/1804kemono-friends.html
■キャンペーン開始にあわせて、ファミリーマート・サークルK・サンクス独占先行発売商品が続々登場!
『くちどけにこだわったプチチョコパイ(マヌカハニーバター)』
[画像5:
https://prtimes.jp/i/2360/925/resize/d2360-925-252762-3.jpg ]
<専用什器イメージ>
[画像6:
https://prtimes.jp/i/2360/925/resize/d2360-925-929929-4.jpg ]
このたびのキャンペーン開始にあわせて、「くちどけにこだわったプチチョコパイ(マヌカハニーバター)(本体:212円、税込:228円)など、ファミリーマート・サークルK・サンクス独占先行発売商品が続々登場し、このたびのキャンペーンを盛り上げます。また、「くちどけにこだわったプチチョコパイ(マヌカハニーバター)」の販促ツールとして、写真や動画などのレンズを通して見ると視覚視点効果でPOPが実際に飛び出し立体に見える専用什器(脳内VR-POP™)を設置し、このたびのキャンペーンを盛り上げます。
※「くちどけにこだわったプチチョコパイ(マヌカハニーバター)」は「けものフレンズキャンペーンの対象商品ではありません。
※【キャンペーン対象商品】につきましては、添付ファイルをご参照ください。
https://www.lotte.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ロッテの人気チョコブランドから春の新商品が登場!『アーモンドチョコレート<はちみつとバタービスケット>』と『トッポ<ほろにがキャラメル>』を発売いたします。
PR TIMES / 2021年2月10日 10時45分
-
おかげさまで700万ダウンロード達成!使えば使うほどお得なファミマのアプリ!ファミペイのTVCMが放映開始~来店回数に応じ、特別な称号とFamiPayボーナスがもらえるスタンプ企画も実施中~
PR TIMES / 2021年2月5日 18時45分
-
これぞまさに、恍惚(こうこつ)の味わい、ファミリーマートの新定番「至福の洋食弁当」 ビーフハンバーグ弁当と欧風カレーを発売!
PR TIMES / 2021年2月5日 11時15分
-
おうちにいながら、旅気分を味わえる 「ロッテ」×「ことりっぷ」好評コラボ第2弾登場
PR TIMES / 2021年1月26日 14時15分
-
人気旅行ガイドブック「ことりっぷ」と!のコラボ第2弾!『ことりっぷ プチチョコパイ<ラマルクの抹茶のオペラケーキ>』と、『ことりっぷ ふんわりプチケーキ<きみくらの抹茶ティラミス>』を発売いたします。
PR TIMES / 2021年1月26日 9時45分
ランキング
-
1電通を「過去最大赤字」に追い込んだ元凶の正体 なぜ海外の買収先が巨額減損に迫られたのか
東洋経済オンライン / 2021年2月24日 10時0分
-
2Jフロント、津田沼・新所沢のパルコを閉店へ
ロイター / 2021年2月24日 15時57分
-
3「予約ゼロから満席に」コロナ禍でも寿司屋経営をV字回復させた73歳大将の手法
プレジデントオンライン / 2021年2月21日 11時15分
-
4マンション価格、4年連続最高=平均4971万円、建築費上昇―20年
時事通信 / 2021年2月24日 15時44分
-
5夫が墜落事故死。専業主婦からフジテレビ管理職になった私が「若者に伝えたいこと」
bizSPA!フレッシュ / 2021年2月24日 8時46分