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アダストリアの子会社エレメントルールより20代~30代の女性に向けた新ブランド「Ezick(エジック)」を発表クリエイティブディレクターに小山田早織氏が就任

PR TIMES / 2019年11月19日 22時55分

2020秋冬より展開がスタート

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)の子会社 株式会社エレメントルールは、クリエイティブディレクターにスタイリストの小山田早織氏を迎え、20代~30代全般の女性に向けて、自分らしさをもっと自由に楽しみ、磨き上げていくための新しいモードベーシックブランド「Ezick(エジック)」を発表いたしました。「Ezick(エジック)」は2020秋冬より展開いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/926/resize/d1304-926-267459-0.jpg ]

 Ezick(エジック)は、「境界線をひく」をタグラインにし、白と黒を中心とした上質でミニマルな印象でありながらも、ライフスタイルに寄り添うシンプルなアイテムで、女性の等身大の美しさと憧れを提案します。
 ON/OFFシーンどちらにも使え、シルエットにこだわったアイテムを展開、手に取りやすい値段を実現していきます。
 またクリエイティブディレクターにスタイリストの小山田早織氏を迎え、スカートスタイリングを中心に、彼女のSNSを皮切りにブランド価値を発信していきます。2020年秋冬よりECおよび高感度ファッションビルでの展開を予定しております。

■メインターゲット
20代~30代の女性

■Ezick タグライン


[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/926/resize/d1304-926-229716-1.jpg ]

境界線を引く ――――――― 
作り笑いと愛想は、ちがう。可愛いと美しいは、ちがう。
普通とシンプルは、ちがう。落ち着きと余裕は、ちがう。
無関心と等身大は、ちがう。わがままと自由は、ちがう。
同じようでどれも、ちがう。

曖昧なものが多い世の中に、ジブンのボーダーラインを。
シロ・クロつける生き方を。

■インスタグラム
@ezick.official
※現在は非公開設定。来年の展開スタート時まで、フォロー申請を受け付けております。

■小山田早織氏 プロフィール

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/926/resize/d1304-926-835843-2.jpg ]

2009年独立。数々の人気ファッション誌や広告、ショーのスタイリングを手がける。
モデル、タレント、女優、アーティストからの指名も多数。その他、ブランドのディレクションやコンサルティングも手掛けるなどその活動は多岐にわたり、自身のSNSや日本テレビ「ヒルナンデス!」への出演で人気を博す。現在はワーキングマザーとしての顔を持つ。

■エレメントルールについて
 株式会社エレメントルール(代表取締役:小松崎 睦)は、“洗練された大人に向けたファッションを提案する会社”として、価値あるモノへのこだわりを持つ大人のためのブランドを都市型市場・ハイファッションマーケットを中心に展開していきます。

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。


[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/926/resize/d1304-926-781765-3.jpg ]


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