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グローバル仮想/オンラインフィットネス市場規模調査ーストリーミングタイプ別(ライブ、オンデマンド)、セッションタイプ別、デバイスタイプ、収益モデル別、エンドユーザー別、地域別ー予測2020-2027年

PR TIMES / 2021年3月25日 18時45分

Kenneth Researchは調査レポート「グローバル仮想/オンラインフィットネス市場:世界的な需要の分析及び機会展望2027年」2021年03 月 25日 に発刊しました。レポートは、企業概要 、製品種類、販売量 、市場規模 、メーカ概要 、市場シェア 、などが含まれています。

レポートのサンプルURL: https://www.kennethresearch.com/sample-request-10346923



[画像: https://prtimes.jp/i/59861/945/resize/d59861-945-647278-0.jpg ]

調査レポートには、業界の成長ドライバー、制約、需要と供給のリスク、市場の魅力、前年比(YOY)の成長の比較、市場シェアの比較、BPS分析、SWOT分析、ポーターの5フォースモデルなど、いくつかの著名な市場分析パラメーターも含まれています。

先進国と発展途上国で活発なインターネット接続の台頭により、仮想フィットネス市場が成長しています。仮想/オンラインフィットネスのトレンドは、次世代の革命です。さらに、時間の柔軟性があるため、働く人々はいつでもセッションに参加できます。デジタル化の進展、および健康パラメータ、時間計算デバイスなどの接続されたフィットネス機器は、オンライン/仮想フィットネスのトレンドに対する需要を高めています。2020年12月、AppleはFitness +を発売しました。このAppleFitness +は、StudioスタイルのワークアウトをApple TV、iPhone、iPadにもたらします。

高齢者人口の増加率は、グローバル仮想/オンラインフィットネス市場の成長に貢献するもう一つの重要な要因です。高齢者は関節炎、白内障、ガン、認知症、CVDなどの健康問題を起こしやすく、継続的な医療が必要であり、高齢者医療施設への需要が高まっています。W.H.O.によると、60歳以上の世界の高齢者人口は、2015年の9億人から、2050年までに20億人に達すると推定されています。これらの統計は、老後の介護施設や在宅介護施設の大きな需要を促進すると予測されています。これはさらに、2020ー2027年予測期間中に世界のグローバル仮想/オンラインフィットネス市場で最大な成長機会を提供すると推定されています。

グローバル仮想/オンラインフィットネス市場は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、中東、アフリカなどにに地域によって分割されています。

北米は、価値ある医療と個別ケアへの注目が人々の間で高まっているため、市場を支配しています。さらに、この地域の多数のヘルスケア組織も市場の成長に貢献しています。しかし、アジア太平洋地域は、プロフィットネス政府の方針、オンライン/仮想市場の増加、ライフスタイルの変化により、予測年で最も成長率の高い市場です。

グローバル仮想/オンラインフィットネス市場は、地域に基づいてさらに区分されます。


北米(米国およびカナダ)市場規模、Y-O-Y成長、機会分析。
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、ラテンアメリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、アジア太平洋)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。
中東及びアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、中東およびアフリカのその他の地域)市場規模、Y-O-Y成長及び機会分析。

市場セグメンテーション洞察

グローバル仮想/オンラインフィットネス市場は、ストリーミングタイプ別(ライブおよびオンデマンド)、セッションタイプ別(グループ、ソロ)、デバイスタイプ(スマートTV、ラップトップ/デスクトップ、モバイル、その他)、収益モデル別(サブスクリプション、広告、ハイブリッド)、エンドユーザー別(専門体育館、スポーツ機関、防衛機関、教育機関、企業機関、個人、その他)、地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、その他の地域)などによって分割されています。さらに、レポートは、各セグメントとそのサブセグメントの詳細な分析に焦点を当てています。

レポートのプロファイリングには、事業の概要、製品とサービス、主要な財務状況、最近のニュースと開発など、企業の主要な情報が含まれています。「グローバル仮想/オンラインフィットネス市場」というタイトルのレポートは、グローバル仮想/オンラインフィットネス市場業界全体を分析し、新規参入者が市場の詳細を理解するのに役立ちます。

市場における業界リーダー

さらに、このレポートは、拡大を求めている既存のプレーヤーと、近い将来のグローバル仮想/オンラインフィットネス市場への投資を求めている主要な投資家にも役立ちます。グローバル仮想/オンラインフィットネス市場における業界のリーダーはClassPass Inc、Fitbit, Inc.、FitnessOnDemand、Les Mills International Ltd.、Navigate Wellbeing Solutions、Peerfit, Inc.、Reh-Fit Centre、Sworkit、Viva Leisure、Wellbeats, Inc.などです。

このレポートでは、ポーターの5つの力の分析、BPSポイント分析などの分析ツールを使用して、さらに詳細な情報に焦点を当てています。市場の分析データは量と値の両方で分類されているため、クライアントが分析の決定を行うためのより詳細な分析を提供します。

[調査レポートの詳細内容について]
https://www.kennethresearch.com/report-details/global-onlinevirtual-fitness-market-/10346923

Kenneth Research会社概要
Kenneth Researchは、マルチクライアントの市場調査レポートのディストリビューターで、ビジネスプロフェッショナルが将来の拡張に向けたビジネスプランの戦略を立てるのを支援します。シンジケートされた市場調査レポートの大規模なデータベースの存在とレポートのカスタマイズの範囲の助けを借りて、プラットフォームは、業界の専門家が最終目標を達成するための幅広い機会を提供します。Kenneth Researchは、消費財や食品、ヘルスケア、情報通信技術、エネルギーと電力、化学など、さまざまなレベルの業界にサービスを提供しています。

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