BAYFLOWから有意義な朝の時間を過ごすための雑貨「BREAKFAST」シリーズを発売。
PR TIMES / 2020年1月17日 14時45分
坂口憲二氏がプロデュースするコーヒーショップ「The Rising Sun Coffee」のドリップバッグをはじめとする豪華ノベルティをプレゼント。
「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するライフスタイルブランド「BAYFLOW(ベイフロー)」は、朝食をテーマにした雑貨「BREAKFAST」シリーズを1月17日(金)から発売いたします。人気キッチン家電ブランド「Toffy」や、坂口憲二氏がプロデュースするコーヒーショップ「The Rising Sun Coffee」のドリップバッグなど、豪華ノベルティもご用意しております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-216925-0.jpg ]
BAYFLOWは「Respect nature,respect fashion.」をブランドフィロソフィーとして掲げ、ヘルシーでゆとりある大人のライフスタイルを提案しています。
1月17日(金)から展開する生活雑貨のテーマは「BREAKFAST」。なかなかゆっくり過ごすことができない忙しい朝の時間を有意義に過ごしていただきたいという想いを込めたアイテムラインアップです。手軽なのに美味しくて栄養バランスも摂れるホットサンドメーカーをはじめ、毎日の暮らしを豊かにしてくれるデザイン性と使いやすさを兼ね備えたキッチン家電ブランド「Toffy(トフィー)」のキッチン用品を展開いたします。
また、同日にBAYFLOWのインライン「BAYFLOW BLENDS(ベイフローブレンズ)」がデビュー。コーヒーにまつわるマグカップやキャニスターをはじめとする雑貨を展開いたします。今回BAYFLOW BLENDSの商品をお買い上げのお客様にプレゼントさせていただくノベルティとして、坂口憲二氏がプロデュースするコーヒーショップ「The Rising Sun Coffee(ザ・ライジングサンコーヒー)」とのコラボレーションが実現し、The Rising Sun CoffeeメイドのBAYFLOW BLENDSオリジナルドリップバッグをご用意しました。コンセプトは「朝食のホットサンドに合うコーヒー」。バランスの良さやコーヒーの香ばしさに加え、スペシャルティコーヒーならではのフルーティーさも楽しめるブレンドにしました。ミルクチョコや、プラム、シトラスの風味。なめらかな口当たりで、すっきりとした後味をお楽しみいただけます。
BAYFLOW BLENDSは「BLENDS」の名前の通り、今後も様々なコラボレーションを継続していきます。
■商品詳細
発売日 :2020年1月17日(金)
販売店舗 :全国のBAYFLOW店舗、公式WEBストア.st(ドットエスティ)
特設サイト:https://www.bayflow.jp/itempickup/20200117kitchen
・Toffy
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-387305-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-856090-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-704986-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-478995-8.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-644487-7.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-433308-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-493244-5.jpg ]
・BAYFLOW BLENDS
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-723712-10.jpg ]
マグカップ(左) ¥1,200+tax
ウォールマグカップ(右) ¥1,200+Tax
レザーコースター ¥800+Tax
ハンカチ ¥600+Tax
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-188410-11.jpg ]
パッケージ入りトートバッグ ¥1,800+Tax
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-207329-9.jpg ]
キャニスター(大) ¥1,600+Tax
キャニスター(中) ¥1,400+Tax
■ノベルティについて
[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-270175-13.jpg ]
1.BAYFLOW BLENDSの商品を店舗または公式WEBストア.stでお買い上げのお客様に「The Rising Sun Coffee」メイドのBAYFLOW BLENDSオリジナルドリップバッグをプレゼント。
※ノベルティはなくなり次第終了いたします。
[画像13: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-702351-12.jpg ]
2.Toffyの商品を税抜¥4,000以上お買い上げのお客様にToffyのノベルティをプレゼント。
店舗でご購入のお客様:食パンミニプレート(左)
公式WEBストア.stでお買い上げのお客様:ミニバッグ付きミルクフォーマー(右)
※ノベルティはなくなり次第終了いたします。
■The Rising Sun Coffeeについて
[画像14: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-750798-14.jpg ]
坂口憲二氏が豆の仕入れから焙煎まで行い、こだわりのコーヒーを販売するザ・ライジングサンコーヒー。ライジングサンとは朝日の事で、太平洋から美しい朝日が拝める事で有名な千葉県九十九里町の海近くにコーヒー豆の焙煎場を構えています。サーファーとしても有名な坂口憲二氏がコーヒーとサーフィンという、一見繋がりが無さそうな2つの関係を両立させ、地元のサーファーをはじめ、多くの人から愛されるコーヒーの豆を焙煎しています。
https://www.therisingsuncoffee.com/
■BAYFLOW について
BAYFLOWは30~40代の女性・男性に向けた、上品さ、清潔さ、ヘルシーさ、そして大人っぽさを兼ね備えたアパレルや生活雑貨を展開するライフスタイルブランドです。きもちのいい自然の風と、最先端のトレンドの風。そんなふたつの心地よさを感じられるような、健康的で、スタイリッシュなライフスタイル。それが、BAYFLOWが提案する、シアワセのかたちです。
公式WEBストア [.st] http://www.dot-st.com/bayflow
公式ブランドサイト https://www.bayflow.jp
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像15: https://prtimes.jp/i/1304/949/resize/d1304-949-196534-15.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「医龍 Team Medical Dragon」、当時出演キャストの現在 活動休止や結婚、パパになったキャストも
ねとらぼ / 2024年4月21日 18時5分
-
「BAYFLOW」日本最大級のキャンプフェス「GO OUT JAMBOREE 2024」へ初のブース出展!
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
COFFEE STYLE UCCが最大級のキャンプフェスティバル「GO OUT JAMBOREE」に出展お得なコーヒーセットやHARIOのアウトドアブランドとコラボしたオリジナルセットを数量限定発売!
PR TIMES / 2024年4月3日 14時45分
-
『紙ではない』美しく革新的なコーヒーフィルターが登場。『Equal Coffee Filter イコール・コーヒー・フィルター』。コーヒー愛好家からバリスタ、誰もがコーヒーを美味しくハンドドリップで。
PR TIMES / 2024年3月31日 11時45分
-
【ハピキャン×イニックコーヒー】ドリッパー不要!5秒でバリスタ品質のアウトドアコーヒーを楽しめるMotte Coffeeから、お試しにぴったりな3杯入りが新発売
PR TIMES / 2024年3月29日 14時45分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
3【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください