1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」レストランでハワイを楽しむ「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」

PR TIMES / 2021年8月23日 12時45分

実施期間 : 2021年9月1日(水)~10月31日(日)

気軽なハワイ旅行気分を!レストランでハワイを楽しむメニューキャンペーン
アメリカンレストラン「ハードロックカフェ」関東3店舗(東京/上野駅東京/横浜)では、9月1日(水)から10月31日(日)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにしたスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。



様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」関東3店舗(東京/上野駅東京/横浜)では、9月1日(水)から10月31日(日)の期間、「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」と銘打ち、ハワイをテーマにしたスペシャルメニューを販売、南国リゾートへの食の旅が楽しめるメニューキャンペーンを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18232/951/resize/d18232-951-01a2cec58167c2af06a0-0.jpg ]

~ 現地に行きたくても行けない・・・。だったら「ハードロックカフェ」でハワイを楽しもう!~
海外旅行がままならない昨今、ハワイのリゾート感あふれるメニューの食体験を通して、ハワイへの疑似旅行を楽しむのはいかがでしょうか。この度開始する「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」では、ハワイ現地の文化と雰囲気を満載したロコフード3品・ドリンク3品を販売します。いずれも、世界の各国に店舗展開するハードロックカフェならではの、オリジナリティが詰まった自信作が勢ぞろい。フードは、フリフリチキンと特製ハワイアンBBQ ソースで仕上げたリブのコンボプレート「ハワイアン BBQ コンボ」、パイナップルとプルドチキンで仕上げた「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」、アイスケーキのデザート「フラ パイ」と、コンプリートオーダーもおすすめのラインナップ。そしてドリンクでは、ハードロックカフェのシグニチャーカクテル「ハリケーン」から、ハワイ定番の「パイナップルレモネード」「ラバフロー」をノンアルコールでご用意しました。
日本に居ながらにして楽しむ、ハワイへのワンデートリップを、ハードロックカフェでお楽しみください。

■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」 実施概要
◇ 名称:
 ハワイフェア HAWAIIAN VIBES (ハワイアン ヴァイブス)
◇ 期間:
 2021年9月1日(水)~10月31日(日)
◇ 提供メニュー(※価格はいずれも税込):
 【フード】
 ・ 「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円
 ・ 「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円
 ・ 「フラ パイ」 1,280円
 【ドリンク(いずれもノンアルコールカクテル)】
 各990円(スーベニアグラス付 1,580円)
 ・ 「ハリケーン」
 ・ 「パイナップルレモネード」
 ・ 「ラバフロー」
◇ 店舗:
 「ハードロックカフェ」 東京/上野駅東京/横浜

■ ハードロックカフェ メニューキャンペーン 「ハワイフェア HAWAIIAN VIBES」 メニュー
※価格はいずれも税込

【フード】
「ハワイアン BBQ コンボ」 2,380円

[画像2: https://prtimes.jp/i/18232/951/resize/d18232-951-2f15d4d2bf7fb6dbd8eb-4.jpg ]

ハワイで人気のフリフリチキンと、特製ハワイアンバーベキューリソースで仕上げたバーベキューリブの、ハードロックカフェスタイルのコンボプレートです。マカロニサラダとグリルしたパイナップルを添えました。

「パイナップル プルドチキン サンドイッチ」 1,580円

[画像3: https://prtimes.jp/i/18232/951/resize/d18232-951-19d43cb6030201a302d2-3.jpg ]

パイナップルとバーベキューソースで柔らかく煮込んだプルドチキンをグリーンカール、ミックスチーズ、赤キャベツと一緒にサワーブレッドでサンドしました。マカロニサラダとフレンチフライ付き。

「フラ パイ」 1,280円

[画像4: https://prtimes.jp/i/18232/951/resize/d18232-951-74e4c086c724a23a1706-2.jpg ]

ココアクッキーとマカダミアナッツ入りのバニラアイスクリームで作ったハワイを代表するアイスケーキです。
アイスの中のマカダミアナッツの食感と濃厚なチョコソースが癖になる美味しさです。

【ドリンク】 ※いずれもノンアルコール
各990円(スーベニアグラス付 1,580円)

[画像5: https://prtimes.jp/i/18232/951/resize/d18232-951-7a6a07628aad9f0dd4ae-1.jpg ]

「ハリケーン」
オレンジ、マンゴー、パイナップルジュース、グレナデンをミックスしたノンアルコールカクテル。
「パイナップルレモネード」
潰したパイナップルを爽やかなレモネードでシェイクし、グリルしたパイナップルをトッピングしたノンアルコールカクテル。
「ラバフロー」
ココナッツクリーム、パイナップルジュース、オレンジジュースをブレンドし、ストロベリーピューレでデコレーションをした甘酸っぱいテイスト。

<<オリジナルグッズ販売 & Twitterキャンペーンも要チェック!!>>
それぞれのピンにデザインされたハワイ語の頭文字をあわせると“ALOHA”になる、集めて楽しいピンバッジを各店で販売!(各2,200円・税込)
[画像6: https://prtimes.jp/i/18232/951/resize/d18232-951-1278fec8fd4dc4064198-5.jpg ]

また、ハードロックカフェホノルル店やハワイアン航空のオリジナルグッズ、KoalohaのウクレレがあたるTwitterキャンペーンも実施します。
詳しくはホームページをチェック! http://hardrockjapan.com/

【ハードロック(R)概要】
世界68カ国、239の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが86,000点以上所有する貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。また、ハードロック・インターナショナルは、フォーブス誌において2019年、「アメリカで最も多くの従業員を雇用した会社」、「女性の活躍を躍進する企業」として評され、調査会社J.D.POWERにおいては、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を獲得しました。2020年は、同じくフォーブス誌において、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。ハードロックの各施設は、フロリダに展開する最も成功している2つのフラッグシップ店舗や、本社のあるサウスフロリダにオープンした、世界初のギターホテル(R)(ギター型のホテル)を代表として、世界各国の有名な国際都市に展開しています。ハードロックブランドは、親会社である「ザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダ」によって運営されています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com

【公式ホームページ】
http://hardrockjapan.com/

【ハードロックカフェ・ジャパン オンラインストア】
https://hrcjapan.official.ec/

【ハードロックカフェ 店舗】
・東京店
 東京都港区六本木5-4-20
 TEL.03-3408-7018
・上野駅東京店
 東京都台東区上野7‐1-1 アトレ上野1階
 TEL.03-5826-5821
・横浜店
 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-1 クイーンズタワーA 1階
 TEL.045-682-5626
・ユニバーサル・シティウォーク大阪™店
 大阪府大阪市此花区島屋6-2-61 ユニバーサル・シティウォーク大阪™ 3・4階
 TEL.06-4804-3870

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング