白物家電市場は2027年まで7.8%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
PR TIMES / 2021年2月21日 11時15分
2021年2月17日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-白物家電市場は2027年までに10億3100億ドルに達すると推定されています
市場概況:
白物家電という用語は、冷蔵庫、給湯器、冷凍庫、ユニットエアコン、洗濯機、衣類乾燥機、およびその他の同様の家庭用および商用の大型家電製品を指します。世界的な湿度と温度の大幅な上昇に伴い、エアコン、冷蔵庫、その他の冷却装置および機器の需要が急速に高まっており、この要因が今後数年間の白物家電市場の拡大に重要な役割を果たすと予想されます。
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市場の推進要因と抑制要因:
成長する都市化と個人の可処分所得は、白物家電市場の成長に大きく影響しています。さらに、人々はスマート家電で家庭やキッチンを改善することに第一の関心を持っており、予測期間中に白物家電の需要を生み出すことが期待されています。白物家電の技術的進歩は、世界市場の成長をさらに促進しています。たとえば、2019年、パナソニックは柔軟な2方向洗浄技術を搭載したモデルを発売し、洗濯機のポートフォリオを強化しました。同社はこのセグメントに38の新しいモデルを導入しました。23は全自動、15は半自動洗濯機です。範囲は作り付けの給湯器が付属しています。モデルはまた、水の再利用技術を備えています。ほとんどの企業は、スマート機能、モノのインターネット、スマートフォンを使用して製品をアップグレードしています。これにより、白物家電の需要が高まると予想されます。
自動家電の採用の増加とこのホームオートメーションは、消費者の日常の家事活動の不可欠な部分になりつつあり、白物家電メーカーに有利な成長の機会を生み出しています。
ただし、流通経路の欠如と農村地域での適切な電化は、予測期間2021年から2027年の間に白物家電市場の成長を妨げるとかなり予想されます。さらに、農村地域でのスマートアプライアンスと適切な広告に関する知識の欠如は、世界市場の成長をさらに妨げています。
市場セグメントの範囲:
レポートは、世界の白物家電市場を製品、エンドユーザー、流通チャネル、および地域に分割します。製品別では、エアコン、冷蔵庫、洗濯機、食器洗い機、電子レンジなどに分類されます。エンドユーザーに応じて、住宅用と商業用に細分化されます。流通経路に基づいて、スーパーマーケットとハイパーマーケット、専門店、小売店、eコマースなどに区別されます。地域ごとに、北米(米国、カナダ、メキシコ)、ヨーロッパ(ドイツ、英国、フランス、ロシア、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、オーストラリア、インド、韓国、インドネシア、タイ、その他のアジア太平洋地域)およびLAMEA(ラテンアメリカ、中東、アフリカ)
競合分析:
市場で活動している主要なプレーヤーは、Alliance Laundry System LLC、AB Electrolux、Blue Star Limited、Haier Group Corporation、IFB Industries Ltd、LG Electronics Inc.、Havells India Limited、Koninklijke Philips N.V.、The Middleby Corporation、WhirlpoolCorporationです。
利害関係者にとっての主な利点
この調査は、世界の白物家電市場の詳細な分析を提供し、市場における差し迫った投資ポケットを解明するための現在および将来の傾向を示しています。
レポートは、影響分析の推進要因、制約、および機会に関する情報を提供します。
2019年から2027年までの定量分析は、市場の財務能力を示すために提供されています。
ポーターの業界の5つの力モデルは、新規参入者の脅威、代替品の脅威、バイヤーの交渉力、市場で活動するサプライヤーの交渉力などのさまざまなパラメーターを分析することにより、市場の競争力を示しています。
レポートのバリューチェーン分析は、バリューチェーンに関与する利害関係者の役割の明確な理解を提供します。
競合他社のインテリジェンスは、さまざまな地域の主要な市場プレーヤーが従うビジネス慣行を強調しています。
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詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します
主要な市場セグメント
製品別
エアコン
冷蔵庫
洗濯機
食器洗い機
電子レンジ
その他
エンドユーザー別
居住の
商業の
流通チャネル別
スーパーマーケット&ハイパーマーケット
専門店
小売店
Eコマース
その他
地域別
北米
米国
カナダ
メキシコ
ヨーロッパ
ドイツ
イギリス
フランス
ロシア
イタリア
スペイン
その他のヨーロッパ
アジア太平洋地域
中国
日本
オーストラリア
インド
韓国
インドネシア
タイ
その他のアジア太平洋
LAMEA
ラテンアメリカ
中東
アフリカ
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