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ウェアラブル技術市場ー製品別(リストウェア、スマートウォッチ、ヘッドウェア/アイウェア、フットウェア、ネックウェア、ボディウェア)、タイプ別、アプリケーション別、および地域別ー世界的な予測2030年

PR TIMES / 2021年8月24日 9時15分

SDKI Inc.が「ウェアラブル技術市場ー世界的な予測2030年」の新調査レポートを2021年08月23日に発刊しました。レポートは、業界の新ビジネスチャンスとともに、市場とその成長見通しの完全な評価を提供します。さらに、2022ー2030年の予測期間中の市場規模と年間成長率が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-107804



ウェアラブル技術市場は、2022年に516.0億米ドルの市場価値から、2030年までに1,415.8億米ドルに達すると推定され、2022-2030年の予測期間中に15.51%のCAGRで成長すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/72515/983/resize/d72515-983-53d67651357b82a20995-1.png ]

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/wearable-technology-market/107804

洗練されたガジェットに対する消費者の好み、ウェアラブルデバイスの次世代ディスプレイの成長見通しの高まり、およびモノのインターネット(IoT)と接続デバイスの人気の高まりは、ウェアラブル技術市場の成長を推進する主な要因です。さらに、肥満やその他の慢性疾患に対する懸念の高まりにより、ボディモニターやアクティビティトラッカーなどのウェアラブル製品が採用されています。これらのウェアラブル製品は、全体的な健康状態に関するリアルタイムの情報を提供します。また、これらのウェアラブル製品は、血圧、酸素レベル、睡眠の質と量、カロリー摂取量、コレステロールレベル、心拍数の監視、および日常の活動に身体が必要とするその他の情報などの情報を提供できます。

2020年には、COVID-19パンデミックが市場の成長に大きな影響を与えました。COVID-19危機の蔓延により、ヘルスケアセクターにおけるウェアラブル技術の役割が拡大しました。他のセクターのウェアラブル技術業界で活動しているいくつかのプレーヤーは、ウイルス感染の迅速な警告システムとして使用されるヘルスケアウェアラブルの展望に参入することを熱望しています。

しかし、家庭用電化製品セクターのより短いライフサイクルは、ウェアラブル技術市場の全体的な成長を妨げる可能性があります。

ウェアラブル技術市場セグメント

ウェアラブル技術市場は、製品別(リストウェア、スマートウォッチ、ヘッドウェア/アイウェア、フットウェア、ネックウェア、ボディウェア)、タイプ別(スマートテキスタイル、非テキスタイル)、アプリケーション別(家電、ヘルスケア、エンタープライズ・インダストリアル)、および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

スマートウォッチセグメントは、ウェアラブル技術市場で最も高い成長率が見込まれています。

リストバンドとスマートウォッチはウェアラブルコンピューティングデバイスであり、主にユーザーの健康状態を追跡するために使用されます。スマートウォッチは、洗練されたファッショナブルなウェアラブルデバイスです。このデバイスは、電話でデータを表示するためのいくつかのアプリを備えた携帯電話に接続できます。Apple、Inc。(米国)、Samsung Electronics(韓国)、Fitbit、Inc.(米国)などの主要企業は、フィットネスとヘルスケアに対する顧客のニーズを満たすこのような製品を開発しました。したがって、消費者はそのようなスマートウォッチを購入する傾向があります。これにより、このセグメントの成長が牽引すると予想されます。

ウェアラブル技術市場の地域概要

さらに、レポートは北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、ラテンアメリカ、中東&アフリカなどに分割されている、世界のすべての地域をカバーしています。南北アメリカはウェアラブル技術市場の主要な地域です。南北アメリカは技術革新の主要なハブであり、新しい技術を早期に採用しています。大手企業の存在、ウェアラブルデバイス(フィットネスバンドとアクティビティトラッカー)の需要の増加、および拡張現実(AR)および仮想現実(VR)テクノロジーに基づくデバイスの人気の高まりなどの要因が、この地域のウェアラブル技術市場の成長を後押ししています。一方、アジア太平洋(APAC)地域も、ウェアラブル技術市場の主要な地域でもあります。アジア太平洋(APAC)地域では、家電、企業および産業、ヘルスケア、テキスタイルなどのセクターがウェアラブル技術市場の成長に大きく貢献しています。

さらに詳細な分析のために、各地域はさらに国に分割されます:

アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、シンガポール、その他のアジア太平洋)
北米(米国およびカナダ)
中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)
ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)
ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)

ウェアラブル技術市場の主要なキープレーヤー

ウェアラブル技術市場の主要なキープレーヤーには、Fitbit、Inc.(米国)、Apple、Inc.(米国)、Xiaomi Technology Co. Ltd.(中国)、Garmin Ltd.(米国)、Samsung Electronics Co.、Ltd.(韓国)、Guangdong BBK Electronics Co. 、Ltd(中国)などがあります。この調査には、ウェアラブル技術市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-107804

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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