1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

GLOBAL WORKが、シーン問わず使えるOUTDOORシリーズの新作を3月27日に発売!

PR TIMES / 2020年3月27日 14時45分

毎年好評「LOGOS」コラボアイテムの第4弾を公式WEBストアで先行予約スタート

「Play fashion!」をコーポレートスローガンに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するGLOBAL WORK(グローバルワーク)は、OUTDOORシリーズの新作販売と、「LOGOS(ロゴス)」コラボアイテム第4弾の先行予約を2020年3月27日(金)にスタートいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-257819-0.jpg ]

グローバルワークは、2019年春から“らしさに出会う、BE NATIVE.”のブランドタグラインのもと、生活のあらゆる方向から、あなたの「らしさ」を引き出すための生活雑貨を展開しています。この生活雑貨の中でも、年間を通して好評をいただているOUTDOORシリーズの新作を、2020年3月27日(金)にグローバルワーク一部店舗にて発売いたします。
 年齢・性別問わず、公園や海水浴など幅広いシーンで活躍するアイテムをラインアップしたOUTDOORシリーズの新作は、どこからでも目を引くさわやかなブルーを基調としたオリジナルデザインに仕上げています。
また、毎回好評をいただき今回で4度目となる、誰もが楽しめるアウトドアスタイルを提案する総合アウトドアブランド「LOGOS(ロゴス)」とのコラボレーションアイテムの先行予約販売を、公式WEBストア.st(ドットエスティ)にて開始いたします。
 グローバルワークのOUTDOORシリーズとトーンを揃えたオリジナルの幾何学模様を使用し、単品はもちろんセットでも使えるデザインの全ラインアップは、特設WEBサイトで公開しておりますので、是非ご覧ください。

■ 特設WEBサイト
https://www.dot-st.com/m/cp/globalwork/logos2020

■OUTDOORアイテム詳細

発売日:2020年3月27日(金)
販売店舗:GLOBAL WORK一部店舗 ※詳細は特設WEBサイトにて公開中。
     公式WEBストア.st(ドットエスティ)https://www.dot-st.com/m/globalwork/
     ZOZOTOWN、楽天市場

■OUTDOORアイテム ラインアップ

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-831938-1.jpg ]

POP UP テント ¥5,800+tax
サイズ:W200×D223×H130cm
重さ:約2.3kg ※UVカット機能付
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-225275-2.jpg ]

キャリーワゴン ¥12,800+tax
サイズ:W52×D100×H100cm
重さ:約9.5kg 耐荷重:約70kg
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-503446-3.jpg ]

バケットチェア ¥3,900+tax
サイズ:W55×D45×H74cm
重さ:約2.1kg 耐荷重:約80kg
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-250666-4.jpg ]

折り畳みテーブル ¥3,900+tax
サイズ:W56×D47×H41cm
重さ:約1.7kg 耐荷重:約10kg
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-455088-5.jpg ]

POP UP サンシェード ¥3,900+tax
サイズ:W148×D165×H110cm
重さ:1.2kg ※UVカット機能付

■LOGOSコラボアイテム先行予約詳細
開始日:2020年3月27日(金)
    ※予約上限数に達し次第、終了いたします。
実施店舗:公式WEBストア.st(ドットエスティ)https://www.dot-st.com/m/globalwork/

■LOGOSコラボアイテム ラインアップ

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-563784-6.jpg ]

アームチェア ¥3,500+tax
サイズ:W83×D50×H80cm
重さ:約2.7kg 耐荷重:約80kg
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-401034-7.jpg ]

クーラーバッグL ¥4,500+tax
サイズ:W42×D29×H33cm
重さ:約680g 容量:約35L
[画像9: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-941619-8.jpg ]

タイニーチェア ¥2,400+tax
サイズ:W34×D34×H48cm
重さ:約1.1kg 耐荷重:約80kg
[画像10: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-670708-9.jpg ]

クーラーバッグS ¥3,500+tax
サイズ:W30×D22.5×H28cm
重さ:約600g 容量:約15L

■LOGOSについて
[画像11: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-690345-12.png ]

LOGOSは家族が楽しめるキャンプやBBQの製品やウェアを展開・発信する総合アウトドアブランドです。「水辺5メートルから標高800メートルまで」をブランドポリシーとして、大人から子供まで家族みんなが気軽に自然と触れ合える大切な時間を演出し、「Enjoy Outing!」を合言葉に屋外と人を繋ぐ第一ブランドを目指します。

■GLOBAL WORK (グローバルワーク) について
 「らしさに出会う。」GLOBAL WORKは、世界中の人々の365日×360度にアイデアを加え、「らしさ」をもっと色濃く、立体的にするライフスタイルを提案するブランド。国内209店舗(2020年2月末時点)、海外10店舗(2019年12月末時点)展開。
公式WEBストア:https://www.dot-st.com/m/globalwork/
公式ブランドサイト:https://globalwork.jp/

■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像12: https://prtimes.jp/i/1304/988/resize/d1304-988-275413-11.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください