【緊急開催】D2Cのその先へ ヘッドレスコマース時代のCXとは(オンラインセミナー)
PR TIMES / 2020年7月22日 11時40分
お申込みURL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/200727.html
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー「D2Cのその先へ ヘッドレスコマース時代のCXとは(無料)」を開催します。
今回のセミナーでは、大変ご好評いただいた5月開催セミナー動画を活用し、ヘッドレスコマースをうたい様々なタッチポイントでのイーコマースの体験を提供可能なプラットフォームであるShopifyのご紹介をはじめ、トランスコスモスからShopifyフルフィルメント新サービス「スピードロジ」のご紹介と、サイト訪問者の行動や感情をリアルタイムに解析し、一人ひとりに合わせたCXを提供するKARTEのご紹介という内容になります。
■ヘッドレスコマースについて
ヘッドレスコマースとは、ECサイトのフロントエンド( UI )と、受注や在庫・顧客管理を行うバックエンド側のEC システムを切り離し、それぞれを独立させて EC を実現する方法で、カスタマイズが柔軟に行える為、新しい販売チャネルや新しいユーザーニーズに対応できる EC サイトが実現可能です。
■開催概要
開催日 2020年7月27日(月) 13:00~14:40
会場 本セミナーはオンライン開催となります。お手持ちのPCまたはスマートフォンよりご参加ください。
対象 ・自社の顧客・ファンのCX向上にご興味のある方
・Shopifyロジサービスにご興味のある方
参加費 無料
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります
※セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます
■プログラム
13:05~13:35 1:Shopifyで実現する次世代ECと「ヘッドレスコマース」について
13:35~14:05 2:Shopify×ECロジ新サービス「スピードロジ」について
14:05~14:15 3:Q&A(ライブ配信)
14:15~14:40 4:Shopify × KARTE で実現するこれからのECにおける進化したCX(顧客体験)
参加をご希望の方は、以下のURLよりお申し込みください。
お申込みURL:https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/200727.html
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・169の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トランスコスモス エヌ・ティ・ティ・コミュニケーションズ株式会社共催セミナー】生成AIによる新たなCXとビジネス活用の現在地を5/30(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月23日 12時11分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】2024年 Amazon プライムデー対策 大型セールでのAmazon広告活用術を5/21(火)に開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時48分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【ご好評につき再配信】ユーザー行動から紐解くTV×デジタル動画の最適な活用法を4/17(水)に開催
PR TIMES / 2024年3月27日 17時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】店舗⇄EC連携で売上UP!オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?を4/16(火)に開催
PR TIMES / 2024年3月26日 16時15分
ランキング
-
1いなば食品、大炎上でも「不買運動」が起きぬ理由 キリンはあれだけ盛り上がったが…どこに違いが?
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 18時10分
-
2【要注意】自宅に「エコキュートの無料点検をします」と突然の来訪! 悪徳業者の「詐欺」の場合もあるの? 正規業者との見分け方や注意点を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 5時0分
-
3東京円一時1ドル154円87銭、34年ぶり円安水準を更新…経団連会長「円安過ぎる」
読売新聞 / 2024年4月23日 20時39分
-
4リッチモンド、顧客満足度1位に「なっちゃう」神髄 目指さずとも…要因は"委ねる"から生まれる主体性
東洋経済オンライン / 2024年4月23日 10時30分
-
5毎朝スタバのコーヒーを飲む上司。コンビニの「100円」コーヒーを買う場合と比べ、年間でどれだけ多くの金額を払っているのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年4月22日 11時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください