期間限定サングラスのコンセプトショップが本日、伊勢丹新宿店にオープン!
PR TIMES / 2019年4月10日 19時40分
「Everyday is a SUN-day!」―今日どのサングラスで出かけよう?
■「Everyday is a SUN-day!」期間限定サングラスコンセプトショップ■
期間:4/10(水)~4/16(火)
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/1009/resize/d8372-1009-969925-0.jpg ]
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージにてサングラスの新しいコンセプトショップがオープンしました。
本ショップは、洋服や靴、バックなど身に着けるものはシーズン毎に新調するのに、サングラスだけ数年前のものまま、トレンドを追ったモデルや自分に合うものが見つけられない、いつも同じタイプのものを選んでしまってバリエーションがない、というサングラス選びに悩みを持つ方へ、様々な方法でサングラスの選びを楽しんでいただけるサービスを提供するコンセプトショップです。
■「Everyday is a SUN-day!」期間限定サングラスコンセプトショップ■
期間:4/10(水)~4/16(火)
場所:伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
コンシェルジュサービス予約サイト:https://www.isetan.mistore.jp/shinjuku/news_list/news_detail720724.html
ハッシュタグ:#everydayisasunday #今日どのサングラス
※イベントに来場いただいた方に先着でオリジナルのメガネ拭きをプレゼントいたします(数に限りがあります)
コンシェルジュサービス
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/1009/resize/d8372-1009-390455-1.jpg ]
イベントではプロフェッショナルな視点から”アイウェア コンシェルジュ”がサングラス選びのサポートをするサービスを提供します。アイウェアの専門知識だけでなく、イメージコンサルタントとして幅広い領域の専門知識・スキルを持つプロフェッショナルスタイリストです。メイクやヘアスタイルだけではなく、ファッションや表情、そして立ち振る舞い等の要素からなる「印象」のプロデューサーとしてのコンサルティングはもとより、美容やサングラスなどのファションアイテムのセレクションについてのノウハウも有しています。お客さまの個性を生かし、苦手だと思っていたサングラスを取り入れ、新しい自分を発見するためのコンサルティングサービスを提供いたします。
なお、このコンシェルジュサービスは期間限定ショップ終了後、本館1階=婦人雑貨/サングラスコーナーにて百貨店としては日本で初めて常設でサービスを実施いたします。
バーチャル試着
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/1009/resize/d8372-1009-815960-4.jpg ]
ショップ内ではデジタルデバイスによるバーチャルでのサングラスの試着体験ができます。様々なシェイプ、カラーなど普段は手に取らないモデルもバーチャルで楽しみながらの試着やセレクト方法を体験いただけます。
レンズ機能
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/1009/resize/d8372-1009-815235-3.jpg ]
紫外線から肌を守るために多くの人が日焼け止めを使用しているように、サングラスも紫外線から目や肌を守ります。レンズのバリエーションそれぞれのレンズカラーによる効果の違い、レンズカラーのトレンドやUVカットの機能を目で見て楽しめるコーナーも設置いたします。
伊勢丹新宿店限定商品
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/1009/resize/d8372-1009-407221-5.jpg ]
会場では伊勢丹限定商品もご紹介しています。ブランドはオリバーピープルズやレイバンなど、注目です!
■ショップ内展開ブランド■
Alain Mikli / Burberry / BVLGARI / COACH / Dolce&Gabbana / Giorgio Armani / MiuMiu / Oliver Peoples / PRADA/ Tiffany / Ray-Ban / Valentino Garavani
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【伊勢丹新宿店】現代美術家とフラワーデザイナーの異なる才能がコラボレーション。「鎌谷徹太郎×今野亮平 花と形の融合美」を4月24日(水)より開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月18日 14時15分
-
2024年母の日ギフトは、定番脱却。
PR TIMES / 2024年4月17日 16時45分
-
高橋文哉が手掛けるプロデュースブランド「BLANK SPACE」から初となるアイウェアを発表。日差しが強くなる春夏に向けた、ファッション性、機能性そして品質を兼ね備えたアイウェアとアクセサリーが誕生。
PR TIMES / 2024年4月5日 12時15分
-
”think good” をご一緒に。4月10日(水)より、三越伊勢丹で出会うサステナビリティ ”think good"キャンペーンを各店で開催いたします。
PR TIMES / 2024年4月3日 13時15分
-
初開催のPOPUPや、自分の“好き”に磨きをかけるアイテムを揃えたTHE STORIES。3月27日(水)より始まります。
PR TIMES / 2024年3月21日 11時45分
ランキング
-
1楽天グループ、決済アプリを統合 ペイペイ経済圏に対抗
共同通信 / 2024年4月18日 17時41分
-
21ドル=154円 円安で家計負担は「11万円増」試算も 「電気」「都市ガス」負担軽減措置打ち切りで家計に打撃
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月18日 17時13分
-
3いなば食品、入社辞退者が憤る内定後の『一般職採用です』告知「ボロ家」よりも許せなかったこと「待遇わからず」「想定していた働き方と全然違う」
NEWSポストセブン / 2024年4月17日 7時15分
-
4円安の流れはしばらく継続?
為替の見通しや介入の有無を徹底解説Finasee / 2024年4月19日 7時0分
-
5野菜高騰 ニンジン2倍、キャベツやきゅうりも1.5倍 連休前には落ち着く…?
日テレNEWS NNN / 2024年4月18日 21時4分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください