屋外広告市場、2021年から2026年にかけて緩やかな成長見込み
PR TIMES / 2021年9月30日 16時15分
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「屋外広告の世界市場:業界動向、市場シェア・規模・成長率・機会および予測(2021年~2026年)」(IMARC Services Private Limited)の販売を9月29日より開始いたしました。
【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/imarc1007003-global-outdoor-advertising-market-report-forecast.html
[画像: https://prtimes.jp/i/71640/1014/resize/d71640-1014-1ac938c0e6023dfc94b2-0.jpg ]
市場の概要
最も古くからあるプロモーション形態の一つである屋外広告(OOH)は、広告主が公共の場で自社の製品やサービスを宣伝するために利用されています。広告は、ビルボードやポスター、バスシェルター、空港、ショッピングセンター、キオスク、スタジアム、バスや電車、タクシーの中や外などに掲載されます。屋外広告は、費用対効果が高く、長期間にわたって広範囲をカバーすることができる広告形態です。さらに、屋外広告は頻繁に訪れるオープンスペースに掲示されるため、消費者は常に屋外広告に触れることになります。その結果、組織は、リーチを拡大し、広告の想起価値を高めるために、屋外広告を他のメディアプラットフォームと組み合わせて採用しています。世界の屋外広告市場は2020年に386億米ドルの規模に達しました。
予測期間中、いくつかの要因が世界の屋外広告の成長を促進すると予想されています。特に新興国でのインフラ整備により、屋外広告に使用できるスペースが増加します。また、多くの人が公共交通機関を利用して通勤しているため、交通システムも屋外広告の収益性の高い手段となります。公共交通機関の近代化は、この市場の成長をさらに促進するでしょう。その他の要因としては、デジタル屋外広告の開始、小売業の成長、都市人口の増加などが挙げられます。今後、世界の屋外広告市場は、予測期間(2021年~2026年)に緩やかな成長を示すと予想されています。
主要な市場区分
世界の屋外広告市場は、セグメントを基準に、ビルボード、交通機関、ストリートファニチャー広告に分かれています。
タイプ別では、伝統的広告とデジタル広告に分かれています。
地域別では、アジア、オーストラリア、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、中東・アフリカに分かれています。
市場の競合状況
世界の屋外広告市場における主要なグローバルプレイヤーとしては、Storer Media、Clear Channel Outdoor、Lamar Advertising、JCDecauxなどが挙げられます。
【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます。
https://www.gii.co.jp/report/imarc1007003-global-outdoor-advertising-market-report-forecast.html
【本件に関するお問合せ先】
販売代理店 株式会社グローバルインフォメーション
TEL:044-952-0102(9:00-18:00 土日・祝日を除く)
E-mail:dbm@gii.co.jp
URL:https://www.gii.co.jp
【株式会社グローバルインフォメーション 会社概要】
1995年の創立以来、海外市場調査レポートの販売を通じて企業のグローバル展開を支援しています。世界6カ国に拠点を持ち、海外の提携調査会社250社以上が発行する調査資料約10万点をワンストップでご提供。市場情報販売のグローバル・リーディングカンパニーを目指し、企業ならびに社会の発展に寄与すべく、お客様にとって真に価値ある情報をお届けしています。
創立:1995年
所在地:215-0004 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
事業内容:市場調査レポート/年間契約型情報サービスの販売、委託調査の受託、国際会議/展示会の代理販売
市場調査レポート/年間契約型情報サービス:https://www.gii.co.jp
委託調査:https://www.gii.co.jp/custom_research/
国際会議/展示会:https://www.giievent.jp/partnering.shtml
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
太陽光発電農業用乾燥機市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
@Press / 2024年4月17日 19時50分
-
組込型保険でアフリカ市場を活性化、南ア発Inclusive Solutionsのデジタル保険
Techable / 2024年4月16日 19時0分
-
E-バイク用サステナブル素材市場調査の発展、傾向、需要、成長分析および予測2024―2036年
@Press / 2024年4月12日 16時0分
-
グローバルインフォメーション、AIを活用した市場情報プラットフォーム「ReportLinker(レポートリンカー)」の販売を開始
PR TIMES / 2024年4月8日 13時45分
-
スロベニアの2024年の実質GDP成長率予測を2.4%に下方修正(スロベニア)
ジェトロ・ビジネス短信 / 2024年4月2日 0時5分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3築地に国際交流拠点、東京都が三井不・読売連合を選定…30年代前半の開業目指す
読売新聞 / 2024年4月19日 22時30分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください