1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

niko and ...がYouTubeチャンネルをリニューアル!「ニコアンドch.(ニコアンドチャンネル)」として、動画コンテンツを配信!

PR TIMES / 2020年6月12日 12時0分

初回はブランドアンバサダーのGAKU-MCがniko and ... TOKYOをレポート!さらに、LIVE動画も!

「Play fashion!」をミッションに掲げる株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するスタイルエディトリアルブランド「niko and ...(ニコアンド)」は、YouTubeチャンネルをリニューアル致します。「ニコアンドch.(ニコアンドチャンネル)」というタイトルのもと、アパレルや雑貨のご紹介はもちろんのこと、ブランドが提案する9つのキーワード、衣・食・住・遊・知・健・旅・音・TOKYO(UNI9UE SENSES)に基づく様々なコンテンツを配信いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/1015/resize/d1304-1015-309198-0.jpg ]

 ニコアンドは、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開するスタイルエディトリアルブランドです。ブランドが提案する9つのキーワード、衣・食・住・遊・知・健・旅・音・TOKYO(UNI9UE SENSES)を編集し、お客さまのライフスタイルに新たな発見や喜びを提供しています。
 これまでも店舗を軸に、ブランドサイトやSNSなど、様々な形でブランドのメッセージをお届けして参りましたが、これまで以上に、より多くの方々にニコアンドの世界観を感じて頂きたいという想いからYouTubeチャンネルのリニューアルに至りました。今後は「ニコアンドch.(ニコアンドチャンネル)」というタイトルのもと、アパレルや雑貨のご紹介だけでなく、店舗スタッフの魅力や大型店でのイベントなど、ブランドが提案する「UNI9UE SENSES」に紐付く様々なコンテンツを発信していく予定です。

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/1015/resize/d1304-1015-600649-2.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/1015/resize/d1304-1015-577963-3.png ]

 初回はゲストに、ブランドアンバサダーであるラッパーのGAKU-MCが登場。niko and ... TOKYOで開催中のアウトドアの新しい楽しみ方を提案する企画「#31 OUTSIDE INSIDE おうちキャンプでもはじめようかと。」のコーナーをレポートしています。スタッフとのトークや商品のご紹介だけでなく、niko and ... TOKYO内で楽曲も披露してくれていますので、是非ご注目下さい。

■「ニコアンドch.(ニコアンドチャンネル)」について

[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/1015/resize/d1304-1015-206870-1.png ]

URL:https://www.youtube.com/user/nikoandchannel

■GAKU-MCについて

[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/1015/resize/d1304-1015-909371-4.jpg ]

GAKU-MC / ラッパー
アコースティックギターを弾きながらラップする日本ヒップホップ界のリビングレジェンド。
キャンドルと音楽で心を繋ぐ音楽イベント“アカリトライブ”を立ち上げ、音楽による日本復興活動を続けている。ソロ活動と並行して僚友 桜井和寿(Mr.Children)とウカスカジー結成。現在は年間約60本のライブ、ラジオ番組、作詞作曲など作品提供を行う。2020年6月NEWアルバム「立ち上がるために人は転ぶ」リリース。

■niko and ... について
 niko and ... は、アパレルや雑貨、家具、飲食を展開する “style editorial brand” です。実用性だけでなく、どこかユーモアを感じさせるアイテムをラインアップしており、意外な驚きと発見に “であう” 、やがて自分のライフスタイルに “にあう” 。そんなメッセージのもと、20~30代の男女に向けて事業展開しています。全国142店舗展開。
<公式WEBストア [.st]> http://www.dot-st.com/nikoand
<公式ブランドサイト> https://www.nikoand.jp

■アダストリアについて
 株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,400店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。「Play fashion!」をミッションに掲げ、ファッションを通じてお客さま一人ひとりの毎日に「もっと楽しい」選択肢をご提案しています。

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/1015/resize/d1304-1015-809529-5.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください