1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

N95マスク市場は2027年まで45.1%のCAGRで成長すると予想されます

PR TIMES / 2021年2月25日 19時45分

2021年2月25日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-N95マスク市場は2020年から2027年の予測期間にわたって45.1%以上の健全な成長率で成長すると予想されます。



世界のN95マスク市場は2019年に約11億米ドルと評価され、2020年から2027年の予測期間にわたって45.1%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。

[画像1: https://prtimes.jp/i/67400/1034/resize/d67400-1034-872437-0.jpg ]


レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1969

市場概況:

N95マスクは、顔に近いフィット感を提供するように設計された呼吸保護装置の一種であり、浮遊粒子は非常に効率的にろ過されます。これらのマスクのエッジは、口と鼻の周りにシールを形成することを目的としています。これらのマスクのひずみ特性は、不織布で作られた多層配列として機能します。ポリプロピレン(PP)は、この不織布の製造に最も繰り返し使用される原材料の1つです。推進要因は、感染性の生物学的疾患の発生の増加が、世界中でのCOVID-19の蔓延と相まって、N95マスクの需要の増加に寄与していることに起因する可能性があります。医療用手袋、ガウン、N95、およびその他の医療用品のコストは少なくとも2倍になっています。感染者から集団へのウイルスの伝播を回避するためのこのようなマスクの使用は、WHO、CDC、および多くの国の保健省などのさまざまな医療機関によって促進されています。 N95の設計は、マスクが非常に小さいテスト粒子の少なくとも95%を制限する能力を持っていることを表しています。米国の病院の約40%に代わって医薬品を購入する企業であるPremierによると、N95の使用は2020年7月から500%増加しています。また、2020年11月に全米看護師連盟(NNU)が不足を示す調査を実施しました。 N95のような保護具の使用は、そのメンバーにとって依然として大きな安全上の問題です。看護師の80%以上が、N95呼吸器などの使い捨て製品の再利用を記録しており、病院の約20%が最近N95の使用を禁止しています。 Honeywell International Inc.は、2020年8月にインドのプネにあるフルガオンの生産施設で使い捨てフェイスマスクの製造を開始しました。この拡張の目標は、インド政府にフェイスマスクを供給し、COVID-19の普及に対抗することです。地域。ただし、ポリプロピレンのメルトブローファブリックがないため、ポリプロピレン樹脂のバリューチェーンにサプライチェーンの不足が発生する可能性があります。これも2009年のH1N1インフルエンザの流行時に短命でした。したがって、これは抑制として機能し、市場の成長を妨げる可能性があります。

世界のN95マスク市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域について検討されています。北米は、国内でのCOVID-19パンデミックの急速な拡大により、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、ヘルスケアサービスの需要の高まりにより、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。

このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。


3M
Honeywell International Inc
キンバリークラーク
枢機卿の健康
小和
アンセル株式会社
上海大勝
ヴォグマスク
白元アース
シノテキスタイル


[画像2: https://prtimes.jp/i/67400/1034/resize/d67400-1034-607472-1.jpg ]

詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
レポートはまた、日本の詳細な分析を提供します

この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。

製品別:


呼気弁付き
呼気弁なし


流通チャネル別:


オンライン
オフライン


エンドユーザー別:


健康管理
建設
製造
鉱業
石油ガス
その他


地域別:


北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア

アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=bw1969

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください