【トランスコスモスオンラインセミナー】世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを10/30(金)に開催
PR TIMES / 2020年10月12日 17時45分
~顧客の声をどうマーケティングに活かすか~
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを10月30日(金)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/183/1038/resize/d183-1038-444722-0.jpg ]
ソーシャルメディアは消費者の生活に深く浸透しており、企業とユーザーのコミュニケーションチャネルとして日本においても今や主要な位置づけになっています。
本セミナーでは、1,000 社以上のグローバルブランドが総合的なソーシャルテクノロジーとして活用している「Sprinklr」より、Sprinklr JapanのCustomer Success責任者 吉川 顕太郎様をゲストにお迎えし、良質なカスタマーエクスペリエンスを生み出す取り組みについて海外の事例も交えながらお話いただきます。
また、Twitterにおけるカスタマーエクスペリエンス向上施策として、企業アカウント運用と広告の組み合わせによる相乗効果の創出やSprinklrを活用した質の高いユーザーへのターゲティングなど先進的なマーケティング手法についてもご紹介します。
最先端のソーシャルメディアマーケティングのベストプラクティスから成功の原則を学び、優れたストーリーで顧客の心を掴みませんか。
●セミナー概要
日時: 2020年10月30日(金)16:00~17:00
会場: オンライン開催(zoom)
定員: 50名(事前登録制・無料、お申込み多数の場合は抽選)
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201030.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。
●プログラム
16:00~16:05 開会のご挨拶
16:05~16:20 現代型顧客への最新アプローチ、CXMの実践動向
Sprinklr Japan株式会社 Customer Success Senior Director 吉川 顕太郎 様
16:20~16:35 ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部
プラットフォームプランニング統括部
コミュニケーションプランニング部 部長 柳田 なつ美
16:35~16:50 Sprinklrの機能を用いて、SNS広告のベストプラクティスを探る
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエージェンシー本部
デジタルエージェンシー統括部 DA一部 部長 高橋 洋祐
16:50~17:00 閉会のご挨拶
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】2024年 Amazon プライムデー対策 大型セールでのAmazon広告活用術を5/21(火)に開催
PR TIMES / 2024年4月18日 14時48分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】最新のコンタクトセンター事例から見えてくる 生成AIはカスタマーサービスのCXをどう変えていくのかを4/25(木)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】【ご好評につき再配信】ユーザー行動から紐解くTV×デジタル動画の最適な活用法を4/17(水)に開催
PR TIMES / 2024年3月27日 17時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】店舗⇄EC連携で売上UP!オンライン接客体験のポイントから運用支援で実現するECサービスとは?を4/16(火)に開催
PR TIMES / 2024年3月26日 16時15分
-
【トランスコスモスオンラインセミナー】障害者差別解消法の改正法が2024年4月1日付けで施行 サイト運用の落とし穴、Webアクセシビリティ・SEO集客の基本対策できていますか?を4/23(火)に開催
PR TIMES / 2024年3月21日 18時45分
ランキング
-
1格安スマホの利用者は約4割 実際に支払っている月額利用料金の2位は「2000円台」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
2グリコ「チルド食品」出荷再開→再停止…システム障害で 乳製品・洋生菓子など、5月中旬の再開目指す【全文】
ORICON NEWS / 2024年4月19日 18時57分
-
3日本在留の外国人が日本で働きたくない理由 2位は「働く環境が悪い」、1位は?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月19日 17時15分
-
4セブン―イレブン、おにぎりや弁当の「値引き」タイミングを本部が通知へ…食品ロス削減狙い
読売新聞 / 2024年4月19日 20時31分
-
5「セブン-イレブン」フランチャイズ巡る訴訟 元オーナー側に「店舗の明け渡し」など命じる判決確定
MBSニュース / 2024年4月19日 20時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください