『AC部』直筆!描きおろし『Fischer's』キャラクター色紙が当たる!コラボ記念RTキャンペーンスタート!
PR TIMES / 2018年11月13日 1時40分
[画像1: https://prtimes.jp/i/4747/1065/resize/d4747-1065-646187-4.png ]
クセのあるキャラクターたちによって繰り広げられる独特の世界観で、中毒性の高い作品を世に送り出し続けるクリエイティブユニット『AC部』と、YouTubeのチャンネル登録者数が510万人以上、有名音楽番組への出演経験もあり、絶大なる人気を誇る思い出系ネットパフォーマンス集団『Fischer's』が夢のコラボ!
AC部の描くFischer'sが登場する「JOYSOUNDは気持ちいい! ~アリーナサウンド JOYSOUND MAX2~Fischer'sコラボver.」の動画が、11月1日(木)に公開されました。
公開から約10日でTwitter,Youtubeあわせ31万回以上再生され、各方面より話題となっています。
このコラボを記念し、JOYSOUNDでは本日11月12日(月)より、コラボ記念第一弾として、「AC部直筆 描きおろしFischer'sキャラクター色紙」が抽選で当たるTwitter RTキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン期間中にJOYSOUNDの公式Twitter(@JOYSOUND_PR)をフォローし、キャンペーン対象のツイートを公式RTすることで応募完了。ご応募いただいた方の中から抽選で1名様に「AC部直筆 描きおろしFischer'sキャラクター色紙」をプレゼントいたします。
是非この機会をお見逃しなく、『AC部』『Fischer's』のコラボ動画をお楽しみください!
=== 『AC部×Fischer'sコラボ記念第一弾 RTキャンペーン』 概要 ===
◆実施期間:2018年11月12日~2018年11月30日 23:59
◆応募方法:JOYSOUNDの公式Twitter(@JOYSOUND_PR)をフォローし、キャンペーン対象のツイートを公式RTすることで応募完了。当選通知はJOYSOUND公式TwitterアカウントからDMでお送りします。
◆プレゼント: AC部直筆 描きおろしFischer'sキャラクター色紙…1名様
▽キャンペーン対象ツイートURL:
https://twitter.com/JOYSOUND_PR/status/1061800748332314626
<WEB動画「JOYSOUNDは気持ちいい!~アリーナサウンドJOYSOUND MAX2~Fischer'sコラボver」>
※企画:株式会社 Viibar、制作:AC部
業界最多の29.1万曲(※)と豊富な楽曲数を搭載し、まるで生のステージで歌っているかのような体感ができる「アリーナサウンド」で、これまでにない歌い心地を実現した最新機種「JOYSOUND MAX2」。
本作のなかで、「音GUY」が全身全霊をかけて表現するその歌い心地を、是非カラオケ店舗で直接ご体感下さい!
(※)2018年10月JOYSOUND調べ。
[画像2: https://prtimes.jp/i/4747/1065/resize/d4747-1065-356000-0.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/4747/1065/resize/d4747-1065-931319-1.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/4747/1065/resize/d4747-1065-683389-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/4747/1065/resize/d4747-1065-401027-2.jpg ]
▽動画はこちら: https://youtu.be/U3-lPDoWzfg
▽特設ページURL:https://max.joysound.com/movie/
■Fischer'sプロフィール
スポーツマンからダンサー、歌い手、クリエイター、社会人までそれぞれの個性光る仲良し7人(シルクロード/マサイ/ンダホ/ぺけたん/ダーマ/ザカオ/モトキ)からなる思い出系ネットパフォーマンス集団。バラエティ豊かなメンバーが揃った時の掛け合いが抜群。中学の思い出として動画投稿をスタートしたのが始まりで、今では多くのファンを持つチャンネルに成長した。コメディ、チャレンジなどを、とりあえずテーマを決めてカメラを回し、あとはアドリブで動画を作り上げていくという、ライブ感と息ピッタリなメンバーの関係性が見所なグループ。
■AC部プロフィール
安達亨、板倉俊介の二人からなるクリエイティブユニット。1999年に多摩美術大学在学中に結成。2000年、映像作品「ユーロボーイズ」がNHKデジタルスタジアムの年間グランプリを受賞したのを機に活動を本格化。手描きによるコッテリ感満載のエナジー溢れるアニメーションを主軸に、キモかわいいキャラクターデザインやおもしろwebデザイン、劇画タッチのイラストレーションなど様々なジャンルの制作活動を行なっている。
■株式会社Viibar
「動画の世界を変える。動画で世界を変える。」をミッションに掲げ、動画マーケティング、動画メディアの2つのサービスを展開しています。動画マーケティングでは、ブランドが抱えるビジネス課題を解決するため動画を軸としたマーケティングソリューションを提供。動画メディアでは、自社メディア「bouncy(バウンシー)」の運営や、放送局・ネット企業・新聞社などパートナーの動画メディアを開発・運営しています。
▽企業サイト:https://viibar.com/
※「YouTube」は、Google LLCの商標または登録商標です。
※「Twitter」、「TWEET(ツイート)」は、Twitter, Inc.またはその関連会社の登録商標です 。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ポルノグラフィティ 25周年第一弾シングル「解放区」リリース記念!JOYSOUNDで歌って、Special FeatureポスターをGETしよう!
PR TIMES / 2024年3月26日 13時15分
-
UHA味覚糖 塩あずきCMソング『あずきに塩かけたら?!』カラオケ配信記念!石川さゆり×JOYSOUND×UHA味覚糖 コラボキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年3月22日 11時0分
-
宇多田ヒカル×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!課題曲を歌って、オリジナルステッカーをゲットしよう!
PR TIMES / 2024年3月8日 12時45分
-
hololive × HoneyWorks コラボレーションアルバム『ほろはにヶ丘高校』リリース記念!JOYSOUNDで歌って、直筆サイン入りCDをGETしよう!
PR TIMES / 2024年3月1日 11時0分
-
緑黄色社会×JOYSOUND コラボキャンペーン開催!課題曲を歌って、直筆サイン入りTシャツをゲットしよう!
PR TIMES / 2024年2月28日 13時15分
ランキング
-
1「残念なセルフレジ」はなぜ生まれるのか 顧客体験を損なわない方法
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年3月28日 7時0分
-
2ファミリーマート、商品に小林製薬「紅麹」使用でお詫び・売場から撤去 「ビビンバ炒飯&サムギョプサル」など3商品【一覧】
ORICON NEWS / 2024年3月28日 18時20分
-
3LINEヤフーに管理改善勧告 個人情報保護委、「不備」と認定
共同通信 / 2024年3月28日 16時5分
-
4サプリ摂取、新たに2人死亡確認 紅こうじ使用、死者計4人に
共同通信 / 2024年3月28日 12時41分
-
5「あんたが気づいたのはいつですか」株主から怒りの声 紅麹サプリ問題発覚から初の株主総会 小林社長が冒頭に陳謝
ABCニュース / 2024年3月28日 12時32分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください