Wクリーン機能で最後までおいしく飲めるウォーターサーバー。「コスモウォーター smartプラス」が、日本マーケティングリサーチ機構の調査で「ランニングコスト No.1」を獲得!
PR TIMES / 2021年11月15日 11時45分
コスモウォーター https://www.cosmowater.com/
日本マーケティングリサーチ機構が、2021年11月にウォーターサーバーのランニングコストにおいて調査した結果、株式会社コスモライフが提供する「コスモウォーター smartプラス」が『ランニングコスト No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/
ランニングコスト No.1
調査対象:「天然水ウォーターサーバー主要6社」
調査前提:※下記5項目における月額の総額が最安値
1.水代 (各社の一回の配送における最低注文本数の価格)
2.レンタル代 (注文数により価格が変動する場合、上記1.の最低本数を注文する際の価格)
3.電気代 (各メーカーの最安機種、最安モードでの電気代 HPで公表されている数値)
4.配送代
5.メンテナンス・サポート代
近年、ご家庭に欠かせない家電として注目を集めているウォーターサーバーは、定期的においしいお水が届き、いつでも冷水や温水が飲める利便性が評判です。
そんなウォーターサーバーですが、ユーザー目線で気になるのはやはりランニングコスト。お水代だけではなく、初期費用や電気代も含めたランニングコストが低いブランドとして、この度「家族の天然水 コスモウォーター」がNo.1に選ばれました。
家族のウォーターサーバー「smartプラス」
[画像1: https://prtimes.jp/i/33417/1065/resize/d33417-1065-2d1a0a6f684a177ff3d0-5.jpg ]
最後の一滴までおいしくお飲みいただけるように、採水からお客さまの口に入る瞬間まで天然水の「鮮度」を守り続けるコスモウォーター独自のシステム「鮮度キープシステム」が搭載されています。
わずか幅30cmのコンパクト設計なので、キッチンやリビング、寝室など、ちょっとしたスペースに設置することができます。また、重たい水が下部に設置されるため、重心が低くなり倒れる心配もなく安心してお使いいただけます。
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=Rhbz5Q6clfc ]
●どんなお部屋にも合うカラーラインナップ
毎日使うものだからシンプルで上質感のあるデザインに仕上げました。リビングやキッチン、寝室など、どんなインテリアにもスマートに設置できます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/33417/1065/resize/d33417-1065-8b0d71e867d8b3674c7d-0.jpg ]
●Wクリーン機能搭載で「最後の一滴」までおいしく
コスモウォーター独自の特許技術「鮮度クリーンシステム」
[画像3: https://prtimes.jp/i/33417/1065/resize/d33417-1065-7ebc73eb991958c32b80-3.png ]
●とってもカシコイ「愛情チャイルドロック機能」
「常時ロック」「常時フリー」「ボタンを押したときのみ作動」と3つのモードを使い分けることができるチャイルドロック機能を搭載。ご家庭の利用シーンにあわせて使い分けることで、利便性と安全性の両立ができます。
[画像4: https://prtimes.jp/i/33417/1065/resize/d33417-1065-224ffb57dbb76182244d-2.jpg ]
●お支払いは月々のお水代だけ!
コスモウォーターの天然水はボトル単価12Lあたり1,900円(税込2,052)。
※2本からのお届けになります。
[画像5: https://prtimes.jp/i/33417/1065/resize/d33417-1065-84c3c3d3bac07548db97-4.png ]
〈サービスに関するお問い合わせ先〉
TEL:0120-1132-99
受付時間:9時~18時 (土日祝も受付)
https://inquiry-cosmowater.dga.jp/form/cos.html
■会社概要
社名:株式会社コスモライフ
本社:兵庫県加古川市加古川町備後358-1
代表取締役社長:荒川 眞吾
URL:https://www.cosmolife.co.jp/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2021年11月期_指定領域における競合調査
■取得キーワード
ランニングコスト No.1
※下記5項目における月額の総額が最安値
1.水代 (各社の一回の配送における最低注文本数の価格)
2.レンタル代 (注文数により価格が変動する場合、上記1.の最低本数を注文する際の価格)
3.電気代 (各メーカーの最安機種、最安モードでの電気代 HPで公表されている数値)
4.配送代
5.メンテナンス・サポート代
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
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