1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【トランスコスモスオンラインセミナー】世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを12/3(木)~12/4(金)に開催

PR TIMES / 2020年11月17日 12時15分

~顧客の声をどうマーケティングに活かすか~

トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー世界No1 CXマネジメントプラットフォーム「Sprinklr」を活用した最新ソーシャルメディアマーケティングを12月3日(木)~12月4日(金)に開催します。



[画像: https://prtimes.jp/i/183/1077/resize/d183-1077-221006-0.jpg ]

ソーシャルメディアは消費者の生活に深く浸透しており、企業とユーザーのコミュニケーションチャネルとして日本においても今や主要な位置づけになっています。
本セミナーでは、1,000 社以上のグローバルブランドが総合的なソーシャルテクノロジーとして活用している「Sprinklr」より、Sprinklr JapanのCustomer Success責任者 吉川 顕太郎様をゲストにお迎えし、良質なカスタマーエクスペリエンスを生み出す取り組みについて海外の事例も交えながらお話いただきます。
また、Twitterにおけるカスタマーエクスペリエンス向上施策として、企業アカウント運用と広告の組み合わせによる相乗効果の創出やSprinklrを活用した質の高いユーザーへのターゲティングなど先進的なマーケティング手法についてもご紹介します。
最先端のソーシャルメディアマーケティングのベストプラクティスから成功の原則を学び、優れたストーリーで顧客の心を掴みませんか。

※10月30日開催セミナーの録画配信となります、配信期間中はお好きな時間に視聴可能です

●セミナー概要
日程: 2020年12月3日(木)、2020年12月4日(金)
開催時間: 09:00~18:00(配信期間中は、いつでも視聴いただけます)
視聴時間: 60分
実施方法: オンライン開催
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料 (事前登録制)
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/201203_1204.html
※当セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申込みは受け付けておりません。
※お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申込みは、ご遠慮いただいております。
※インターネット環境によって視聴いただけない可能性があります。
※オンラインセミナーお申込みの前に下記、動作環境と視聴確認をお願いします。
動作環境・視聴確認:
ご利用の環境での視聴可否についてはJストリームEquipmediaの視聴環境チェックサイトでご確認ください。
https://www.stream.co.jp/check/office/

●プログラム
・開会の挨拶
トランスコスモス株式会社 DEC統括 アカウントエグゼクティブ総括 AE第四局 二部 二課 課長 石川 圭吾
・現代型顧客への最新アプローチ、CXMの実践動向
Sprinklr Japan株式会社 Customer Success Senior Director 吉川 顕太郎 様
・ユーザーコミュニケーションを重視したアカウント運用
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエクスペリエンス本部 プラットフォームプランニング
統括部 コミュニケーションプランニング部 部長 柳田 なつ美
・Sprinklrの機能を用いて、SNS広告のベストプラクティスを探る
トランスコスモス株式会社 DEC統括 デジタルエージェンシー本部 デジタルエージェンシー統括部
DA一部 部長 高橋 洋祐
・質疑応答

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・168の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください